with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
君とどこへでも。。。
かあちゃん なにしてるの?
昨日の初モブログの種明かし~!
昨日私とりんがいたのは
jomi
美容院だったのでした~♪
前に行ったときに、犬連れで来る人もいるから連れてきてもいいよと
いってもらっていたので本当につれていっちゃいました♪
私がカットとカラーリングをしてもらっている間
およそ2時間近くりんはこのバッグの中で
と~っても大人しく待っていてくれたのでした♪
美容師さんにも「ほんとうに大人しいねぇ~?!」って
びっくりされて「今まできた犬の中で一番っいいこだよ!」
ってほめられちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

もそもそ。。。
途中バッグに顔だけいれてしばらくこんな体制だったりも(笑)
一番端の席で私の足元の少し段になっているところにりんを
置かせてくれたのでりんも私の顔が見えていたからなのか
とにかくず~っとこんな感じで待っていてくれたのデス♪

ぼく ねむい~
バッグの端にあごを乗せてねてみたりもしていました♪
最初のうちは「かあちゃん、なにされてるんだろう?」と
興味津々にじーっとみていたりしたけれどしばらくすると
慣れてきたらしくバッグにもぐって寝てみたり
入れておいた馬アキレスをかじってみたり、
たまに顔を出して見たりするくらいで本当にめちゃくちゃいい子にしてて
私もここまで大人しくしていてくれるとは思わずびっくり~!!
さすがに私がりんのことをかまえる状態じゃないことを
理解していたのかなぁ。。。

うん、うん、えらいえらいっ♪
また一緒におでかけしようね、りんヽ(*^^*)ノ

photo by 【DiMAGE Xg】
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:11   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
へー!
あらら、りんくん、えらいねー^-^
ってか、その美容院、素晴らしいですね!
うん!良いわー
それにしても1枚目のりんくんは可愛いじゃの~!!!
そんな目で見つめられたら抱きしめちゃうっ
2005/09/24 01:21 | | edit posted by ぴろみん
ありえねぇ
うちの2匹じゃありえねぇorz
なんでこんなにいいこだの?
りん様のツメの垢が欲しいです。
2005/09/24 08:54 | | edit posted by mika
すごーい!
うちの2匹もありえないorz
美容院まで一緒に行けちゃうなんて!
ほんとイヌ暮らしに良い時代だわ~
これもjomiさんとりんくんのようにマナーの良い人たちのおかげ*^▽^*ですね♪
うーん修行せねば…
2005/09/24 09:46 | | edit posted by iori
一緒に行ける美容院って素敵( ̄m ̄)
りんちゃんみたいに大人しくしててくれたら、お出かけも楽しいね♪
ウチは絶対無理だぁ~(T▽T)
2005/09/24 13:40 | | edit posted by めぐ
美容院にWanちゃんも連れて行けるなんて、すっごくいいとこね♪
そうよね~、食べ物屋さんじゃないんだし足元においておけば、Wan嫌いな人にも迷惑はかからないですもんね~
りんちゃん、とってもいい子にしてたのね♪
きっと、セナっぺもりんちゃんと同じようにジッとしてられるかも~
でも、リッくんは。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2005/09/24 22:55 | | edit posted by みわこ
***ぴろみんさん
 その美容院、知り合いの方が一人でやっているところだから
 いろいろ融通きかせてくれるのです♪
 一枚目のような顔してじ~っとこっち見るもんだから、
 「りん、いいこだねぇ~♪かわいいねぇ~♪」なんて思いっきり
 外でも親ばか発揮してきちゃっいました~(笑)

***mikaさん
 そうかなぁ~?
 案外くーのんちゃんよりそっておとなし~くしてるかもですよ~(*゚▽゚)ノ
 とかいってて、りんも最初の一回だけだったりして。。。(>▽<;;

***ioriさん
 ピヨちゃんがチャミちゃんで遊んじゃうかな(笑)?
 ほんと、いい時代ですよねぇ♪
 いろんなところに一緒に行けるようになると本当にうれしいですよねヽ(*^^*)ノ
 マナーのいい人なんていわれてしまうと照れちゃうけれど
 わんこ苦手な人にも迷惑かけないようにわんこも人もお互いに気持ちよくすごせる
 世の中になってほしいですよね♪

***めぐさん
 知り合いの美容師さん一人でやっているところだから融通きかせてくれて一緒に行けてうれしかったの♪
 でもりん、初めてで緊張して大人しかっただけだったりして(>▽<;;

***みわこさん
 美容師さんも動物好きな人だから快くつれてきていいよっていってくれたんです♪
 こうやって一緒に行けるところがもっとたくさん増えると良いですよね(*゚▽゚)ノ
 セナちゃん、さっすがおねえちゃん!!
 リッ君はまだまだやんちゃ盛りですもんね♪
 
2005/09/25 00:07 | | edit posted by jomi
犬OKの美容院ってすごいですね!
私も連れて行きたい気持ちですが、
2時間もおとなしく待っていることが
出来るかとっても不安です^^;
りん君、えらすぎます~。
2005/09/25 00:59 | | edit posted by daisuke
***daisukeさん
 特に犬Okとおおっぴらにしてるわけじゃないんですけれど
 一人でやってる美容院だし動物好きな方なので融通きかせてくれるんです♪
 でも連れてきていいって行ってもらえると本当に嬉しいですよね(*゚▽゚)ノ
 いつかウメちゃんもチャレンジしてみてね♪
2005/09/25 01:30 | | edit posted by jomi
うちも・・・
あ~、うちも絶対ありえねぇorz
2時間とは言わず、2分だってありえねぇ。
りんちゃん、すっごくイイコだなぁ~。
jomiさんとパパさんの育て方がいいんですね。
あ~、なんてこった。うちは騒々しすぎる。。。(-_-;)
2005/09/25 21:34 | | edit posted by kodemari
犬OKなんて言ってもらえていいねぇ・・・。
うちは「どうぞ」って言われても無理だけど・・・。
帰りたくって、ワンワン催促されて冷や汗かいちゃいそうだし・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2005/09/29 17:59 | | edit posted by ひろ
***kodemariさん
 きゃー!!
 レス遅すぎですよねぇ。。。ごめんなさい~(。-人-。)
 多頭飼いの場合は一緒にいると遊んじゃったりしそうだからむずかしいのかなぁ。。。
 でもやまmomoちゃんなら仲良く寄り添ってねんねしてるかも~♪
 ちなみに家のぱぱさんは遊び担当で、
 しつけらしいしつけなんてしたことなかったりします(笑)

***ひろさん
 知り合いの方が個人でやっている美容院だから融通利かせてくれたのです♪
 でも私もここまで大人しくしてると思わなかったからびっくりだったんですよ~!!
 でも単に眠かったのかなぁ(笑) 
 
 
2005/09/29 23:05 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/56-db291e38
trackback
