with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Jolly Job &葛西臨海公園へ行ってきました♪
キバナコスモスの前で♪
29日の木曜日にお散歩友達の空太君、希気君とレオン君と一緒に
清澄白河にあるドッグカフェ&ショプ Jolly Jobでランチをして
その後天気がとっても良かったので葛西臨海公園まで足を伸ばしました♪

観覧車

空は真っ青で日差しも少し強かったものの風邪はさわやかで
とっても気持ちの良い公園日和でした~ヽ(*^^*)ノ

この日の様子をアルバムにまとめたので良かったら見てくださいね~ヾ(@~▽~@)ノ

みんなでWan*HanaにTB♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:7   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
みんな気持ち良さそうですね~♪
Wanにも人間にも、気持ちい季節がやってきました(喜)
バンバン、お外へ連れ出したくなりますよね♪
ハンバーグ、とっても美味しそうです(゜ー,゜*)ジュルルル
2005/10/01 09:45 | | edit posted by みわこ
***みわこさん
日差しは少し強かったけれどと~っても
気持ちのいい一日でした~♪
この気持ちのいい季節は短くて貴重なきせつですよねヽ(*^^*)ノ
たくさんお出かけしたいとおもっています♪
ここのランチはとっても美味しくっておすすめです~(*^m^*) ムフッ
2005/10/02 22:37 | | edit posted by jomi
雲一つない青空v-49に、みんな笑顔のわんこ^^♪
すごーく良いですね^^いつもjomiさんのレポートを読んでいると自分もおでかけしてる気分になっちゃいます(^▽^)
v-212アルバムどれもかわいかったけどりんくんのお鼻べろーんな写真がツボでしたー!ヤラレタ…
涼しくなってきたしうちも一緒にどっか行こうかな~
2005/10/03 01:11 | | edit posted by iori
秋だぁーー!!
v-344v-34
近頃、キンモクセイのいい香りが風にのって運ばれてきますね♪
あたしは夏からこのキンモクセイの季節が大好きですv-345
リンちゃん、お友達と素敵なお散歩で
楽しそうです♪
レオンくん、久々に見れて嬉しい!!
レオンくんもすっごくお散歩嬉しそうで
なんだかあたしでも一緒に嬉しくなります!
葛西臨海公園、素敵なところですね!!
すっごい贅沢なお散歩でうらやましいな☆
2005/10/03 08:57 | | edit posted by かきです♪
ほんと気持ちよさそう☆
色んなわんちゃんが仲良さそうでいいなあ~、
にあはこういう状況だと端っこでしっぽ丸めて小さく・・・(-_-;*)
オレンジの花(コスモスでしょうか?)
の色も鮮やかだし、みんなの表情もにこやかで
見てるだけで心地よくなりますね♪
2005/10/03 20:39 | | edit posted by 真波
下町情緒
清澄白河って下町情緒あふれる良い街ですよね~!好きですー
友人も住んでます^-^
ジョリーカフェも1度行きました^-^ランチ、美味しかった~
で、あの案山子は、商店街のイベントだったのですね^^;
夕方の商店街に立つ多数の案山子は、かなり不気味でした(滝汗)
2005/10/03 23:15 | | edit posted by ぴろみん
***ioriさん
 この日は本当に気持ちよく晴れ渡っていて最高でした~♪
 レポート楽しんでもらえてうれしいですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
 ペロン写真、私も実は気に入っててはずせなかったの(笑)
 暑すぎず寒すぎず今ってお出かけには最適な季節ですよね♪
 ioriさんとピヨ・チャミちゃんのお出かけレポ楽しみにしていますねぇ~(*゚▽゚)ノ
 
***かきさん♪
 私もキンモクセイ大好きです♪
 私も今日お散歩の帰り道うっすらとただよいはじめたキンモクセイの香りにうれしくなっちゃいました~ヽ(=´▽`=)ノ
 りんもこのメンバーでのおでかけが大好きなんですよ♪
 レオン君、毎日のようにお散歩であっているんだけれど、
 最近あっという間に暗くなっちゃってなかなかいい写真がとれなかったのです。。。
 この日はとっても天気のいい昼間だったからレオン君もとっても生き生きと楽しんでましたよ~!!
 みんなで今度会えたらいいですね♪

***真波さん
 本当にいい天気で気持ちよかったですよ~!!
 このメンバーはりんもすっかり幼馴染というか、一緒にいてりんも楽なメンバーなんです♪
 にあちゃんもだんだん他のわんこに慣れてくれるといいですね~ヽ(*^^*)ノ
 オレンジの花はキバナコスモスです♪
 並んでwan*hanaもっと上手に撮れるようになりたいです♪

***ぴろみんさん
 清澄白河、とってもいいところですよね♪
 ジョリーカフェのランチ美味しいですよねぇ(*^m^*) ムフッ
 案山子の並んでる時期にいらしたのですね~!
 私も何でここに案山子~?と思ってたらそういうイベントがあったとのことでした(笑)
 夕方の商店街の案山子は確かに不気味かも~(゚m゚*)プッ
 
 
 
2005/10/04 01:14 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/60-bf52df94
trackback
