with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
紅葉散歩2016 with  りん♪
IMG_2101.jpg


す~かりご無沙汰のBlogですが。。。

とっても気持ちよく晴れたので
朝散歩で りんと一緒にご近所紅葉スポットに行ってきました♪

久しぶりにイチデジ担いで張り切って撮ってきたので
しつこいくらいにいっぱいだけどアップします~♪

お時間のある方は more からどうぞ(^▽^)/
IMG_1997.jpg

まだ全部の木が色づいているわけではないので
これからしばらくまだまだ楽しめそうです♪


IMG_1608.jpg

久しぶりの場所にりんもごきげん♪
大好きな お芋さん持っていったしね(笑)






IMG_1791_201611172112433c4.jpg

以下どどどどどどーー
っと 親ばかお気に入り写真続きま~す♪


IMG_1769.jpg


IMG_1839.jpg


IMG_1942.jpg

最近すっかりカメラ嫌いなりんさん(T_T)
カメラを向けると基本視線をはずします・・・
でも 横顔も好きだけどね♡

IMG_1714.jpg


IMG_1902.jpg


IMG_1946.jpg


IMG_1971.jpg


IMG_2087.jpg


IMG_2057.jpg


IMG_2039.jpg


IMG_2013.jpg

りんが斜めってるのは
斜面にすわってるからなの(笑)


IMG_2093.jpg


IMG_2113.jpg


IMG_2235.jpg

綺麗に色づき始めた ご近所紅葉スポット♪
もうしばらく 楽しませてもらえそうです☆


Posted by jomi
comment:2  
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
お芋さん持って紅葉散歩。
秋ですねぇ。
紅葉も綺麗に色付いてるけど、
キラキラ笑顔のりんちゃんが素敵♪
どの写真のりんちゃんも可愛いけど、
下から3番目のりんちゃんがお気に入りかな。
シナモンにもちょっと似てるような(笑)
そうそう、教えて貰った時にブログを遡ってたら、
ずっと読み逃げしてたマリモちゃん、モナカちゃんが出て来てびっくり!!
パピヨン界、広いようで狭い。
みんなどこかで繋がってるんですね!
2016/11/17 22:31 | | edit posted by まぁ&シナモン
***まぁ&シナモンさん
こちらも見に来てくれて&コメントありがとうございます(*^-^*)

お芋と紅葉、確かに両方秋の風物詩でしたね(笑)
日に日に紅葉が綺麗になってきて
天気がいいので久しぶりにカメラをもって
お芋を持って(←ココかなり重要(笑))
張り切って写真撮ってきました♪

下から3番目のりん、私もとってもお気に入りです♪
シナモン君に似てるって嬉しいなぁ(*´ω`*)

マリモナカちゃんとは
先代のレオン君がりんと同じお里だったのですよ~(^_-)
とってもお利口さんだったレオン君は
残念ながら若くして亡くなってしまったけれど
今もご縁をつないでくれていることに感謝なのです♪

でもほんと、パピヨン界どこかでつながってますよね~( *´艸`)
2016/11/18 14:16 | | edit posted by jomi
comment posting














 

