with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
そういえば一周年♪
おいしいかお~
***おいしい顔でどど~んと一周年!***

そういえば、ばたばたしているうちに過ぎ去っていましたが
8月30日はblog「preciosu Days」の一周年記念日でした~♪
一年前にエキサイトではじめたblog・・・
一年て本当にはやいものですねぇ。。。

たのしいな♪

この一年、雨の日や出かけた日意外はほぼ毎日
お散歩にあけくれていたような気がします(笑)

ポケットサイズのコンデジを買ったことがきっかけではじめたblog。
そもそも前のデジカメが大きくてもって歩くのに重くて不便だから
という理由で小さいデジカメを買ったのに
まさか、一年後の今それより大きい一眼レフのデジカメを手にしていようとは
思いもしませんでした。。。

でも、blogで知り合った方々の素敵な写真に感化されまくり
私ももっとかわいく綺麗にりんの姿を残したいっ。。。
という思いに駆られいつのまにやらイチデジユーザー(*^m^*)
わからないこともたくさんあるまま使っているものの
カメラの面白さも徐々にわかってきたように思っています。

開設当初家にいたハムスターたちはみなお星様になってしまいましたが
彼らとの思いでもこのblogの中につまっています。
これからもりんと風とのありきたりだけれど大切で愛しい時間「precious Days」
愛機kissDNで切り取っていきたいと思っています♪

この一年間でblogをはじめていなかったら出会う機会のなかったかもしれない方々とも
お友達になることができたことはとっても嬉しい出来事でした♪
そして暖かく見守ってくださっている方々もいるということは
本当にありがたいことだと思っています。
みなさま、本当にありがとうございます。
そしてこれからもりん、風共々よろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

P.S 旅行のアルバムもう少々お待ちくださいませ~(o_ _)o))

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:17   trackback:1
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/02 03:21 | | edit posted by
ブログ一周年おめでとうございまーす(^o^)/
これからも、可愛いりんちゃんと、綺麗な写真楽しみにしてます♪
2005/09/02 07:29 | | edit posted by めぐ
りんちゃんのかわいいアップでCuteに迎えた一周年♪
おめでとーーー^^
コツコツ毎日続ける事ってすごいよね。
これからも楽しみにしております。

お仕事お疲れ様でした^^
2005/09/02 08:14 | | edit posted by mika
お帰りなさ~い♪
そして、blog一周年おめでとう~♪
可愛い、可愛いりんちゃんをこれからも楽しみにしてます(^^)/
2005/09/02 10:10 | | edit posted by endos3
一周年おめでとう!
りんちゃんのかわいい写真が楽しみで、毎日
遊びにきてます。
これからも期待してますぞー!
2005/09/02 10:30 | | edit posted by キョウコ
一周年おめでごうございます。
これからもかわいいりんちゃんの写真を楽しみにしています!

私も感化されて一デジ買っちゃいそうですよー(^^)
2005/09/02 11:23 | | edit posted by ちえぞう
1周年おめでとうございます!りんくん、風ちゃん、それから遠いところに行ってしまったハムスターちゃんたちとの、大切な思い出がたくさんおありなのでしょうね。これから過ごされるであろうステキな時間、その一部だけでも写真や文章で共有させていただけることが、とても嬉しいです!
・・・あ、旅行のアルバムものんびり楽しみにお待ちしております~。
2005/09/02 11:33 | | edit posted by ぐり
1周年、おめでとう♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
りんちゃん、今日もハンサムさんです!!
これからも、ハンサムボーイなりんちゃんを楽しみにしてますね~
アルバム、楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
2005/09/02 12:21 | | edit posted by みわこ
1周年おめでとーございまーす♪♪
きっとjomiさんが始めた時はまだブログがこんなに普及してない時だったんですよねー(=^m^=)
私もjomiさん見習って1周年むかえられるよーにがんばりまーす!!
2005/09/02 14:37 | | edit posted by ちんたの母
りんくん、可愛い~!あ、1周年おめでとうございますっ。
私も愛犬の可愛い姿を残したいと思ってデジタル一眼GETした、親ヴァカです^^
そしてブログで素晴らしい写真を見て、憧れると同時にいつか私もあんな写真が撮ってみたいな~と思う毎日です^-^
両手でしっかり玩具を持って噛み噛みしてる可愛いりんくんを見て、私も玩具で遊ぶワンを撮ってみました。トラバさせていただきますねー
2005/09/02 15:36 | | edit posted by ぴろみん
blogの開設1周年おめでとうございます。
あっというまだったでしょう?

うちは6日で本サイトが1周年です。
このところなかなか思うように更新できなかったのですが今日ちょこっと更新できました。ホッ
ネットのおかげでjomiさん&りん君と知り合うことが出来てよかったです。

りん君のドアップ、ハンサムだー。
前足で大事なものを押さえてるしぐさ可愛いよね。
だいすきです。
2005/09/02 20:56 | | edit posted by きむ
blog1周年、おめでとうございます♪
記念の日にぴったりの、美味しい顔のりんちゃんですね!^^
りんちゃんの笑顔が、いつも穏やかで幸せに満ちている事に、
jomiさんの愛情の深さを感じています。
これからも、ますます素敵な写真と笑顔のりんちゃん、楽しみにしています♪(*^_^*)
2005/09/02 23:04 | | edit posted by kodemari
(^∀^)祝!一周年~ヽ(.^▽^.)ノ 
おめでとうございます!
あっという間ですね、すご~い☆
気がつけばjomiさんもすてきなキスデジユーザーさん、
コンデジの時もすてきなりんちゃんいっぱいでしたが、
キスデジになってさらに!かっわいいりんちゃんがもりだくさん♪
これからも楽しみにしてます (´ー`)♪
2005/09/02 23:53 | | edit posted by 真波
皆様、暖かいお言葉ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
こうやって一年続けてこられたのはこうやってみなさんから暖かいコメントをいただいたことがとっても励みになってやってこられました♪
最近エントリーが滞りがちではありますが、
これから先できる限りたくさんの precious daysを残して行きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

***内緒コメントさん
 これはきっと間違えて内緒になってしまったのかな?
 本当にこの一年振り返るともう一年、でもまだ一年でもあるんですよね!!
 これからも楽しみながらりんと風との生活を残していけたらと思っています♪
 アルバムいままだとちゅうなの。。。
 ご期待に添えられるくらいのものになるかドキドキですががんばりますね♪

***めぐさん
 ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
 こうやってめぐさんとお話できるようになったのも本当にblogのおかげなんですよねぇ。。。
 あんまりかわりばえのない毎日と、写真ではありますがどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

***mikaさん
 ありがとです~♪
 ほんと自分でもこんなに続けられるものだとおもわなかったとです≧(´▽`)≦
 このblogのおかげでmikaさんとも出会うことが出来て、そしてkissDNと出会うことになる運命だったのでしょう(*^m^*)
 これからもまたまた私を刺激してくださいです♪

***endos3さん 
 ただいま~!!
 そしてありがとう~(o^∇^o)ノ
 同じkissDNユーザーとしてこれからもがんばりますっ♪
 これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

***キョウコさん
 りんの写真を毎日楽しみにしてくださってありがとうですヽ(*^^*)ノ
 でも最近エントリーが滞りがちでしつれいしております(-"-;A ...
 キョウコさんのHPがなくなってしまったときはびっくりして寂しかったのですが
 ひょんなことからキョウコさんのblogを見つけたときは本当に嬉しかったです♪
 これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
 
***ちえぞうさん
 ありがとうです♪
 自分がココまで写真にはまるとは思いませんでした~(笑)
 ね、だんだんほしくなってくるでしょ~!!
 きっとちえぞうさんもblog1周年を迎えるころには・・・(*^m^*) ムフッ

***ぐりさん
 ありがとうです(*゚▽゚)ノ
  これからの毎日もきっとありきたりな毎日ではあると思うのですが
 ぐりさんをはじめとして皆さんに見守っていっていただけるというのは本当に嬉しいです♪
 これからもどうぞよろしくです(*゚▽゚)ノ
 アルバムもう少々お待ちを~!

***みわこさん
 ありがとうです~♪
 ハンサム。。。なんて親ばか心をくすぐる言葉なんでしょうウットリ♪・:*:・ ( ̄* )(笑)
 そう見えているりんの株を落とさないようにこれからもっとカメラのお勉強してがんばりますっ!!
 アルバムもうちょっとなの~!

***ちんたの母さん
 ありがとうです~ヽ(*^^*)ノ
 そうか~、一年前ってちょうどblogはやり始めたころだったのかなぁ。。。
 けっこうどんくさい私がわけもわからず飛び込んだ世界が
 こんなに素敵な出会いをたくさん作ってくれたことに感謝しなくては♪
 私もちんたの母さん見習って毎日エントリーできるようにがんばりま~す!!

***ぴろみんさん
 お祝い&TBありがとうです♪
 ぴろみんさんもイチデジ購入はおなじ口なのですね(笑)
 犬飼いなんてきっとみんなそんなきっかけですよねぇ~!!
 私、ぴろみんさんの写真もとっても綺麗で素敵だなぁって思ってるんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
 私も皆さんの写真をみては研究の日々です♪
 わんこが手におもちゃやおやつをもってがじがじしてる姿ってたまりませんよねぇ~(*^m^*)

***きむさん
 ありがとうです(o^∇^o)ノ
 ほんと、あっというまでした~!!
 過ぎてみると自分がこんなに日記のようなものを続けられるなんてちょっとびっくり(笑)
 でもblogだったからこそつづけられたのかもしれません。
 きむさんはメインのサイトもマメにリニュされたりしていて本当に尊敬です( ̄^ ̄ゞ !!
 みならわなくては~!!
 前足ではさんでおさえるしぐさ、私も大好きです♪

***kodemariさん
 ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
 美味しい顔、りんの場合なんだかいつもしんけんですよね(笑)
 やまmomoちゃんのように「おいし~」っていう笑顔してくれないかなぁ。。。
 っていうか撮ってる腕の問題かも(;^_^A
 kodemariさんにいつかりんの美味しい顔撮ってもらいたいなぁ(*^m^*) ムフッ
 そしていつも暖かいコメントありがとうです♪
 りんの笑顔を絶やすことのないようにこれからも
 日々楽しく暮らしていきたいと思っています(*゚▽゚)ノ

***真波さん
 ありがとうです~♪
 ほんとあっという間でした~!!
 そのあっという間にキスでジユーザーになった自分にびっくり(笑)
 でも更に世界が広がってよりいっそう毎日が楽しくなりました♪
 真波さんの撮るにあちゃんのようにかわいくりんをとってあげなくちゃね!!
 がんばりまっす♪
2005/09/03 01:49 | | edit posted by jomi
1周年おめでとうございますー!りんちゃんの美しい姿に目を奪われて、こうしてjomiさんとお話できるようになって♪カメラとblogをやっててよかった!と思う瞬間です(^^)えへへーって走り去っていくりんちゃんがすっごいツボなんですが(笑)

私も「やっぱカメラは小さいのが便利♪」と思ってコンデジ買っていたのに、気付けばでっかくて重いイチデジユーザー( ̄∀ ̄;愛息子をかわいく撮りたい!やっぱそこですよね(笑)。アルバムも楽しみにしてます(^^♪
2005/09/03 10:15 | | edit posted by ちえこ
1周年おめでとうございます^^
1年ってほんと早いですよね。
早いからこそ日々の記録を
Blogという形で残せるのが良いです。

その分、カメラには凝ってしまいますよね^^;
2005/09/03 15:30 | | edit posted by daisuke
***ちえこさん
 ありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
 こちらここうやってコメントをいただいたり、ちえこさんの素敵な写真を見る度に嬉しくなったり、
 刺激を受けたりとblogをやっててよかった~と思うこと満載でいろいろと感謝です♪
 えへへ~と走り去るりん、私も実はお気に入りなのです(゚m゚*)
 ちえこさんもカメラの動機はおなじなのですねぇ~(笑)!!
 犬と暮らすものの宿命(おおげさ?)ですねっ、これは(*^m^*) ムフッ
 アルバムがんばりまっす!

***daisukeさん
 ありがとうですヽ(*^^*)ノ
 ほんと、一年てはやいですぅ~
 でもこのなにげない毎日がいずれ大切な思い出になっていくのですよね。。。
 そういえば自分がblogを使ってこうやって残していくことになろうとは
 2年前の私はおもいもしてなかったなぁ...( = =)
 イチデジもしかりですね(笑)
 blogとカメラきっても切れないつながりですもんね♪
2005/09/03 23:41 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/44-cd5e679d
trackback
おもちゃはね、こーやってしっかり持ってぇ
| BAR CECIL’S | 2005.09.02 15:51 |
