with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ドッグダンス打ち上げパーティー♪
ハイビジョン!
先日の日曜日、ドッグダンスのメンバーでの打ち上げがありましたヽ(*^^*)ノ

ダンスのメンバーがみんな、座長レノ君のお家に集合しました♪
レノ君のお家はりんのお里でもあります。
りんは今までも何度かお邪魔したことがあるのですが
実の父のレノ君や兄弟たちや、レノパパさんやママさんが大好きで
大喜びの、大興奮~!!

レノママさんの作ってくれていた美味し~い手料理をいただきながら
キラリパパが旅行の間撮っていてくれたハイビジョンのビデオを
わざわざもってきてくれたハイビジョンテレビで見させてもらいました~!!
自分たちのダンスの本番の様子は写真などでは見ていますが
動いているところを見るのは初めて~…o(;-_-;)oドキドキ♪
ハイビジョンの映像はさすがにと~っても綺麗で感激でした!
ダンスの様子も緊張感はあふれていたものの、
なかなかのできばえだったと自画自賛(笑)

ダンスだけでなく、プールの様子やセミナーの様子、
ドッグランでの様子などを見ることが出来て
とっても楽しかった旅行を振り返ることが出来て
なんだかすでにとっても懐かしく感じました。。。
とっても楽しい夏の思い出が出来て皆さんに感謝です(。-人-。)

この日の様子はまたまたアルバムにまとめてみましたので
よかったら見てくださいね~ヽ(*^^*)ノ


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin
comment
りんちゃんのパパって幼くて可愛いお顔してるー(≧▽≦)
ボール命なのはパパ譲りかな?(笑)
こうして、両親や兄弟達と会える機会をくださるブリーダーさんにはホント感謝だね(*^_^*)
2005/09/28 07:53 | | edit posted by めぐ
う~ん、りんちゃんはパパにも似てる気がするんだけど♪
特に、目が似てるかなぁ~(*^-^)ニコ
立派なコートとボール大好きなとこも似てるね!
こういうお里のメンバーさんたちと楽しく過せるのって最高だよね。
私も再来月が楽しみだわ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
2005/09/28 09:07 | | edit posted by みわこ
アルバム見てきました~♪
もう、相変わらずの美犬ぞろいで、ニマーとして見てましたよ。
旅行で楽しんで、その後もこういう機会があると、何度でも楽しめますよね!
パパやママに会えて、親戚さん付き合いできて、ホントに羨ましいですよ~。^^
2005/09/28 21:51 | | edit posted by kodemari
***めぐさん
 そうなんですぅ~♪
 レノ君とっても小顔でベビーフェイスでとっても7歳とは思えないでしょ~?!
 本当にボール大好きで何度でも持ってきて投げて~って催促するんですよ♪
 りんにはこのレノ君の血が濃~くうけつがれていること間違いなし(笑)!!
 ほんと、いいブリーダーさんにめぐり合えてとっても嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノ♪

***みわこさん
 私も実は目はパパ譲りかなぁ~なんて考えてたんですよ~。
 みわこさんもそういってくれるんだからきっと目はレノ君ゆずりなのかな♪
 コートの毛質はまたレノ君とはちょっと違う感じなんですが、ボリュームは確かにレノ君もふわふわです♪
 みわこさんたちもお里のメンバーさんたちと再来月会うんですか~(*゚▽゚)ノ
 楽しみですね!!

***kodemariさん
 ありがとです~♪
 今回はりんのママとか他の子たちの写真も撮れてうれしかったのです(*^m^*)
 旅行だけでなくこうやっていろいろと楽しい時間が持てるのも
 りんがいるからなんですよね♪
 一番はりんに感謝しなくちゃですねヽ(=´▽`=)ノ
 
2005/09/28 23:16 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/58-57e20df9
trackback
