with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Homeworkと伊豆旅行♪
ボールとるのだ

みなさまご無沙汰しておりました。。。
さしずめ最後のおいこみの宿題に追われる世の中の小学生の皆さんのように
じつは私もホームワークならぬ家仕事・・・
言ってしまえば内職に追われておりました。。。
先週と週末遊びほうけていた私の耳に、
「棚卸のため水曜日の午前中までになんとかしてください」
というなんともやさし~いお言葉(>▽<;;
今さっきなんとかやり終え、今やっとPCにむかっている次第でございます。

そんなわけで、りんも私も元気に毎日過ごしております(*゚▽゚)ノ
この週末には伊豆高原へりんのお里のミカニヤンケンネルさんの
主催する旅行へ行ってきました~!!
参加者22家族、37パピ + 1シェパードの大所帯のとっても
楽しい充実した旅行でした♪
たくさんのパピちゃんに囲まれて最高の2日間をすごしてきました!
例のドッグダンスも今回皆さんの前でのお披露目となりました(*^m^*)
プールでもたくさん遊びました♪
ドッグトレーナーの先生のお話もたくさん聞いたり
ゲームもしたりしました♪

とにかく内容の濃い充実した楽しい旅行だったので
すぐには書ききれそうにありません。
写真もやたらめったら撮ったものの整理がまだつきそうにないのですが
順次アップしていきたいと思っています♪

最終的にはアルバムにまとめてアップしたいと思っています(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:12   trackback:1
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
お仕事お疲れ様でした。
お家で出来る仕事があって羨ましいですよ。
りんちゃん、お留守番しなくていいもんね。^^
お里主催で旅行だと皆親戚さんですよね。
家族旅行みたいで、すごく楽しそう♪
あ、ダンスも披露したんですね! どうだったのかなぁ?
写真の整理大変だけど、続き楽しみにしてます♪(*^_^*)
2005/08/31 11:39 | | edit posted by kodemari
お帰りなさいまし^-^
とっても充実した旅行だったようですね。
いろいろお話聞かせて下さい!
アルバムも、楽しみにしておりますねー
2005/08/31 14:15 | | edit posted by ぴろみん
初コメントです♪
内職もまだ続けているのですね。
りんちゃん水遊び楽しそう!
これからも更新楽しみにしています^^
2005/08/31 14:57 | | edit posted by aria
お帰りなさいませ^-^
おつかれさまです~旅行とっても楽しかったみたいですね♪
あちこちでフライングでjomiさんとりんくんの度グダンスの勇姿(笑)拝見しました。
大好評だったみたいですね!
詳しいお話&アルバム楽しみに待ってます^▽^
2005/08/31 15:05 | | edit posted by iori
お~、ハードワークだったのですね(^^;
ブリーダーさん主催のオフ旅行も、楽しかったでしょうね♪
りんちゃん、プールの中のボール、怖くなかったのかな?勇気あるぅ(^o^)
2005/08/31 16:06 | | edit posted by めぐ
りんちゃんプールにも入ったんですか?
なんでもこい! ですねえ。
メルはちょっと足先を水につけただけでも、私の
肩までかけあがるくらいのびびりんぼうです。
旅行の写真、すっごく楽しみです~。
2005/08/31 22:35 | | edit posted by キョウコ
***kodemariさん
 ありがとうです(*゚▽゚)ノ
 先週からうかれてサボってたつけがど~んと来ちゃいました(-"-;A
 りん離れできない私(笑)なので内職お友達に紹介してもらったのです~♪
 収入はあるとはいえないほどの金額だけれど何もしてないよりは・・・って感じでやってます。
 ダンス、自分で言うのもなんですが本番が一番みんな綺麗にそろって上出来だったと思ってるのです♪
 写真、なんとか整理がんばらねば~!!

***ぴろみんさん
 ただいまです~(*゚▽゚)ノ
 本当に内容ぎっしりの旅行でした♪
 私の頭のメモリーが足りないくらいに(笑)
 アルバムもう少々お待ちくださいませペコリ(o_ _)o))

***ariaさん
 コメントありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
 内職、やってますよちまちまと(笑)
 りんは水遊びとってもたのしんでました♪
 旅行の写真がんばって整理中ですので
 また見にきてね!!

***ioriさん
 ただいまです~ヽ(*^^*)ノ
 旅行本当に楽しかったですよ~!!
 あ、もうすでにダンス写真みちゃいましたか~r(^ω^*)))
 本番が一番うまくいってくれたのが本当に嬉しかったのです♪
 アルバム&レポがんばりますね~!

***めぐさん
 そうなんですよ~!
 旅行翌日からこんなにがんばったなんて自分で自分をほめちゃいました(笑)
 旅行はほんととっても楽しかったです♪
 りんはプールのなかのボールがなかなか取れないのが逆に楽しくて仕方なかったみたいです(゚m゚*)プッ

***キョウコさん
 プールで泳ぎましたよ~!!
 私は写真撮ってたのでプールの中で待機してくくれていた親戚さんのパパさんが受け取って
泳がせてくれたんです♪
 足の着かないところで離されればもうお欲しかないらしくみんな上手に泳いでました!
 プールの写真もいっぱいとったのでアップしますね~ヽ(*^^*)ノ

 
2005/08/31 23:31 | | edit posted by jomi
旅行中はお疲れ様でした~
帰ってきてからもお忙しかったのですね。

ダンサーズはすばらしかったです♪
ママ達とわんこの息の合ったダンスに感激してしまいましたが、それ以上に全身に”楽しい”っていうのがあふれていて、見ているこちら側まで
Happyな気持ちになりましたよ。

プールサイドでは、お友達のレオン君と一緒に、取れそうで取れないボールを手招き?している、りんちゃんがとってもかわいかった(*^^*)

アルバム楽しみにしていますね。
2005/09/01 14:40 | | edit posted by すばるママ
伊豆に旅行してたのね♪
暫らく、更新されてないなぁ~と心配しちゃいました(*'-'*)エヘッ!
お里のみんなと楽しい時間を過ごして、リフレッシュ出来ましたね。
りんちゃん、もしかしてボールを手で『来い!来い!』ってしてるの?賢いぞっ!!

アルバム、楽しみにしてるね~♪
2005/09/01 15:10 | | edit posted by みわこ
***すばるママさん
 旅行おつかれさまでした♪
 ダンス楽しんでもらえて本当によかったですヽ(=´▽`=)ノ
 息が合ったというか無理やりやらせているように見えませんでしたか~(笑)?
 プールも泳ぐのはともかく、あのボール遊びがとにかく楽しかったらしいです♪

 アルバムがんばりま~す(*゚▽゚)ノ

***みわこさん
 そうなんですよ~♪
 ご心配おかけしてすみませんでした(>▽<;;
 旅行の準備に始まり、旅行に行って帰ってきたら
 今度は内職と、ばたばたしておりましたデス。。。
 りんは浮いてるボールをなんとかとりたくて一生懸命手を伸ばしてました~♪

 アルバムがんばりますっ(o^∇^o)ノ
2005/09/01 23:26 | | edit posted by jomi
お帰りなさぁ~い!
ラックです。
「第1回ミカニヤンフリースタイル団発表会」
大成功だったそうですね。
ワクワクしてりんクンのブログに飛び込んだけど、
そっか!ママはりんクンとまさに踊ってたんだもん。ダンスの画像があるわけないよね/(^▽^;)
「パピヨンの館」のスライドを楽しみに待つことにしましょう。

りんクンママのアルバムも期待してますよ~。

またお逢いできる日を楽しみにしています。
2005/09/02 09:25 | | edit posted by ラックママ
***ラックママさん
 ただいま~ヽ(=´▽`=)ノ
 ダンス、なんとか形になって本当にほっとしました。。。
 私とりんが足手まといにならず一安心です。
 ラック君&ママには旅行でお会いできず残念でした。。。
 ダンス、また機会があったら今度こそ是非ご一緒にねっ!!
 ダンス中の写真は他の方がとってくださったのをおかりしてアルバムに載せようかと思っています♪
 でもなにしろ山のように写真をとったので選ぶのに一苦労です(;^_^A アセアセ・・・
 明日にはアップできるかなぁ~
 うーん微妙ですががんばりますのでまっててくださいね~ヽ(*^^*)ノ
 コメントうれしかったです!!
 またいつでもコメントおまちしています~♪
 
2005/09/03 03:13 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/43-f27a42a0
trackback
8月27,28日の一泊で、すばるのお里のMikaniyan KennelさんとGuardian Lionsさん合同のファミリィ会@伊豆ワンワンパラダイスに参加しました。行きは親戚さんのヒナノちゃんと一緒に。朝6時頃出て、途中東名高速の渋滞にもはまりながら、伊豆に着いたのが11時ごろ。集合時間に
| パピヨンのおでかけ写真日記 | 2005.09.01 02:18 |
