with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
CAFE&DINNING marru @千歳烏山
らん & りん ♪
10月1日の土曜日、中国の大連にご主人の仕事の関係でいっている友人、
ariaちゃんが一時帰国するとのことで、彼女が中国からネットで
予約してくれたお店、千歳烏山にあるmarruというお店にりんも一緒に行ってきました~ヽ(*^^*)ノ
テラス席と窓際の席はwanOKなこちらのお店!
りんちゃんもよかったら~と誘ってもらって大感激(TдT)
犬友達じゃない友人との集まりにりんも連れて行けるなんて
とっても嬉しかった♪
ariaちゃんthanks(≧▽≦)ノ!
2ショット写真のお相手はトイプードルの女の子、らんちゃん♪
と~っても大人しくていい子でめちゃくちゃかわいかった!!
お店もお料理もとっても美味しくてスタッフの方もとても親切で居心地がいいお店でしたよ~!

ariaちゃんは中国・大連での生活をblogでレポートしてくれています♪
そのおかげで私の中での中国は「美味しそう~♪」(笑)!!
写真も素敵でとっても楽しいblogなので是非、のぞいてみてくださいね♪
行って食べたくなること間違いなし~っ!!

この日のとっても楽しい様子はアルバムにまとめみたので
お暇があったら見てくださいまし≦(._.)≧
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin
comment
どれもこれも美味しそうなお料理ばっかりね♪
りんちゃんとらんちゃんの微妙な距離感がいい感じです。
『あっ、初めまして』
『初めまして、、、モジモジ(。_。*)))』
って会話が聞こえてきそうです(*^.^*)
2005/10/04 12:07 | | edit posted by みわこ
アルバム拝見しました~。
りんちゃんも一緒にどうぞなんて、とても素敵なお友達をお持ちですね!
しかも中国からネット予約してくれるなんて、素晴らしすぎ~。^^
どのお料理も美味しそうで、店内のディスプレイも素敵で、
どの写真もとっても綺麗でした~☆
2005/10/04 18:06 | | edit posted by kodemari
いいね、ワンコ友達以外とも、りんちゃん同伴でご飯食べたりできるって(*^_^*)
やっぱ、一緒がいいよね♪
2005/10/04 21:54 | | edit posted by めぐ
***みわこさん
 お料理本当においしかったです(*^m^*) ムフッ
 これ以外にも他のメニューもあってたくさんの中から選べたから他のも今度食べに行ってみたいの♪
 らんちゃんとりんはお互いちょこっとかぎあっただけで後はお互いまったり~!
 今度は一緒に走り回りたいですヽ(*^^*)ノ

***kodemariさん
 ありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ
 彼女もこのブログ見てくれててりんに会うの楽しみにしてくれてて本当にうれしかったのデス♪
 そうそう、すごいでしょ!
 中国にいる彼女が予約してくれたなんて!!
 世の中便利になったよねぇ~!なんてはなしたりしてました(笑)
 お料理は本当に美味しくってまた他の料理も食べに行ってみたいと思いました♪
 写真、綺麗と言ってもらっちゃってうれしはずかしです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

***めぐさん
 そうなんです~ヾ(@~▽~@)ノ
 予約したお店がたまたまわんこOKだったからということらしいんだけれど
 めったにこういう機会ってないから友達の心遣いがとっても嬉しかったです~♪
 またいろいろりんも一緒に行けたらいいな~ヽ(*^^*)ノ
 
2005/10/05 00:42 | | edit posted by jomi
中国から千歳烏山の店を予約だなんて、
とてもグローバルな方ですね^^
中国って何にせよスケールでかいですよね。
写真を見てますますそう思いました。
陸の面積がでっかいからでしょうか^^;
2005/10/05 01:03 | | edit posted by daisuke
***daisukeさん
 そうなんですよ~!!
 日本にいる私たちはぜんぜん何にもしてなくて
 彼女が全部セッティングしてくれたんですよ~ヽ(*^^*)ノ
 ネットってすごいですよねぇ♪
 中国の話を直接聞いたりもできてとっても楽しかったです!
 美味しいものがたくさんあるようで彼女がいるうちにグルメツアーも計画しようという話も(*^m^*) ムフッ
2005/10/05 23:59 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/61-44511290
trackback
