with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
きょうもしあわせ♪
うまいぞ~


う~んっ
おいしいの~!!

たらがむ
りんがたべているのはこれっ!
たらガム。。。
これは半分にしたものなんだけれど、弾力があって魚くさくて(笑)りんも大好き♪
ちなみにすこし切って食べてみたらとっても美味しいの(*^m^*)
お酒のおつまみにぴったりってかんでした~!

0913umai1.jpg
うまうまうま♪

0913umai3.jpg
小さすぎて手で持てないからなのか、足ひらきすぎ~(゚m゚*)プッ

0913umai2.jpg
かみかみかみかみ☆

う~ん、うまい~
う~ん、うっとり♪・:*:・ ( ̄* )

今日はまたまた暑い一日だったけれど
とっても平和な一日でもありました。。。

今日の夕焼け空
今日も夕焼け空を撮ってきました。
前回の赤い空とはちがってピンクの夕焼けでした。
今日はKissDNに50mmをつけていたのであんまり広く撮れなったのが残念(´・ω・`)

でも、こうやって広い空のとっても美しい夕焼けを見られるのも
りんとお散歩に出かけるからこそ。。。

今日も一日平和に平凡にとってもしあわせでした。。。
ありがとう(。-人-。)

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin
comment
昨日に引き続き、とってもキレイな夕焼けですね~♪
そう言えば、夕方のお散歩の時に雲が紫色のようなピンク色のような微妙な色になってました。
きっと、キレイなんだろうなぁ~とウジウジしていたら、jomiさんとこで見れたわぁ~\(^▽^)/
うちの近所って、夕焼けがよく見れないの。
山が多すぎ~~~なのよ( p_q)エーン

りんちゃんが食べてる美味しそうなもの、どこで買ったのかしら???
2005/09/14 00:44 | | edit posted by みわこ
そして部屋で寝そべって
ゴロゴロしながら写真撮ってる時が1番楽しいよね。(私だけ?)
2005/09/14 07:53 | | edit posted by mika
おはようございまーす!!!
昨日に引き続きお邪魔させていただきます!!
JOMIさんはジョミさんであってるということで♪
JOMIさん、JOMIさん♪
あたしJOMIさんも空の写真、めちゃ好きです!!
あたしも同じ日に空の写真とってのですが
なんでこんなに違うのかと。。。
天と地の差です・・とほほ~!!
まぁ、あたしの場合、腕はド素人、
さらには、カメラは普通の古いデジカメなのです。
同じ日本の同じ空の下でフィルター越に
同じ写真をとっても
出来上がりはこんなに違うのですね~!!
またJOMIさんの写真、楽しみにしています!
FANになりました~!!!

で、リンちゃんのたらガム・・・
あたしも食べたい&ほしいです!!
すっごいおいしそうですよね~・・・
上のみわこさんも聞いておりますが、
どちらで購入すればよろしいのでしょうか??
2005/09/14 07:56 | | edit posted by かきです♪
ウットリりんちゃん、可愛い~~♪
たらガムおいしそうですね。りんちゃんの表情が最高だもんね☆
今日の夕焼け写真もまた幻想的で綺麗ですね。
こちらの方は最近茜色になる前に日が暮れてしまうのでつまんないです(苦笑)
jomiさんの写真で癒されます^^
2005/09/14 09:39 | | edit posted by endos3
りんくんったら、美味しそうなお顔^-^
ワンコって意外と魚、好きみたいですよね。
鰹のたたきで簡単ジャーキー作ってあげると、とても喜びます。
たらガム、チェックですね^-^
柔らかいなら、丸呑みしても安心ですし。
2005/09/14 14:06 | | edit posted by ぴろみん
りん君、とっても可愛いね。
あんな顔されると何個でも「ハイど~ぞ。」っていいたくなっちゃうね。
それにしてもきれいな空の写真ですね。
jomiさんスゴイです!!
2005/09/14 21:38 | | edit posted by きむ
TBありがとうございました。
噛み噛みなわんこは目が輝いてたり、
目がうっとりしていたり、
お口がかわいかったり、
面白いことだらけですよね^^

夕日の写真すごいですね!
ピンクがとても幻想的な感じです。
2005/09/15 00:59 | | edit posted by daisuke
***みわこさん
 最近の夕焼け空はびっくりするくらいの綺麗な色で驚かされます~!
 前回はコンデジ、今回はレンズが50mmで公園についてから18-55mmつけてくればよかった~って思ったんですけれどときすでに遅しでした。。。
 この公園は見晴らしいいからやっぱり広角でとりたいっ!!
 いろいろ欲ばっかりでてきます(笑)
 でも、この写真でも喜んでいただけて嬉しいです~♪
 
 りんが食べているのは先日行った下北沢のD・O・Gっていうワンコ雑貨、カフェのお店で買ったんですがここのネットショップでは置いてないみたいでした。
 お店でもなぜか2個を小さい一袋に入れて売ってたのデス。。。
 でも今日似たのを見つけたのでエントリーしますね♪

***mikaさん
 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン!!
 そうそう♪
 このすがたって腹ばいにならないと撮れないんですよねぇ。。。
 でもって体の硬い私にはストレッチにもなって
 さらに一石二鳥(笑)!?

***かきさん♪
 はいはい、jomiさんです(笑)
 写真ほめていただいてありがとうですヽ(*^^*)ノ
 お恥しながらもとってもうれしいです♪
 でも私も腕がいいわけじゃないんですよ~!!
 カメラのおかげというところが大いにあるんですよ♪
 それが一眼レフデジカメにはまった理由でもあります(笑)

 たらガム、ベルちゃんじゃなくてかきさんがたべるのかな(笑)?
 でも確かに私も食べたらとってもおいしかったんだけれどね(*^m^*) ムフッ
 みわこさんのレス↑にも書いたのですが
 今日似たのを見つけたのでエントリーしますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

***endos3さん
 なんかやたらうっとり顔でしょ~(゚m゚*)プッ
 たらガム、これがけっこういけるんですよ、ホントに。。。
 りんも適度な歯ごたえと魚くささのとりこのようです(笑)
 夕焼けって日によって違うからおもしろいですよねぇ~!
 私の写真で癒されてくれて嬉しいです♪
 endosさんの方はすぐ日が暮れちゃうんですかぁ。。。
 enods3さんの夕焼け写真が見られないのは残念っ。。。
 でもまたシャッターチャンスがやってきたら是非撮ってくださいね♪
 楽しみにしていま~す!!
 
***ぴろみんさん
 そうそう、お魚けっこう好きですよね!!
 あの、臭さがいいのかも~(笑)
 鰹のたたきでジャーキー作れるんですか~!?
 私も食べたいくらい美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
 オーブンで焼いたりするのでしょうか?
 たらガム、かみごたえもあるから満足度はたかいようですよ~ヾ(@~▽~@)ノ

***きむさん
 ありがとですヽ(*^^*)ノ
 確かに何個でも上げたいところですが
 そこはぐぐっと私もがまん(笑)
 
 写真、ほめていただいて嬉しいです♪
 でもこれは私がというより、こんな夕焼けを作ってしまう自然がすごいですよねぇ~!!
 夕焼け撮りはまりそうです。。。

***daisukeさん
 わんこの噛み噛み顔ってなんだかとっても
 しあわせになっちゃいますよねぇ~♪
 ウメちゃんのあのへちまにかぶりつき写真もとってもかわいくて大好きですヽ(*^^*)ノ
 
 夕日の色って日によって違って本当におもしろいですよね~
 自然の偉大さを感じずにはいられません。。

 
 
2005/09/15 01:29 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/50-d3cc2250
trackback
