with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
夕焼け空

夕焼け


先日9月7日の夕焼け空。
いつものお散歩の公園で。
台風14号の影響でこの日の午前中までは雨が降ったりやんだり。。。

夕焼け
ほんの数分の間に刻々と真っ赤にそまっていきました。

夕焼け
そこにいた人もわんこもみんな真っ赤にそまっていました。

【KONICA MINOLTA Dimage Xg】
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Days

thema:カメラ・写真 - genre:趣味・実用


comment
きゃーー幻想的ですっごーーーくきれい♪♪
秋の空って不思議なぐらい赤くなりますよね(o^ω^o)
真っ赤な夕暮れ私も撮りたいな~
2005/09/13 04:36 | | edit posted by ちんたの母
おーすごい、きれい。
色が変わっていくのが何とも素敵♪
2005/09/13 08:02 | | edit posted by めぐ
お久し振りで~~す。。
私も最近空を撮るのにはまってますが
こんな幻想的な空にはなかなか出会えないですよ!
すっごく綺麗~~!(うっとり)

アルバム見ました==!
ダンス、すごいね♪感動!!
パピヨン一杯でとっても楽しいそう!
りんちゃんの笑顔が最高ですね(^^)/
2005/09/13 09:30 | | edit posted by endos3
町並みのシルエットと夕焼け空のバランスが素敵で詩的な写真にうっとりです~^-^*

アルバム見てきました!ほんとにもりだくさんですね~
わんこと人がいっしょに楽しそうにしてるのが印象的でした^^
時間があったので(笑)他のところでも伊豆旅行レポを見ましたが編集する方によってそれぞれ目線が違って、それがまた旅行のワイワイした感じが伝わってきて面白いです。
それにしてもパピヨンまみれ…ヨダレが出そうですっ!(笑)
2005/09/13 13:39 | | edit posted by iori
真っ赤!すごくきれいーー^^
アルバムも見せていただきました。
いろんなお顔のパピちゃんたちがみんな可愛く撮れててすごく楽しそうでした。
こんなふれあいがあるなんていいブリーダーさんにめぐり合えてよかったでね。
2005/09/13 20:07 | | edit posted by mika
***ちんたの母さん
 ありがとです~ヽ(*^^*)ノ
 この日の夕焼けは特別赤くてびっくりでした!
 まわりの人もわんこもみ~んなまっかっか!!
 ちんたの母さんのいろんなカメラでいろんな夕焼けを是非撮ってみてください~!!
 いろんな素敵な夕焼けが見られそうで楽しみ~!!
 
***めぐさん
 そうなんですよ~!!
 刻々と色が変化していく様子が見られてとっても素敵でした~ヽ(=´▽`=)ノ

***enods3さん
 そういえばendos3さんも素敵な夕焼け撮ってましたよね~♪
 この日の夕焼けは本当に特別綺麗でした!
 このときイチデジをもってなかったのがざんねんだったけれど、逆に案外広角でとれたからよかったかも~!
 
 アルバム見てくれてありがとうです♪
 ダンスなんとか披露してきました~!
 endos3さんとハッピーちゃんもその後やってますか~?
りんも楽しんでやってくれたのでよかったです(*゚▽゚)ノ
 パピまみれは最高よ~(*^m^*) ムフッ

***ioriさん
 空だけとるより、町並み入れたほうが雰囲気でるんですよねぇ~!
 写真て不思議。。。
 構図でいろいろ違った風にも見えますよね♪
 
 アルバム最後まで見てくれてありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
 他のみなさん素敵にすっきりまとめてる方ばかりなのに、写真を選びきれずにやたら載せてる私って・・・って感じですよね(笑)
 でも旅行の雰囲気が伝わってくれて嬉しいです♪
 パピヨンまみれはやめられません(笑)。。。

***mikaさん
 ありがとうです~♪
 このときコンデジだったんですけれど思った以上に綺麗にとれて嬉しかったのでアップしちゃいましたヽ(*^^*)ノ
 アルバム見てくれてありがとうです♪
 旅行らしい写真より、パピちゃんばっかり撮ってて帰ってみたらどこ行ったの~っていう感じでした(笑)
 ブリーダーさんにはいつも楽しい企画をたてていただいてほんと、感謝です☆
 
2005/09/13 23:37 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/49-ebf858ad
trackback
