with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
もらったよ~!
あのね、あのね。
あのね あのね ぼくね これ↓ もらったんだよ!!
これもらったの♪
先日めぐさんのところの虎太郎君や、ちえぞうさんところのシェリー君
もらったというエントリーを見て私も早速くれくれ攻撃しました(笑)

というのは、これはPOCHIという通販カタログをとりよせると、
それだけで一緒におまけにつけてくれるのです!!
もちろん、すべて無料♪
でもこうやって口コミでひろがるのが目的なのかもなぁ。。。
戦略にはまってる(笑)?
でも、カタログに載っている商品もちゃんとしたいいもののようで
お値段はお高めだけれど安心して買える商品のようですよ♪
おもちゃ☆
中にはぴっぴ鳴る笛入りのりんも大好きなおもちゃ♪
14日の夕方、お散歩からかえってきたら郵便受けに入っていて
頼んだ時から少し時間が空いていたので忘れたころにきて
逆にとってもうれしかった~!
足を洗ってから早速りんにわたしてあげると。。。

たのしいのだ~
と、おおよろこび~(笑)
はしゃぎすぎだってば~!
もらい物でこんだけ喜んでくれる君はとっても親孝行な子だねぇ。。。

あげないよ~

とってもお気に入になったようです♪

0915rin2.jpg
【Dimage Xg】
そして今日は天気予報とおり、すっかり秋を感じるくらい涼しくなりました。。。
でも、家の中にいるときはあんまり涼しくなかったんだけれど
外に出たらとっても涼しくて、風の通る公園では半そでじゃあ
寒かった・・・{{(>∇<)}} サッム
でも、このくらいになってくると元気になってくるのはわんこたち♪
今日は久々にたくさん遊んできました。

今日の天気予報では夕方雨が降るかも…といっていたので
お散歩のお供はコンデジで。。。
液晶画面をみて撮れるコンデジだと↑のようなアングルで撮れるのが
やっぱり楽しい。。。
イチデジも液晶見て撮れるようにならないのかなぁ>邪道?

というわけで、今日も夕空写真しつこ~く撮ってきてみました。

9月15日の夕空
でも、今日の空は雲が多くてその上厚くてきれいな夕焼けを見ることはできませんでした。
でも雲の合間から漏れた夕焼けがちょっときれいでした。

明日も今日と同じ位の気温との予報。
これからお散歩タイムが更に充実する季節の到来ですね。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
りんちゃん、可愛い~、こんなに喜んでくれると嬉しいよね~(笑)
横目でチラっと見ながら~なのがまた可愛いわ( ̄m ̄)
2005/09/16 09:16 | | edit posted by めぐ
りんちゃん、大喜びしてくれてよかったですね(^^)。ひっくりかえって遊んじゃってかわいい~。

私達、POCHIの回し者のようではないですか・・・?
2005/09/16 10:10 | | edit posted by ちえぞう
わー!私もカタログもらいました!おもちゃもおそろ!^-^
りんくんもうれしいとゴロゴロするんだね~!可愛い!
なんか、とっても喜んで遊んでるのね。こっちまで幸せな気分になるね~
2005/09/16 11:26 | | edit posted by ぴろみん
実は、我が家にもあります♪
新しいオモチャが来たっていうんで、2パピとも取り合いになってました(*^-^)ニコ
リッくんがお家にやってくる時に、このサイトでたくさんお買い物をしたら、このオモチャと同じ柄のお散歩ミニバックがオマケに入ってました。
こ~んな可愛いオマケって、すごく嬉しいですよね(*^-^)ニコ
また、フードが切れそうなのでサイトのお知らせをチェックしてオーダーしよ~っと(o^-^o) ウフッ
2005/09/16 12:04 | | edit posted by みわこ
りんちゃん、すっごく嬉しそう♪
ひっくり返ってカミカミって、りんちゃんもするんだ~。^^
これって、すごくいい宣伝方法ですよね。
私も申し込みたくなったもの。
うち2匹だから、ばぁちゃんの名前も借りて2冊取ろうかな~。 なーんてね。(^_^.)
2005/09/16 23:04 | | edit posted by kodemari
***めぐさん
 お散歩から帰ってすぐだったから疲れてるはずなのに、
 テンションあげまくりで、この後疲れ果てて
 行き倒れてました~(笑)
 いいのを教えてもらってよかったです♪
 ありがとうです~ヽ(*^^*)ノ

***ちえぞうさん
 安上がりな子でたすかります~(笑)
 確かにPOCHIの思惑にはまってる感もなきにしもあらずだけれど、
 こんなに喜ぶものをくれたお返しと思えばちょろいもんかも~?!

***ぴろみんさん
 おお~!
 やっぱりもらいましたかぁ~ヽ(*^^*)ノ
 ぴろみんさんのところは取り合いになりませんでしたかぁ?
 それにしても、ただでもらったものにこんなに喜んでくれるなんて、
 私の貧乏性がりんにもしみついてるのかも~(笑)?!

***みわこさん
 そうだったんですかぁ~(*゚▽゚)ノ
 やっぱり取り合いっこになりますよね~!
 でもきっとそれはそれで楽しいんでしょうね♪
 その点りんは大満足の独り占めであんなことになっちゃってました。。。
 このサイトでたくさんお買い物をするとまたおまけがもらえるのかなぁ?
 こういうナイスなおまけだと嬉しいですよね!!
 次もおまけ入ってるといいですね~ヾ(@~▽~@)ノ

***kodemariさん
 久々の新しいおもちゃがめちゃくちゃ嬉しかったらしいの~(*^m^*)
 安上がりな子でたすかりますぅ~(笑)
 ひっくりかえってカミカミは一人遊びにはかかせない遊び方らしいですよ♪
 確かにPOCHIの手先になってますが(笑)でも
 お互いにメリットがあるんだから良い方法ですよね~♪
 孫かわいさにおばあちゃんも喜んで名前かしてくれると思うので
 是非、2個ゲットしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
2005/09/17 00:55 | | edit posted by jomi Re:もらったよ~
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/52-f9935e4b
trackback
