with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
アルバム最終章
まだあそびたいな。。。
ちょっと中休みを入れて、間延びしてしまいましたが
旅行のアルバムの最後をやっとアップできました♪
よかったら見てくださいね♪
アルバムへは こちら からどうぞ♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
ご無沙汰です。
ドックダンスお疲れ様でした。
今回、私は裏方にてお手伝いさせてもらいましたが
私からみたMikaniyan Dancersの思いを
コラムにしてみました。
直リンクの許可を頂きありがとうございます。

ってここまでは大人の発言。(^.^)
打ち上げで盛り上がるぞ~ 覚悟しておいてね。
2005/09/12 10:37 | | edit posted by leonpapa
***leonpapaさん
 旅行の時は本当にいろいろお世話になりありがとうございました。
 ドッグダンスの練習も本当にお疲れ様でした。
 コラム楽しみにしていました♪
 こちらこそリンクありがとうございます。
 これからコラム読ませていただきます(*゚▽゚)ノ

 は~いヾ(@~▽~@)ノ
 打ち上げ楽しみにしていまーす!!
2005/09/12 11:46 | | edit posted by jomi
JOMIさん!!かきです!!ベルの飼い主です♪
ブログ、来てくださってありがとうございます!!
とっても嬉しかったです!!さっそくアルバムを見にきました♪
匂い当てクイズ、ベルが写っていて嬉しいです!!
ありがとうございます!!
JOMIさんってジョミさんって読むのですか??
また、遊びに来ます♪
りんちゃん、ダンス上手に出来ていて、ダンサーズ見て憧れになりました!!
あたしも何かベルとできならいいなーと思いました!!
あ、レオンママさんも元気ですかぁ??
リンちゃんのHPを通してレオンちゃんも見れるかな??
また旅行なのでお会いできたら嬉しいです♪
*アルバムとブログどっちにコメント残そうか迷った挙句、両方に同じコメントを残しました♪
あ、ブログお気に入りに登録させて頂きます!!
2005/09/13 22:47 | | edit posted by かきです♪
***かきさん
 こちらこそ、遊びにきてくれてありがとうです♪
 ベルちゃんの写真、喜んでいただいてよかったですヽ(*^^*)ノ
 かきさんもベルちゃんもいろいろチャレンジしてがんばってましたよね~♪
 先日りんも家であの匂いあてゲームやってみましたよ~!
 ダンス、りんは他のみんなに比べたらまだまだなんだけれど、ゆっくり楽しみながら他にもいろいろできるようになったらいいなっておもってます!
 かきさんも是非ベルちゃんといろいろチャレンジしてみてくださいねヽ(*^^*)ノ
 
 レオン君とは毎日のようにお散歩で会ってますよ~!!ママもレオン君も元気です!
 また、近いうちにレオン君の写真もアップしますね♪
 お気に入り登録ありがとうです♪
 こちらもリンクさせていただきますね~
 これからもよろしくです♪

 >JOMIさんってジョミさんって読むのですか??
  はいそうです~!
  ちょっと変でしょ(笑)
 
2005/09/13 23:43 | | edit posted by jomi
ステキな企画の旅行ですね~(#^_^#)
りんちゃんも、皆と仲良くできて良かったね♪
ほかのパピちゃんは、みんな大人しかったですか?
シフォンは、大勢のワンチャンの中では吠えまくりなの~(´;д;`)
なにかいい方法はないのかしら~?
2005/09/14 00:19 | | edit posted by ひろ
***ひろさん
 はい~、とっても楽しい旅行でした~ヽ(*^^*)ノ 
 みんな誰かが吠え出すといっせいにわんわんしてたけれど、それ以外のときはみんな普通にしてましたよ~!
 シフォンちゃんは大勢の中だと怖くなっちゃうのかなぁ?
 それか嬉しくてテンション上がりすぎちゃうとか?(笑)
 時間がたってもずっとほえちゃうのですか?
 きっとなにか理由があるはずだからその理由をみつけてあげたら解決につながりそうですよね。。。
 
 
 
 
2005/09/14 00:29 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/48-9dd69d9d
trackback
