with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
たれたれへたれ~
こわいのくるの?
りんのこの尻尾たれたれのへたれ姿、みなさん見覚えありませんか?
そうです、今年の3月の消防設備の点検の時のあの姿です(゚m゚*)プッ
先日24日にまたりんの大嫌いな音が鳴り響いたのでした。。。
この後案の定抱っこ抱っことせがまれるたのですが
私はどうしても仕事をしなくてはならなかったのでりんには
ハウスしていてもらうことに。。。
でもハウスの中の方が安心できるらしくこもってました。
この日は休日でしばらくすると出かけていたパパさんご帰宅!
なんかくる?
いそいそとパパさんのひざの上に。。。
それでもまだ緊張気味な顔。
いつもは抱っこされるのが嫌でガウがウ言うくせに
このときばかりは自ら乗っておりました(笑)
そんなりんの様子にパパさんまんざらでもなさそうな顔してました(゚m゚*)プッ


ここなら安心♪
点検中ココに居座ることに決めた様子♪
この日は休日だったこともあるのか前回よりよその家の点検中に
家の報知器もなることは少なくて、りんも前回よりは
ビビリ度は低かった模様。。。

でもこの後から家の中でも物音にいつも以上に敏感になって
尻尾がすぐにさがっちゃうんだよね。。。
でもね、りん。
きっと又半年後に点検あるからそろそろなれておいたほうが
楽だと思うよ~!

先日やっぱりたれたれしっぽになってたウメちゃんにTBし~ちゃおっ♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
TBありがとうございました。
ウメが垂れ下がっていた頃に
りん君も垂れ下がっていたのですね^^
でもりん君は毛がふっさふっさなので
垂れ下がってても立派に見えます。
未だ冬毛の時期じゃないのに
美しい被毛を保ってますね^^

うちのBlogからfc2にTB送れないようなので
TB返しができませんでした(T^T)
2005/09/29 19:58 | | edit posted by daisuke
***daisukeさん
 そうなんですかぁ!
 blog同士でもTBできないところってあるんですねぇ。勉強になりました~!
 
 尻尾垂れ下がってる姿ってほんとに情けな~って姿になりますよね(笑)
 りんはどうも毛深いみたいで、ふさふさというか、もさもさしてるんですヨ(>▽<;; アセアセ
 
2005/09/29 23:12 | | edit posted by jomi
( ̄m ̄)プッ
完璧に下がっちゃってる(笑)
あの季節が来たのですね・・・半年ごとの例のイベント?が(^^A

りんちゃんは抱っこ嫌いなの?
ちょっと意外だわ、甘えん坊に見えるのにな( ̄m ̄)
じゃ、今回はパパさん喜んでただろうね(笑)
2005/09/30 00:23 | | edit posted by めぐ
***めぐさん
 でしょ、でしょ~≧(´▽`)≦
 そうなんです、これは家のマンションに住んでる限りまぬがれないことなので
 早いとこ慣れてくれるといいのですが。。。
 他の音とかは怖がらないのになぜかこれだけはダメみたいで(゚m゚*)プッ

 りんはパパさんに抱っこされるときや、私でも家の中で抱っこされたくないときはとことん拒否(-_-;
 わがままっこなんで困りますです(>▽<;;
2005/09/30 12:20 | | edit posted by jomi
りんちゃん、緊張してる横顔。
でも、パパさんのお膝の上にのったら安心して笑顔だね~♪
やっぱり、誰かが側にいてくれるってことは、とっても安心出来ることなのね。
ホント、可愛い(*^.^*)
この時のパパさんの顔が見たいわ~
でも、想像ができちゃう(笑)
どこの旦那様も一緒ね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2005/09/30 12:42 | | edit posted by みわこ
***みわこさん
 ちょうどひざに乗ったとき例の音が鳴ったから怖くて緊張してるのです(゚m゚*)プッ
 このときパパさんも私も食事中だったのだけれど全く降りようとせずに
 居座りをきめこんでました(笑)
 この後単なる遊び相手だったパパさんは守ってくれる存在として
 りんの中でちょっと格上げしたようです~♪
 パパさんの顔はもちろん言うまでもなく…でした(*^m^*) ムフッ
2005/09/30 23:40 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/59-9e364474
trackback
