with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
***お好み焼きとアルバム***
ぼく いいこでしょ♪

昨夜の晩御飯はお好み焼き♪
我が家ではお好み焼きは座卓でホットプレートで焼きながら食べます。
普段の食事のときはりんはハウスに入れることはないのですが
ホットプレートをつかうことと、お好み焼きの材料を小さいテーブルにのせて置いておくので
いろんな面で危ないので
お好み焼きの時はいつもりんは「ハウス」で待機。

私たちがいつものようにホットプレートの準備を始めると
りんがいつのまにやらハウスで待機!
どうやらホットプレートや小さい机を出しているところを見て
自分はハウスと自ら判断した模様!

すごいぞっ!!

えらいぞっ!!


はいはい、間違いなく親ばかです~(゚m゚*)
でも、先日の旅行で先生もおっしゃっていたように
わんこは人間の行動を本当によくみているのだなぁと
かんしんさせられる出来事だったのでした。

あんまりにもりんが可愛いことをしてくれるもんだから(笑)
話が長くなりましたが、お待たせしました!!
えっ待ってない??まあまあ、そうおっしゃらずに…(*^m^*)
旅行のアルバム前半ができあがりました♪
お時間のあるときにでもみてやってもらえると嬉しいです~ヽ(*^^*)ノ
アルバムへはこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:13   trackback:1
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04 15:43 | | edit posted by
あのね、見れないの。。。(´・ω・`)ションボリ
パスワードを入れないと見れないの。。。

りんちゃん、お利口さんね。
って言うか、人間の子供と一緒で『親の背中をみて育つ』って感じですよね~
毎日、観察されてるのね>私たち( ̄ー ̄;ヒヤリ
2005/09/04 16:12 | | edit posted by みわこ
失礼いたしましたペコリ(o_ _)o))
パスワード解除したので見られると思うのですがもし、まだかかっているようだったら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

***みわこさん
 失礼いたしました。。。
 アルバムとだけして使おうと思ったので非公開の形にして
 ここからリンクしておけば、ここからだけはみられるかな。。。と思ってたのですがだめだった見たいですね。
 解除したのでみられると思います♪
 
 そうそう、ほんと毎日私たちって観察されてるんですよねぇ~!
 りんが話せたらやばいかも、私(笑)
2005/09/04 16:38 | | edit posted by jomi
なんていい子なんだっ(≧▽≦)
ちゃんと見てるんだね、素直に入るなんて可愛すぎます♪
ウチなんか・・・ウチなんか、わかってても気付かない振り、見ない振り決め込んで怒られるのも分かってるはずなのにチャレンジしてくるよ(--;
ったくー(怒)
2005/09/04 22:03 | | edit posted by めぐ
りんくんすごーい!ほんとにおりこうさん♪
>すごいぞっ!!
>えらいぞっ!!
よりも、
>あんまりにもりんが可愛いことをしてくれるもんだから(笑)
にjomiさんの*愛*を感じます*^m^*

アルバムみてきました~゚▽゚ノ
「2頭立て」が好きです^^プールに浮いたボールを呆然とみつめる顔が可愛かったです(笑)
それにしても1日ぶんですごい量のアップですね~!旅行の盛り沢山さが伝わってきます^-^
2005/09/04 22:40 | | edit posted by iori
りんちゃんえら~い!自分で判断してくれるなんてけなげです~。

アルバム拝見しました。楽しそうな様子がとっても伝わってきます。プールも楽しそうですねー。ちょっとうらやましい・・・
2005/09/04 23:22 | | edit posted by ちえぞう
アルバム拝見しましたー!^-^
って、あちらにコメント付けるべき?
泳ぐワンコの写真って、なかなか無いですよね~、夏季限定だし^^;
みんな、とっても可愛いです~
旅行2日目が楽しみですー(軽くプレッシャー?)
泳ぐ犬の写真をupしてトラバっちゃって良いっすかぁ?
2005/09/04 23:26 | | edit posted by ぴろみん
りんちゃん、エライね!
ちゃんとハウスで待ってるんだね!
momoもね、「お買い物」っていうとハウスにはいるの。
えらいよね~♪って負けずに親バカ。(笑)

アルバム見てきました~。
すごく楽しそうな様子、伝わってきましたよ!
このホテル、本当にワンコにとってパラダイスですね。
りんちゃんの泳ぐ姿もカッコよかったよ~♪
そして夕食も美味しそう♪
いつも思うけど、このファミリーは本当に美パピそろいですよね~。^^
2005/09/05 12:12 | | edit posted by kodemari
遅くなりましたが、ブログ開設1周年、おめでとうございまーす。

それにしても、りんちゃん、かしこーい!!
確か、まだ2歳ですよね?この先、もっと賢くなることでしょうね(^-^) 楽しみ、楽しみo(^o^)o ワクワク

アルバム、拝見しましたよ!
すっごく楽しかった様子がよ~く分かりました。
りんちゃんも、スイス~イって上手に泳いでましたね。出身犬舎のサークル、イベントがたくさんあって楽しそう!今度、こっそり飛び入りしちゃおうかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2005/09/05 22:04 | | edit posted by micko
ハウスに入ってるりんちゃん、えらい!かわいすぎですっ(><)
アルバムも見てきました~♪
プールで泳ぐりんちゃんとお友達の楽しそうなお顔~!
上手に泳いでて、その瞬間を激写なjomiさん、すごいです!
お料理もおいしそう(^^)v出身犬舎でこういうイベントがあるって楽しそうですね~♪
2005/09/05 23:11 | | edit posted by ちえこ
***めぐさん
 そうそう、見られてるもんなんですねぇ~!
 こんなに観察されてるとは驚きでしたΣ(″ー゛;)
 でもりんもきまぐれで、このときはやってくれても
 次回はやらないかもなぁ(;^_^A アセアセ・・・

***ioriさん
 このときばかりは私も思わずほめまくっちゃいました~(笑)
 こんなことくらいで上機嫌に出来るならちょろいもんさ、とか思われてるかも・・・ねっ!
 
 旅行の写真えらびきれなくてどんどん枚数増えちゃって
 編集下手な私です(-_-;
 2頭立ては私もお気に入りです♪
 でも旅行の楽しさが伝わってるようでうれしいです♪

***ちえぞうさん
 そうなんです、けなげでしょ~(笑)
 でもきまぐれで、次回も入るとは限らないことがみそです。。。
 ふだんの生活ではプールで泳ぐってなかなかさせられる機会がないので
 とっても楽しかったですよ~!!

***ぴろみんさん
 ありがとですヽ(*^^*)ノ
 コメントはこちらでもあちらでも両方でも(笑)大歓迎です♪
 そうそう、泳ぐ姿ってめったに撮れないからうれしいですよね!!
 みんなとっても上手に泳いでましたよ~♪
 泳ぐ姿の写真是非、TBお待ちしています!
 あ、TBはあっちよりこっちの方がいいかもです。
 あちらはアルバムとして使うのでたまの登場機会しかないと思うので、こちらのが皆さんにみてもらえるかも~(o^∇^o)ノ

***kodemariさん
 いつもはね、用意がすんでから私が「ハウス~!」っていってしぶしぶはいっていくんだけれど
 この日はなぜか自ら入ってたの~(*^m^*)
 momoちゃんもほんととってもいい子~♪

 旅行の様子少しでもつたわって安心しました~!
 ここのホテルはつくりはナゾでしたが(笑)スタッフの方も本当に犬好きのやさしい方ばかりで
 ほんとうにパラダイスでした~♪
 夕食もとっても美味しかったです(*^-^)

***mickoさん
 ありがとうです~ヽ(*^^*)ノ
 なんだかんだともう1周年、早いものですね!
 
 りんはそろそろ2歳と9ヶ月になります。
 これからもっとおりこうになってくれるのかなぁ。。。
 楽しみだけれど悪賢くなりそうで怖いかも(笑)

 旅行は本当に楽しかったです♪
 泳ぐ姿がみられるのはとっても嬉しかったです!
 りんもプールでのボール遊びが気に入ったみたいだし♪
 そういえばmickoさんとお会いしていたらしき松之郷のときもファミリー会でしたよね!
 パールちゃんとシルク君、混じっててもぜんぜんばれないから大丈夫~!!(笑)

***ちえこさん
 えらいでしょ~(笑)
 でも気まぐれさんなのがたまに傷。。。(笑)
 
 夏のプール遊びは犬も人も楽しいものなんですね♪
 りんが泳いでるのをのんきに激写してられるのは
 親戚さんのパパさんがちゃんと見ててくれるから安心して撮れたんですよ~♪
 お料理、ちえこさんのところで見る素敵なお料理写真を思い出しながら、
 全種類ではないにしろ、食べる前に撮ることができました。。。
 やっぱり明るい広角ほしいです・・・
 
 
2005/09/06 00:59 | | edit posted by jomi
昨夜うちも「お好み焼き」でした。
たまにjomiさんと行動や写真がシンクロしてる~と思うのは私だけでしょうか?(爆)
アルバム見たよん^^すごい!すごいっ!!パピヨンが一杯!いいな~~!
りんちゃん泳ぎがとっても上手!気持ち良さそう♪
2005/09/06 12:48 | | edit posted by endos3
***endos3さん
 ほんとに~!?
 私たちって思考回路がにてるのかしら~?(笑)
 パピヨンにまみれてきましたよ~(〃▽〃)キャー♪
 とっても楽しくてしあわせであっという間の2日間でした~!
 りんは泳ぐの3回目でだいぶ自分でも自身ついてきたのかも?! 
2005/09/06 21:11 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/45-d3140536
trackback
今日の私(いて座)の運勢は、あまりよろしくない・・・確か12星座中、11番目(--;ラッキーカラーは「紫」、ラッキーグルメは「おにぎり」であった。なので、お昼にゆか
| BAR CECIL’S | 2005.09.06 20:25 |
