with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ミツメル ヒトミ

じぃ~~~



フト フリカエルト ソコニ イトシイ フタツノ ミツメル ヒトミ 。

ドウシテ ソンナニ ジット ミツメテイルノ ?


ア ソウカ !


ワタシガ ズット キミヲ ジット ミツメテルカラダ  ネ。

キョウモ キミヲ 。。。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:9   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
*^-^*
りんくん、かわいい~!
そうそう。こーゆー目にやられちゃうんです^^;
なんでも許しちゃう・・・はは
2005/10/06 00:37 | | edit posted by ぴろみん
なんだか、いいね♪
ウチの場合はジッと見つめるというより訴えるって感じですわ(T▽T)
早く散歩連れてけ~遊べ~~って(汗)
2005/10/06 08:35 | | edit posted by めぐ
シ・ア・ワ・セ
うん、いいね♪
愛を感じるね。
とっても幸せだよね。 わたしたち。^^
2005/10/06 10:34 | | edit posted by kodemari
毎日
毎日お互い元気で過ごせるのは、シアワセなことですよね。jomiさんがりんくんとの日々をほんとに大切に想ってるのが伝わってきましたー。ラブラブですね!
私も負けずに(?)自分の犬とラブラブで過ごそうと思います。フフ。
2005/10/06 10:36 | | edit posted by ぐり
履歴からきました。
メチャ可愛いですね・・・
ポーズも目線もバッチリですよ!!!
確かに幸せですよ。しかもこんなにカワイコちゃんならo(^▽^)o
2005/10/06 16:44 | | edit posted by ネコ娘
そんなに見つめられると頬がゆるんじゃいます^^
いますぐりん君のそばに行って、
抱きしめてしまいそうです^^;
かわいすぎ~!!
2005/10/06 19:53 | | edit posted by daisuke
***ぴろみんさん
 そうなんですよねぇ~(*^m^*) ムフッ
 こんな風に見つめられちゃうとこっちも目が離せなくなっちゃって
 なんでもしてあげたくなっちゃうんですよねぇ~♪

***めぐさん
 ほんとうに目は口ほどにものをいってますよね♪
 もし言葉で言われたら断っちゃうようなことでも
 見つめられると断れないですよねぇ(笑)
 めぐさんもこたくんのそんなヒトミにまけているはずぅ~!!

***kodemariさん
 もうね、愛がとまらない~♪(爆)状態です。。。
 kodemariさんは愛しい四つの目が見つめてくれるんだねヽ(*^^*)ノ
 ほんと、わたしたちって最高にしあわせですよね♪

***ぐりさん
 ただただ普通に過ごしてる毎日が
 本当に幸せだなぁ~ってしみじみ思います♪
 そうです、りんと私は♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なのです(爆)
 ぐりさんもヒナノちゃんとの愛をたくさんたくさん育んでくださいねっヽ(=´▽`=)ノ

***ネコ娘さん
 ありがとうございます~♪
 親ばか街道ひたはしっております(*^m^*) ムフッ
 見つめられると見つめ返す以外に何もできなくなるわたしです(笑)

***daisukeさん
 じつは私もかなりニヤニヤしながら見つめてました~(爆)
 そして実際むぎゅむぎゅ抱きしめて、無理やりちゅーして嫌がられました(-"-;A
 daisukeさん、ウメちゃんがやきもちやいちゃいますよ~!!
 
 
2005/10/07 01:42 | | edit posted by jomi
りんちゃん、かわゆいわぁ~(*^.^*)
ジッとみつめて、、、みつめられたらムギュムギュとしたくなっちゃいます♪
セナっぺ、見上げるんです。
それは、お散歩に行かないの~?って訴えるんです。
2日間オサボリしてたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005/10/07 10:34 | | edit posted by みわこ
***みわこさん
ありがとですぅ~(*^m^*)
あまりにもじぃ~っと見つめるもんだから
目が離せずによく私たちみつめあってます(笑)
セナちゃんは見上げるんですねぇ~♪
ほんと目は口ほどにものをいいますよね!
この、目の訴えにはかなり負けがちな私です。。。
セナちゃん、今日はお散歩いってもらえたよね、きっと!!
2005/10/08 00:57 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/62-1bd0a3c7
trackback
