with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
金木犀とりん♪
金木犀とWan*Hana♪
下のほうに咲いていた金木犀と無理やりWan*Hana~♪
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンいい香り~!!
金木犀
金木犀の花ってとってもかわいい♪
このオレンジ色も素敵です。

金木犀の木

ここの遊歩道は人通りがすくないので油断して
この写真をかなりへんな体勢でしゃがんで撮ってフト振り返ると…
そこにはわんこ連れの方が微笑んでいらっしゃいました(/ω\)ハズカシーィ
目があってしまったのでとりあえず「こんにちは~」と挨拶をしたものの、そそくさとその場を離れたことは言うまでもありません。。。

これらの写真は荒川ロックゲートに行った日に撮りました。
ここのところ秋雨前線が停滞して雨や曇りの日がつづいています。。。

キバナコスモス
曇り空の下のキバナコスモス。
からっと晴れた真っ青な空をバックに撮りたいなぁ。。。

この後荒川ロックゲートへ行って更にその後いつもの公園へ。。。
いつもより早い時間についたにもかかわらず
公園には仲良しの空気兄弟とパピ仲間の福太郎君ことふくちゃんが
来ていました♪
走るぞ、走るぞ~!!
きーちゃんと会うなりとにかく走る走る~!!

もっと、もっと~!

前日は一日雨でお互いにお散歩にでていなかったのと
気温も低くて走るにはもってこい!

がう~!
まだ一歳前のきーちゃんは昨日出られなかった分もあってか
いつもより更にハイパー!!

あひゃ~!
まだまだいけるぜぇ~♪ by希気
あげてあったはずのISOがあとでみたらなぜか200になっていたせいも
あるかと思うのですがとにかくぶれぶれ写真ばかり。。。
それだけ早く走ってたから…ね(ってことで・・・σ(^_^;))

ぼく 福太郎♪
そのときのふくちゃん。
ふくちゃんはなでなで大好ききのまったり君♪
まだ小さいけれどコートはとってもふっかふかぁ~(*^m^*)
僕はまきこまないでくだしゃい。。。by福太郎

レオン君、あそぼ♪
そうして遊んでいるとレオン君がやってきました♪
早速レオン君に走ってほしくて遊ぼう攻撃~!!

ねぇ~、遊ぼうよ~!!
しつこくレオン君に「わんわん」と遊ぼう攻撃をしかけるりん。。。
そしてそんなりんにラブラブ攻撃のころすけ君(笑)
ころちゃんは生粋の男の子だけれど、女の子よりおかまなりんにラブラブなの♪
「りん、しつこくてうるさいんだよねぇ。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー}by eon

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しつこいりんに根負けして(?)レオン君が走ってくれて
りんも大満足~!!
レオン君ありがとうね♪

ぼく、りきですU^ェ^U
そうしているうちにキャバリアのリキ君もやってきたよ♪
りきちゃんは5ヶ月の男の子。
人間大好き、でもわんこ怖い~でママの足の間が
りきちゃんの定ポジション♪
りきちゃんには母性本能くすぐられまくりです(*^m^*) ムフッ

こんにちわ
今日はじめてあったお友達♪
「こんにちは♪」

かわいい(*^m^*) ムフッ
とってもかわいいお顔をしている、MIXちゃん♪
シーズーとダックスのmixなんですって!!
それぞれのいいとこどりっ!っていう感じでとにかく可愛かった~!
まだ赤ちゃんで走りも赤ちゃん走りでなんともいえないの♪
お名前聞いたけれど思い出せないの(汗)
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

天気は悪くても涼しくなってきてわんこたちは元気いっぱい!
でも写真撮るにはもう少し明るさがほしいなぁ。。。
早く天気になぁれ!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:11   trackback:0
[Rin
comment
楽しそうですね^-^
楽しそうに走ってますね~!みんなの顔が輝いてる~!
荒川ロックゲート、なんか名前がカッコいいですね^^;実は実家が墨田区で、まぁ、あまり近くはないけど。
今度、機会があったら行ってみたいと思いまぁす^-^
2005/10/10 02:31 | | edit posted by ぴろみん
金木犀がきれい
写真からいい香りがしてきそうですね。
いつも上から見ていたのでどんな顔をして私の足の間にいるのか一度見てみたかったので撮っていただいてありがとうございました。
2005/10/10 09:39 | | edit posted by りきママ
かわいいワンたち
みんなイキイキとしてて笑顔がかわいい!
お花も綺麗に撮れていて、“秋”って感じですね。この度は、福を登場させていただきありがとうございます。早くリンちゃんたちみたいに元気に駆け回ってくれるといいんですが…。リンちゃ~ん!福をたくましく教育してやって下さい。▽=∵=▽
2005/10/10 12:35 | | edit posted by 福まま
金木犀もコスモスも可愛いけど、
りん君の秋らしいお洋服も可愛いです^^
そして、わんこがいっぱいで楽しそうですね。
走り回ってこそわんこ、という感じです。
2005/10/10 15:39 | | edit posted by daisuke
金木犀って見たことないけど…
りんちゃんのお洋服と、金木犀の花と、木花コスモスの色がマッチしてる~♪
今日も思い切り楽しそうな、りんちゃんの笑顔。 いいですね!^^
下から4枚目って「流し撮り」ていうのですか?
すごくスピード感が出てて、素敵♪
りんちゃんと、やまmomoと、かけっこさせたいです。^^
2005/10/10 18:04 | | edit posted by kodemari
流し撮り
からわんこたちの弾んだ様子ガ伝わってきます~♪
曇り空のキバナコスモスも叙情的ですてきです*^^*
それにしても皆すっごい楽しそう!
りんくんも顔ゆるみっぱなしですね~(笑)これだけ喜んでくれるとjomiさんもお散歩に出た甲斐がありますね♪
でもほんとに、(人間的には)はやくお天気回復しないかな~
2005/10/11 00:14 | | edit posted by iori
***ぴろみんさん
 涼しくなってからというもの元気に走り回る姿がみられるようになって
 わんこもきっと大満足なうえ、そんなすがたが観られるとこちらも嬉しくなってしまいます♪
 荒川ロックゲート、なんだか名前がハードな感じ(?)でかっこいいですよねぇ~
!
 墨田区だったら荒川ちかいですもんね!
 荒川ロックゲートにお越しの際は是非お声をかけてくださいねぇ~(*゚▽゚)ノ

***りきママさん
 コメントありがとうです♪
 金木犀本当にいい香りで私も大好きなんです!
 そうです、りきちゃんこんなお顔してますよ~(笑)
 これがたまらなくかわいいんですよねぇ~!!
 少しづつみんなにもなれてきたみたいだからここから出る日も近いかな?!

***福ままさん
 コメントありがとうです♪
 夏の間は暗くなってから会うことがおおかったのでなかなか写真を撮れなかったのですが
 やっとちゃんと撮れたので載せさせてもらっちゃいました(*^-^)
 福ちゃんの元気に楽しそうに走り回る姿の写真も撮りたいなぁ~!!
 でもりんみたいにハードな兄ちゃんがまわりにいると怖いよね(笑)?

***daisukeさん
 ありがとうです♪
 この洋服私もおきにいりなのですぅ~!!
 この公園で仲良しのお友達と走り回るのはりんもやっぱりすっごく楽しいみたいです♪
 わんこの走り回る姿って見てるこっちもたのしくなりますよねぇ~!

***kodemariさん
 ん?もしや北海道に金木犀ってないんですか~?
 金木犀の香りをkodemariさんに届けてあげたい~!!
 この日はたまたまオレンジの洋服きせてったんだけれど
 お花もオレンジ色づくしでなんだかオレンジデイになっちゃいました(笑)
 流し撮りは狙って撮れたというものではなくてあくまでも偶然の産物なんですぅ(-"-;A
 ねらって綺麗な流し撮りできるようになりたいものです。。。
 ほんと!!やまmomoちゃんと一緒にりんもかけっこできたらどんなにうれしいだろうなぁ~!!
 
***ioriさん
 ありがとうです♪
 ピンボケぶれぶれ写真もも使いようによってはなかなか躍動感が出るのですよ(笑)
 流し撮りも私のはあくまでも偶然の産物で流し撮り風味なんですけれどね(・・。)ゞ テヘ
 りんが楽しそうに走り回ってくれた日は
私も自分が走ったわけでもないのに(笑)気分爽快~デス!
それにしても天気なかなか回復してくれなくて困りモンですよねぇ。。。
 
 
2005/10/11 00:54 | | edit posted by jomi
ぷぷっ( ̄m ̄)
やっぱ、どこのダックス君も♂好きな子多いわ~ぁ(笑)

ウチの散歩コースにも1歳未満のプードルちゃんがいるんだけど、すんごい元気なの。
圧倒されちゃうよ(⌒∇⌒)
りんちゃんは、負けずに一緒に走るんだね。
ここ数日の雨で、こっちの金木犀はほとんど散ってしまいました(泣)
あぁ~、あの香りを堪能しながらのんびり歩きたかった(T▽T)
2005/10/11 11:21 | | edit posted by めぐ
やっぱり何かある!
そう!今回もシンクロしているendos3です(笑)ブログ参照。。
こんにちは!お久しぶりです。。
やっとこさ復活ですっ!これからもよろしくですm(_)m
キバナコスモスの写真とっても好き(はぁと)
裏側から見る風景って何だか「せくしー!」だわん!
2005/10/11 13:18 | | edit posted by endos3
うちも行ったよぉ~
ちゃい猛烈ヒート中につき公園に近寄れず・・(パパいなかったし)
仕方なく、土手を海に向かってテクテク散歩してみました。
すると荒川ロックゲート出現。ここだったのね~♪
ちょうどボートが通過するところが見れました。
それから風の広場横の金木犀にうっとり(*^-^*)

って、同じコース散歩してるね(笑
2005/10/11 17:03 | | edit posted by もちゃい
***めぐさん
 そうなんだ~!ダックス君て♂好きな子が多いからなんだぁ~(゚m゚*)プッ
 こたくんも好かれてたりしたんでしたっけ?
 プードルちゃんて元気な子が多いですよね♪
 特に最近1歳未満のトイプーちゃんがどんどん増えてきてみ~んなとっても元気なの(*゚▽゚)ノ
 金木犀、こちらも今日久々にお散歩でたらなんだか色あせてしまってました。。。
 でも香りはまだすこ~しだけのこってました♪
 でも花の命は短いのね@(/ェ・o)@クスン

***endos3さん
 おっ!!復活ですねぇ~!!
 おかえりなさいっ(*゚▽゚)ノ
 そしてさっそくまたもやシンクロしてるのですね♪
 早速遊びにいかなくちゃo(^o^)o ワクワク
 裏側からの風景、実はとある先輩キスデジユーザーさんのまねっこです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

***もちゃいさん
 そうだったのねぇ~。。。
 私は勝手に実家に帰るって言ってたのってそういえばこの3連休だったかなぁ~
 なんて思ってました(笑)
 ちゃいちゃん、今絶好調なのね。
 荒川ロックゲート、ちょっとした観光スポット(?)みたいな気分で行けて楽しかったよね(o^∇^o)ノ
 金木犀もうそろそろ終わっちゃうのがさみしいね。。。
 今週末は会えるといいね~ヽ(*^^*)ノ
 
2005/10/12 00:24 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/64-20ca6aeb
trackback
