with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
秋っていいね~♪
たのしいな♪
夕方にはすっかり涼しくなって公園は風がつめたくて人間は寒いほど。。。
でも、りんたちにはやっと楽しい季節がやってきたね!!
まてまて~!
仲良しのきーちゃんと走る走る!!

うじゃうじゃ~
最近公園にトイプーちゃんが増えてます♪
カラーバリエーション豊富でみんなかわいいの~!
特にレッドの子が増えてるみたい。。。

りんはこの後小学生のお兄ちゃんたちにボール遊びをしてもらって
さんざんめいいっぱい走って大満足でした♪
ちょうどおんなじレベル(?!)で遊んでくれたり走ってくれたり
するのがとってもたのしかったみたい~!!

家に帰ってこの日はシャンプーしたので
その後のご飯のとき、桃スヌード大活躍(゚m゚*)プッ
桃スヌード
いつもはスヌードなんてつけないけれどシャンプー直後だったから
汚れてほしくなかったときに、ちょうど目に入ったの♪
これ、かな~り使えるるわ(*^m^*) ムフッ

そして今日もしつこく夕焼け~!
9月16日夕焼け空
今日も18-55mmでいってきました♪

9月16日夕焼け空
刻々と色が変わっていく様に見とれてしまいます。

9月16日夕焼け空
明日はどんな夕焼けがみられるかなぁ。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:7   trackback:0
[Rin
comment
始めてブログを見ました。

かわいい犬達ですね。

夕焼けも綺麗だし…。

いい気分です♪
2005/09/17 18:09 | | edit posted by tira
涼しくなってきたから、ワンコたち元気いっぱいですよね!
特にパピヨンって毛が多いから、暑さに弱くてね。
それにしても、トイプー勢ぞろい。増えてますね~。
桃ネット、今も活躍中なんだ!
りんちゃん、嫌がらずにご飯食べてるんですね~。
先日母が得意げに「緑のネットだよ~」って言ったけど、「もういらない」って言っちゃいました。
やまとのスヌードに良かったなぁ。。。
夕焼けの空、今日もとっても綺麗です。
やっぱり広角寄りで撮って、雲がいっぱいあるとステキ♪
一瞬たりとも同じ色ではいないんでしょうね。
ここは高台なのかな?
空がとても広く見えて、家も邪魔してなくて、撮りがいがありますね!^^
2005/09/17 22:06 | | edit posted by kodemari
ほんとに涼しくなりましたよね~♪
Wanたちも元気いっぱいに走り回ってますね。
セナっぺもリッくんも元気モリモリ走ってきました。
が、、、最近、草の種がついてコートがベタベタです。
種に粘着力があるみたい。。。
シャワーで簡単に洗い流せるけど、毎日毎日、体の方まで洗うのも疲れるわ~~~

夕日、2枚目が好き♪
2005/09/17 22:40 | | edit posted by みわこ
わー!トイプーちゃんがいっぱいだ!
走るりんくん、可愛いですねー!
そして、意外な所で活躍してる桃ネット◎◎スヌードとわ!良い考えだわ、真似っこしちゃおうっと^^;
刻々と変わる空、一日の終わりが近づく瞬間。ちょっぴり寂しい瞬間?なんちゃって!
2005/09/18 01:28 | | edit posted by ぴろみん
***tiraさん
 遊びに来てくださって&コメントありがとうございます♪
 公園は夕方になるとたくさんのかわいい子ちゃんたちが集まってくるんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
 夕焼け最近撮っても綺麗で写真撮るのにはまってます♪
 楽しんでいただけてうれしいです!

***kodemariさん
 ほんと、暑いときとはまるで別犬~(笑)!!
 パピヨンシングルコートというけれど
 けっこう暑がりですよね!
 最近トイプーちゃんがすっごい増えて、トイプーのオフ会の中にまぎれたみたいになってます~
 パピヨンも増えてるはずなんだけれどなぁ。。。
 桃ネット、未練がましく捨てずに置いておいたら役に立ちました~♪
 このときはお散歩の後で特にお腹すいてたから
 スヌード気にする暇がなかったらしいです(笑)
 緑ネットもったいな~いっ!!
 最近はすぐ暗くなっちゃうからわんこより、夕焼け目的で18-55mmつけていってます~!
 でも案外ズームだと自分でここというところをきめなくちゃならないから
 案外悩むということが判明。。。
 とりあえず広角にしておくか~みたいな感じでとってます(笑)
 この公園確かに高台になってます♪
 さすが、kodemariさんっ!!

***みわこさん
 ここのところすっかり涼しくてカラッといいお天気で嬉しいですよねぇ~♪
 ただ日は短くなってきたのが残念~!
 あ、最近べとべとになる草ありますよねぇ~!!
 幸いこの広い公園は最近草刈してくれたから大丈夫だけれど
 土手の方とかうっかり長いところ入るととんでもないことになっちゃうみたい。。。
 シロツメクサがなくてもべとべとなんて困りますよねぇ~!!
 夕焼けって色が変わるから面白いですよね♪

***ぴろみんさん
 そうなの~!!
 最近トイプーパラダイスなのです♪
 レッドの子がおおいんだけれどみんなそれぞれにお顔が違ってかわいいのですよ~(*^m^*) ムフッ
 でもパピももっと増えないかなぁ~♪
 りんは涼しくなってから走りまくりで毎日とっても楽しそうです♪
 桃スヌード大活躍しちゃいましたよ(*゚▽゚)ノ
 このときはシャンプーしたてだったからぜったい汚れてほしくなかったから大正解~!!
 ぜひぜひ、ぴろみんさんのパピちゃんたちにもっ♪
 夕焼けを見ながらセンチメンタルに・・・
 浸る暇もなく、「りんがう○ちした~!」とかいって走り回ってます(爆)
 
2005/09/18 01:56 | | edit posted by jomi
今回の夕陽は雲がとっても不思議。
風がある日だったのかな?
雲の流れが少し渦巻く感じで何ともノスタルジーー!

本当にトイプーちゃん多いですね★かわいゆい♪
うちの近所はまだまだ見かけないですね。
ダックス、ゴールデンが多いかな。
意外とキャバリアが多いかも・・。
2005/09/20 12:33 | | edit posted by endos3
***emds3さん
 なぁんか雲がくの字ですよね~。。。
 風はどうだったかなぁ?
 いつも夕焼け写真楽しんでもらって嬉しいです♪
 トイプーちゃん本当に最近すごい勢いでふえてるんですよ~!!
 りんがお散歩デビューしたころはダックス全盛期でダックスだらけだったのがうそのように
 最近ダックスが減ってて、みんなどこへいってしまったの~?っていう感じです。。。
 あ、でもたぶんみんな大人になって落ち着いちゃってあんまり公園で遊ばなくなったから
 歩いてるだけなんでしょうけれどね。。。
2005/09/20 22:54 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/53-6ce98f77
trackback
