with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Doki Doki Dog Dance! ♪(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U♪
似合う?
ダンスの衣装をつけて「にかっ」♪

今日は昨日に引き続き台風14号の影響で午前中は雨。。。
午後になって洗濯物を外に出せるくらいの晴れ間も出ました。
外は蒸し暑く、日もでていたので夕方いつもの時間にお散歩に行こうと
外に出る準備をしていると、真っ黒な雲が空一面をおおって
雨が降り始めたのでした。。。

まだ小ぶりなら…と首輪とリードもつけて玄関をでたものの・・・。
そのころには雨が本降りに。。。
結局2日続けてお散歩なしということに相成りました。
期待だけさせてごめんね、りん(。-人-。) ゴメーン
さてさて、そんなわけ(?)で今日は旅行のダンスのお話を。。。

まずは衣装!
りんたちは首にこの首飾りをつけて、色をそろえた短いリード♪
私たち人間は・・・
20050906193632.jpg
おそろいのTシャツにレノパパさんが右腕のところにそれぞれのかわいい顔写真と、

20050906193643.jpg

背中に「Mikaniyan Dancers」のロゴをいれてくれました♪
ごほうびや、ボールを入れておくためのポケットがわりとして
カフェエプロンをおそろいで・・・。

最初はそれぞれにトリーツ入れを腰のところにつけていたのですが
ダンスのときにぶらさがっているのはいまいち・・・ということでカフェエプロンに♪
見た目もかわいいしとっても機能的でした(*゚▽゚)ノ
特にりんはトリーツ入れが腰にぶら下がっていると
それが落ちてくるのではないかと怖くて逃げてしまうので(汗)
これはとってもたすかりました!

2日目の一番最初のイベントはdog dance!!
いよいよの発表です…o(;-_-;)oドキドキ
私自身、人前で何かをするなんて学生のとき以来で(なおさらダンスなんて…)
恥ずかしさもすてきれなかったものの
見ている人もみんなおんなじ犬好きさんたち。。。
りんとむきあって、楽しんでやっていることを伝えられればそれで良し!!
見ていた皆さんの中にもやってみたいと思ってくれる人がいたら
それで充分かなと思えたのでした♪

りんとの連帯感を感じた出来事として小話一つ。
前の日に緊張のあまり(笑)あまり寝られず本番前の練習でも
体も頭もなんとな~くぼんやりしていた私。
これではいかんっ!と気合をいれてテンションを上げると
なんとりんもテンションもぐ~んとアップ↑!!
ちょっとワンワンいいすぎっ(笑)というくらい上がっちゃって(゚m゚*)プッ
私の気持ちや雰囲気がりんに直接に伝わってるんだなぁ…と
感じずにはいられない出来事でした。


といわけで、いよいよ公開しちゃいます!!

ダンス中の写真は自分では撮れないので、撮っていただいた写真を
お借りしてのアップです。
写真を撮ってくださったみなさん、ありがとうございました(o_ _)o))
ありがたく写真お借りさせていただいております。

顔は一応ぼかしてあるものの顔意外はばっちり自分も出ちゃってるのが
(/ω\)ハズカシーィのですが
楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです♪

ではでは・・・コホンッ!(;-o-)o"





えっ、見ちゃう? 見ちゃうの? 






ほんと~に見ちゃうの? 






シツコイ・・・?





では こちら からどうぞ。。。(///o///)ゞ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
うわー!!!!すごい~(><)
ダンサーズ、上手です~
りんくんのゴロンが可愛い!うふっ
ダンサーズの美人ママ達が貞子に呪われてるみたいになっちゃってるのは残念だけど。
しょうがないねっ^^;あはは
踊る犬、じゃないや^^;泳ぐ犬、トラバさせていただきましたっ!
2005/09/06 21:28 | | edit posted by ぴろみん
すごいすごいっ!
みかにゃん♪なにげに親近感です^m^
こんな楽しいグループがあったら私も入りたいな。
おそろいの衣装がとてもかわいいですね。
りんちゃんもjomiさんも^^
2005/09/06 21:46 | | edit posted by mika
jomiさん写真見ちゃった~♪♪
いや~んイメージしてた通りでかわいいー(o^ω^o)
衣装のポンポンがまたかわいいーー!!
がんばりましたね♪♪
2005/09/06 22:59 | | edit posted by ちんたの母
見ましたよ~ん♪
パピちゃん達の首飾りも、飼い主さん達のお揃い衣装も、とってもかわいい~!
写真でも、まるで動いているかの様に、一生懸命踊っている様子が目に浮かびます。緊張されてたみたいですけど、すっごく楽しそう!!
ワンコとダンス、いいですね。なんだか私もやりたくなってきましたよー(^-^)
2005/09/07 01:31 | | edit posted by micko
写真拝見しましたー。
すごい楽しそう~~!どのワンちゃんもえらいですねー。すごいソンケーしちゃいます。

ワンコと一緒に何かをやる、っていいですね。私もやってみたくなっちゃいました。
2005/09/07 01:46 | | edit posted by ちえぞう
ダンスの様子 見ちゃいました♪
愛する我が子と一つの事に取り組んで一緒にがんばって、
ほんとに楽しそうですね~(ё_ё)
同じブリーダーさん出身のパピちゃんたちが集まるオフ会
とっても楽しそう♪♪♪
プールで泳ぐりんくんにも感動しました!!!
2005/09/07 08:44 | | edit posted by るーだん
ダンス、すごいです!みんなが揃ってできるのもほんとにスゴイ!!一体感を一層感じられそうです。お疲れ様でした(^^♪りんちゃんたちのかわいい衣装も、jomiさんたちのおそろい衣装も素敵!えへへ、そしてjomiさん、初めまして~♪

うーん、それにしてもりんちゃん、このピンクのとっても似合いすぎですー(><)あ、全然関係ないんですけど、いまさら気付きましたが、こた2002.12.27生まれなんですよ。ほんとにりんちゃんと近い!
2005/09/07 10:06 | | edit posted by ちえこ
みてきました~!すご~い!(///▽///)
静止画でもjomiさんやりんくんたちがテンポ良く動く様子が伝わってきました^^
どのお顔も「コマンドに従っている」のではなくて「ママと一緒に楽しんでいる」感じがして素敵でしたo^-^o
2005/09/07 16:23 | | edit posted by iori
jomiさん、ドッグダンスアップしたのね~。
ダンスしている本人はどんな感じだったのか見れないのでここで見られて嬉しいです~。
顔は隠してあるけど、写ってたらきっと緊張のあまり怖い顔してるんだと思うよ(笑)

ソロの部分ではレオンの股くぐり歩きが披露できなくて残念でした。(練習の時にリードに足引っ掛けて恐怖心が芽生えてしまったからね(泣))

でも9月の競技会では股くぐり歩きは自由課題に入れてるので今おやつを使いつつ猛特訓中です。
次回のダンスでは是非とも股くぐり歩きを披露したいです(^-^)v
2005/09/07 21:58 | | edit posted by leonmama
***ぴろみんさん
 ありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
 上手なんていわれると照れちゃうけれど
 なんとか成功に終わってくれてホッとしてます♪
 りんのゴロン、本番でちゃんとやってくれて本当によかった。。。
 美人ママさんたちのお顔は出すのがもったいないので隠してみました~(笑)
 TBありがとです~!!
 みんなやっぱり真剣なお顔して泳いでましたね~(*^m^*) ムフッ
 泳がされてる方は必死なのかもしれないけれど
 泳ぐ姿を見られるこっちはとっても嬉し楽しいですよね(笑)!!

***mikaさん
 ありがとです~ヽ(*^^*)ノ
 なんとかかんとかやってきました♪
 そうそう犬舎名、ブリーダーさんのお嬢さんのmikaさんのお名前からとってつけたんですって~!!
 mikaさんも新潟ドッグダンスチーム結成するっていうのはどうでしょう?!
 おそろいの衣装で何かをするのってたのしいですよねぇ~(*^m^*)

***ちんたの母さん
 キャー、見られちゃった~っ(笑)
 自分で公開したんだけどおデブな姿をさらしちゃって(/ω\)ハズカシーィ
 でもかわいいなんていってもらえると調子にのっちゃいますよお~(爆)
 りんたちの衣装私もとってもお気に入りなのです♪

***mickoさん
 みちゃいましたか~(笑)
 ありがとうです♪
 おそろいの衣装私もとってもお気に入りなのです(*゚▽゚)ノ
 確かに緊張したけれどりんや他の皆さんと一緒だったので楽しく出来ました♪
 やりたいと思ってもらえてとってもうれしいです~!!
 mickoさんも是非機会があったらチャレンジしてみてくださいねヾ(@~▽~@)ノ

***ちえぞうさん
 みちゃったのですねぇ~(笑)
 ありがとうです♪
 ちなみにりんの場合えらいというより、おやつ目当てだったから単に食い意地がはってるものかと…(爆)
 シェリーちゃん、基本的なコマンドちゃんときけるようだから始めたらきっとすぐできるようになりそう~ヽ(*^^*)ノ

***るーだんさん
 見ちゃいましたか~(*´ェ`*)ポッ
 ありがとうです♪
 りんと一緒に何かするなんて今まではなかったから、
 こういう風にわんことの生活も楽しめるんだなっていい経験ができました♪
 親戚さんと会うと見た目や性格で血のつながりを感じられて楽しいです♪
 泳ぐ姿はこんなときくらいしか見られないし、りんも水遊びをそれなりに楽しんでくれたからうれしかったです♪

***ちえこさん
 ありがとうです~♪
 お恥ずかしながら始めまして~(・・。)ゞ テヘ
 おデブな姿をついにさらしてしまいました。。。
 でもダンスの様子はやっぱりりんだけじゃ伝わりにくいかなぁと思って、思い切っちゃいました…
 そのかいあってかダンスの様子ちゃんと伝わってくれたようで嬉しいです♪
 りん、ピンクに合うでしょ~(←親ばか~)
 こたちゃん、12月27日なんですね~♪
ちょうど半月違いくらいなんですね♪
 同級生だわ(*^m^*) ムフッ

***ioriさん
 ありがとうです~♪
 静止画の方がいろいろいいほうに想像してもらえていいのかもぉ~(*^m^*)
 でも、本番は本当にいちばんみんながそろってたんですよ♪
 本番はりんもテンション上がってて楽しくやってくれたみたいで私も嬉しかったです(o^∇^o)ノ

***leon mamaさん
 ダンスおつかれさまでした~ヾ(@~▽~@)ノ
 はい~、アップさせてもらっちゃいました~!
 お顔は一応隠してみたのですがよかったでしょうか?
 って事後承諾かいって感じですよね。。。
 すみません(-"-;A ...
 でもleonmamaさんも笑顔で楽しそうにうつっていましたよ~!
 皆さんのせっかくの素敵な笑顔を隠しちゃうのももったいなかったのですが
 自分が恥ずかしくてかくしちゃいました。。。
 
 レオン君のまたくぐり歩き、とっても見せ場だったのに残念でしたよね。。。
 でもそれより深いトラウマにならないといいのですが・・・(´・ω・`)
 競技会までに復活してくれることを祈ってますヽ(*^^*)ノ
 でも私個人としてはレオン君がママの顔をみあげながらちゃんとつけして歩く姿が大好きです♪
 次回のダンス。。。りんはこれ以上できるようになるのかなぁ・・・(笑)
 
 
2005/09/07 23:09 | | edit posted by jomi
すごいね~ドックダンス(*^m^*)
見入っちゃいました~!!
みんななんて賢いのぉ~???
うちのシフォンなんか、絶対無理!!
家の外では落ち着かなくて、お手も出来ない子ですから~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

1日目のプールもいいなぁ・・・。
来年はシフォンもプールか川でチャレンジさせようかな~・・・。
食事の写真が、めちゃウマそ~♪
プロっぽい!!グルメフォト!!(ミ ̄ー ̄ミ)
2005/09/08 22:16 | | edit posted by ひろ
***ひろさん
 ありがとうです~ヽ(*^^*)ノ
 りんの場合はおやつがおいしければ美味しいほどよくがんばります(笑)
 シフォンちゃんも目の前に大好き~なおやつがあったりしたらがんばれるかも?!
 
 プールは普段見られない泳ぐ姿を見られるのがとっても楽しいですよ~!!
 来年は是非!!
 食事の写真美味しそうにみえてよかった~!
 でもグルメフォトは嬉しいけれどほめすぎですよ~(///o///)ゞ テレテレ
 っていうか実際美味しかったから私の腕というより、お料理作った人の腕がいいから
 より美味しそうに撮れたのでしょう(笑)
2005/09/08 23:34 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/46-3cf5688b
trackback
