with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
君はぱんだ?
ぱんだ~♪
パンダすわりでにへら~。。。
私が仕事をしているとき、ふとりんの視線を感じて見てみると。。。
りんがパンダになっていた~(笑)?!

ぱんだっ♪
笑いをこらえながら慌ててとったせいか
ぶれぶれのピンボケ写真になっちゃったのが
残念だったけれど、
りんのパンダすわりしてるところ初めて見たし、
写真も一応撮れてよかった~(*^m^*) ムフッ

驚いたことに、ioriさんのところのチャミちゃん(セサミ君)
全くおんなじポーズをしてました~(ノ゚⊿゚)ノ!!
チャミちゃんはりんの甥っ子にあたる親戚さん♪
これって血筋なのかしら~(゚m゚*)プッ?!

ちょっと前のエントリーだったけれどなんだかとっても
うれしかったのでioriさんにTB~♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:9   trackback:2
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
おおっ
メルもよく同じ座り方をしますよ。
でも、メルの場合、ちょっと背中がまるくなってたりして、いかにもドッコイショな感じなので、オバサン座りと呼んでまーす。
2005/09/25 08:05 | | edit posted by キョウコ
笑ってる~
見事ですね~
座り方といい、笑顔といい
無表情の我が家のワンコに見習うよう伝えます(笑)
2005/09/25 17:03 | | edit posted by ネコ娘
かわいいなぁ~
りんちゃん、ほーんと可愛いよね~☆
目を細めて笑っている顔、たまんないですよ。
この座り方、たまーにやまとがした気がします。
何かほしくてご機嫌取ってる時だったかなぁ。
今度見たら、写真撮らなくちゃ♪^^
2005/09/25 21:37 | | edit posted by kodemari
ぱんだ♪
TBありがおうございます~^^*
この座り方にそんなかわいらしい表現があったとはっ!^▽^
1枚目の写真のりんくんの表情、「見つかちゃったっ☆」って感じで笑っててすっごいかわいい~^^♪
にしても、なんでこの座り方するんでしょうね??明らかに後ろ足じゃなくてオシリに体重かけてる…
足がしびれたのかな?(笑)
2005/09/25 22:43 | | edit posted by iori
***キョウコさん
 そうなんですか~ヽ(*^^*)ノ
 りんがこの座り方してるのは今までで初めて見たんですよ~!
 メルちゃんはよくするんですねぇ♪
 みてみたいなぁ(*^m^*) ムフッ

***ネコ娘さん
 ようこそ~♪
 はじめましてですよね?
 ご訪問&コメントありがとうですヽ(*^^*)ノ
 きっとこれって、一瞬目をつぶっただけのことなのかもしれないけれど
 ちゃんと笑顔に見えてて私もお気に入りなんです♪
 ネコ娘さんのところのわんこさんはポーカーフェイスなのでしょうか(笑)?

***kodemariさん
 ありがとです(*^m^*)
 一枚目の顔私も気に入ってるの♪
 やまとくんもこの座り方するんですかぁ。
 りんがしてるのは実は初めて見たんですよ~♪
 是非是非やまとくんのぱんだ座りも撮って見せてくださいねん(*゚▽゚)ノ

***ioriさん
 なんとなくぱんだっぽいかなぁ~って(笑)
 それにしてもチャミちゃんとおんなじ座り方してておもしろくてうれしくてさっそくTBしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
 一枚目の表情私もお気に入りなのです♪
 なんだか妙にごきげんな感じ?
 
2005/09/26 16:18 | | edit posted by jomi
かわいい~
ニコ~~っと笑ってる顔がとってもかわいい!
こんな顔で見つめられたら仕事になりませんよねぇ~。
うちのシェリーもよくこういう座り方します。「パンダ座り」というのですか~。写真探してみようっと。
2005/09/26 22:27 | | edit posted by ちえぞう
リッくんが、いつもこんなお座りしてますよ~
何か、赤ちゃんがペタンって座ってるみたいですよね~(笑)
りんちゃんも、とっても可愛いです。
美男子なお顔に似合わない\(`o'") こら-っ
2005/09/26 22:48 | | edit posted by みわこ
***ちえぞうさん
 なんだかとっても笑顔に見えるこの表情、私もとっても気に入ってるんです♪
 かなりにやけて写真撮ったことがぶれぶれ度で証明されてるでしょ?!(笑)
 シェリーちゃんもやるんですね♪
 写真が見つかったら是非TBおまちしておりま~す♪
 ちなみに、「ぱんだ座り」というのは私が勝手につけたのデス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

***みわこさん
 リッ君もするんですねぇ~(*゚▽゚)ノ
 けっこうみんなこうやって座るんですね♪
 りんがするのは始めてみたんだけれどなんだか微笑ましい座り方ですよね!!
 美男子だなんてうれしいわんUo-ェ-oU ポッ♪
2005/09/27 00:18 | | edit posted by jomi
TBしま~す
パンダ座りの写真があったのでTBさせていただきました!

ただ、ものすごいブサイクなんです・・・
2005/09/30 13:27 | | edit posted by ちえぞう
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/57-ad68e024
trackback
熱海のドックショーの帰りに、せっかくだからと湘南周りで帰りました。 何でしょ〓...
| **It's fine!!** | 2005.09.26 22:57 |
jomiさんちのりんくんが超かわい~い笑顔でパンダ座りをしてるのを拝見しました。そういえばうちもよくこの座り方するなぁと思って写真を探してみましたが、意外とない。見つけ
| パピヨン犬【シェリー】と東京一人暮らしブログ | 2005.09.30 13:26 |
