with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
コスモスに出会った日♪

今日は久しぶりにWan*Hana~♪
今日は朝から曇りで、夕方に近づくくにつれてどんどん
怪しい雲行きに。。。
急いで掃除機をかけていつもより早い時間にお散歩に
出ようと玄関をでてみると、傘をさして歩く人をみて
「あちゃ~(≧▼≦;)」
いったん閉めた玄関の鍵を開けて家の中へ。。。
でも、ぱらぱらの小雨だったのでもしかしたら止むかも~
と淡い期待を抱きつつお米なぞとぎながらまっていると
思惑通り雨が上がったのでお散歩へ・・・

雨上がりということで、いつもとは違うコースに久しぶりにいってみたところ、
キバナコスモスがたくさん咲いているところに遭遇!
0920kibanacosmos.jpg
でも、今日はまた雨が降りそうだったので
一応持って出ていたコンデジでのショットとなりました。

0920rin1.jpg
更に、いつも通る川沿いの反対岸にコスモス畑になっているところがあって
今まできづかなかったけれど
今日見てびっくり~!
とってもたくさん咲いていたのでした♪
今度天気のいい日にkissDNをひきつれても一度Wan*Hana撮りたいなヽ(=´▽`=)ノ

この後結局いつもの公園に行ったのですが
少し遊ぶと又雨が降り出してきてしまったのであえなく退散となりました・・・
ので、今日の夕やけ写真はないのですが9月17日の
夕日の写真を載せておこうと思います♪
9月17日の夕日

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:11   trackback:1
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
テンプレ変わりましたね^^
とっても素敵。
マクロも撮れて広角も撮れてコンデジって便利だっ。
Wan*Hanaの穴場も発見していいお散歩でしたね^m^
2005/09/21 08:24 | | edit posted by mika
テンプレ、可愛いですね(*^-^)ニコ
秋っぽくシックで可愛い感じ♪
りんちゃん、そんな面積の小さいとこに乗れるの?!
しかも、笑顔!笑顔!!しかも、尻尾が下がってないですよ~~~
りんちゃん、さすがっ!ですo(*^▽^*)o~♪
2005/09/21 08:44 | | edit posted by みわこ
イメチェンだ~♪
なんだか秋の装い♪
昨日は妙な天気でしたね、雨もパラついたし。
りんちゃん、バランス感覚良いね~(笑)
自分から乗ったの?
2005/09/21 08:51 | | edit posted by めぐ
変わったのね☆
このマウスポインターが可愛い♪
そんでりんちゃんはやっぱり可愛い☆
そういえばうちの方はまだコスモス咲いてないな~。
いつ頃かな??
2005/09/21 09:32 | | edit posted by endos3
びっくりしたーっ!
私同じテンプレートにしようとしてました(爆)
3枚目のりんくん、コスモス畑も気になるけどポール?切り株?の上でも笑顔なのがさすがですね^-^
空って一度その存在に気づくと毎日見てしまいますよね~
うちのお散歩コースの土手は結構ひらけていて、つい夕焼けに見とれてはピヨチャミに催促されます。
2005/09/21 10:59 | | edit posted by iori
おぉ~、コスモス♪
秋らしいテンプレですね!
そちらでもコスモスが咲き始めたんだ~。
黄色にピンク、お散歩がますます楽しみになりますね!
夕焼けもとっても綺麗♪
もうちょっと使えるコンデジが欲しい、今日この頃です。^^
2005/09/21 12:40 | | edit posted by kodemari
コスモスとりんちゃんかわいいです^^
そして夕焼けがまた最高ですっ。
嫁さんの実家の近くにもコスモスが
たくさん咲いていて、もうそんな時期かぁ~
と思ってました。タイムリーな記事でした^^
2005/09/21 17:58 | | edit posted by daisuke
v-346e-15
秋の訪れを感じますね♪
りんちゃん、コスモスとご機嫌♪
コスモス、可愛いですよね~!!!
色も結構、色々あってその色合いが可愛くて好きです!!
最後の夕日もほんと、
秋って感じで素敵です~♪
2005/09/21 23:02 | | edit posted by かきです♪
***mikaさん
 なかな思うようなテンプレがなかったのですが
 昨日更新されていた新作をさっそくかりちゃったのです♪
 ちょこっとカスタマイズしてみたりしてみました~!
 便利さではコンデジが圧勝ですよね!
 その時々によって両方使うとなると今度は良いコンデジがほしくなるからこまりもんですぅ(-"-;A ..
 ほしいレンズもまだまだあるのにぃ。。。
 これからもたまには違う散歩道を行って秋を探してみようっと♪

***みわこさん
 ありがとです♪
 みわこさんみたく素敵なテンプレを作れたらいいのですが、自分では出来ないので
借り物なんですぅ(∩。∩;)ゞ
 りん、案外曲芸犬になれそうかも?!
 ここなら動けまいと乗せてみたら結構楽しげでした~(笑)
 目指せサーカスっ!!

***めぐさん
 そろそろ前のテンプレ飽きて来たのでかえたいなぁって思ってたところに
 気に入った新作が出たので早速かえてみました~ヽ(=´▽`=)ノ
 最近なんだかすっきりしないお天気つづきですよねぇ。。。
 でもだいぶ涼しくなったのは嬉しいですよね♪
 りんは、この上に私が抱っこして乗せたの~!!
 さすがに自分からはのらなかったけれど乗せたら結構嬉しそうだったから
 けっこうこういうの好きなのかも~(*^m^*) ムフッ

***endos3さん
 季節も秋らしくなってきたことだし変えてみましたの♪
 りん、今後曲芸犬をめざずことになりました(爆)
 endos3さんのほうはコスモスこれからなのですね♪
 咲いたら是非ハッピーちゃんとのWan*Hana楽しみにしてるね~ヽ(*^^*)ノ

***ioriさん
 ほんとに~!?
 ioriさんのところに遊びにいったらおそろになってるかなぁ~?
 そろそろテンプレ変えたいけれどなんかこれといったのがなくて変えれずにいたんだけれど
 昨日たまたま新作を見たら気に入ってすぐ変えちゃいました~ヽ(*^^*)ノ
 ちょこっとだけカスタマイズさせてもらっちゃった♪
 りんは多少割合高くて小さい足場でも大丈夫みたいです。。。
 ダンスの次は曲芸かな(笑)
 空見るのっていいですよね♪
 わんこにはわからない人間だけの楽しみですね(^_^)

***kodemariさん
 こちらもやっと秋がやってきました~♪
 いつも歩いてる散歩道の反対の川岸に咲いていたコスモスにずっときづかなかったの。。。
 コスモスと一緒に抜けるような青空や燃えるような夕焼けと撮りたいのだけれど
 最近こちらはずっと曇り空。。。
 晴れるまでコスモスに綺麗でいてほしいです(*゚▽゚)ノ
 kodemariさん充分いいコンデジ持ってたなかったでしたっけ?
 でも私もいいやつがほしくなってきた今日この頃ですぅ(*^m^*) ムフッ

***daisukeさん
 ありがとです♪
 私も、この日は沈む夕日を捕らえられてうれしかったのですヽ(*^^*)ノ
 やっと最近、関東にも秋がやってきたっていう実感がわいてきましたよね♪
 ウメちゃんのコスモスとのWan*Hanaも見られるかなぁ~♪

***かきさん♪
 季節はもう秋なのですよねぇ。。。
 暑くも寒くもないこの時期が大好きだけれどあっという間に過ぎちゃう季節でもありますよね。。。
 コスモス見ると更に秋を感じますよね♪
 私もコスモスって大好き(o^∇^o)ノ
 ここのところ曇り空続きで夕焼け写真が取れなくて残念(´・ェ・`)
 晴れたらまた撮ってくるので見てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
  
 
2005/09/22 02:16 | | edit posted by jomi
 ̄m ̄ ふふ
自分で作れませんよ~
アレも借り物ですヾ(;´▽`A``アセアセ
2005/09/22 10:18 | | edit posted by みわこ
***みわこさん
そうなんですかぁ~!
でもセナちゃんとリッ君の写真とか入ってて
とってもオリジナル感あふれてて素敵ですよねぇ♪
写真にロゴが素敵にはいっていたり
リッ君劇場がすっごいかわいかったりして
いつもすごいなぁっ思ってるんですよ~ヾ(@~▽~@)ノ
2005/09/24 00:20 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/54-3f50891a
trackback
コスモスを探しに行ってきました。といっても近所の公園に、ですが・・・。EOS Kiss Digital / SIGMA50mmMACRO+TELEPLUS
| 2匹のパピヨンと暮らす毎日。 | 2005.09.23 00:36 |
