with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
明日は晴れるぞ!
今日も走ったよ!
今日も雨こそは降らなかったものの、相変わらずの曇り空の一日でした。
でも、昨日雨で出られなかった分今日も山盛り走ってきたよ!!
とびます、とびます
今日ももちろんハッスルききぞう君(笑)と走り回ってきたよ♪

きーちゃんをおっかけたり・・・
きーちゃんがボールを持って走るとりんがきーちゃんをおっかけたり・・・

おっかけられたり・・・
ボールを取り返して走るりんをきーちゃんがおっかけたり・・・

はしってるねぇ。。。
そんな彼らを見つめる福ちゃん(゚m゚*)

がぶがぶ
それだけ走れば喉も渇くよね♪
並んでなかよくがぶがぶっ!!

たそがれ中
そのころのレオン君はというと・・・
たそがれ中でした。。。

たまごちゃんに夢中
その特のくうちゃんはというと・・・
たまごちゃんに夢中でした。。。

なでてなでて♪
その時の蝶介さんはというと・・・
なでなでしてもらっていました。。。耳ないぞ~(笑)

あそぼうよ♪
その時のもこちゃんとashさんはというと・・・
ashがもこちゃんをデートにお誘い中でした。。。

おいでおいで~♪
その時のりきちゃんはというと・・・
「おいで~!」というと来てくれました♪

今日も思い思いにそれぞれの公園タイムを楽しんできました。
約束してるわけじゃないけれど、
同じ時間帯に毎日のように会うたくさんのお友達。
一日会わないだけでまるでしばらく会わなかったようにさえ
かんじてしまうんですよね。。。

明日は久しぶりにお日様に会えるとの天気予報!
なにがあるわけじゃないけれどなんだかわくわくしちゃうなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:11   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
いいな^-^
りんくんはお散歩のお友達もいっぱい居るんですねー!
うちの近所にはこんなに走れる公園とか無いのでうらやましいなぁ
来週末もあまり良いお天気ではないらしいですよね~欲求不満です(ワンコがね^^;)
2005/10/12 02:09 | | edit posted by ぴろみん
りきをきれいに撮ってくださってm(__)mです。
公園でお会いするのを楽しみにしているのは実は私かも(^^ゞ。
今日のお天気は気持ちがいいですね。公園で会えたらまたりきに声を掛けてやってくださいね。
2005/10/12 09:19 | | edit posted by りきママ
本日のツボ!
もうねっ!「たそがれ中のレオン君」!!
私の中でかなりうけまくりました!(笑)
1枚目のりんちゃんは何だかとっても幼く見えるわ^^
きゃわいいね~。。
2005/10/12 10:02 | | edit posted by endos3
むちゃ楽しそう(≧▽≦)
たくさんのお友達と走り回ってりんちゃん楽しそうですねー
デートにさそってるashさんいいわん(〃⌒▽⌒〃)
2005/10/12 11:50 | | edit posted by ちんたの母
やっと、お日さまに会えたね♪
今朝は、秋晴れのいいお天気だったのでカメラを持ってお散歩に行ってきました(*^.^*)
久しぶりのグランドで、思いっきりボール遊びしてきましたよ~、りんちゃんみたくガンガン走ってました♪
2005/10/12 12:41 | | edit posted by みわこ
楽しそう~
いっぱいワンコ友達がいてりんちゃんは楽しそうでいいですねー。躍動感が伝わってきますよ。
ところで、風ちゃんはお元気ですか?りんちゃんとの緊張感あふれる関係は改善されました~?
2005/10/12 13:34 | | edit posted by ちえぞう
***ぴろみんさん
 そうなんです♪
 とってもありがたいことにりんには遊んでくれる仲良しのお友達がたくさんいるんですヽ(*^^*)ノ
 ぴろみんさんも、わんこと一緒にいろんなところにお出かけしていてとっても楽しそうでうらやましいですよ~!!
 週末また雨のようですね。。。
 天気予報はずれるといいのにぃ~!!

***りきママさん
 いえいえ~♪
 今日のりきちゃんとっても元気でしたねぇ~!!
 りきちゃんが楽しそうに走り回る姿に感動しちゃいました♪
 なんだかだんだんなじんできた感じで本当によかったですねヽ(*^^*)ノ
 公園でわんも人もお友達ができてくると本当に楽しいですよね♪
 こちらこそこれからもどうぞよろしくです(*゚▽゚)ノ
 
***endos3さん
 でしょ、でしょ~(笑)
 はまってくれてうれしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
 レオン君みんなに背を向けてよくこうしてたそがれてるんですよ。。。
 でもお家に帰りたいわけでもないらしくて
 1人でのんびりまったり風にあたっているのが好きな大人の男なのです~♪
 走ってるときのりんはそういえばいつもより童顔かも~

***ちんたの母さん
 涼しくなってきたらとたんにみんな走り出して、りんもとっても楽しそうに遊んでますヽ(*^^*)ノ
 リブメグちゃんもちんたの母さん手編みのおそろいのかわいいセーターとヘアーバンドつけて是非街を闊歩してください~!!
 みんなが振り向くこと間違いなしっ♪
 実はashさん、よく女の子くどいてます(笑)

***みわこさん
 ほんと、久々に光合成していきかえりました~(笑)←もしやおやぢギャグ?(汗)
 みわこさんもカメラとボール持参でしたかぁヽ(*^^*)ノ
 そういえば、カメラ持つようになってから晴れると今までより余計に嬉しくなった気がする♪
 雨の降りそうな曇り空ではもってでたくないですもんね。。。
 晴れてるうちに私たちは撮りまくって
 わんこたちははしりまくってもらっとかなくちゃですね♪

***ちえぞうさん
 わんこも気の合う友達ができるととっても嬉しいみたいで会えばすぐ走り出すんです♪
 風ちゃん、元気ですよ~♪
 なかなか登場の機会がない風ですが覚えていてくれて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
 りんとの距離は相変わらず、かなぁ。。。
 
 
2005/10/13 01:54 | | edit posted by jomi
楽しそう~♪
ここの広場(?)、いいですね~(^-^)
みんな、とっても楽しそうなお顔してますもの。
うちの近くにも、ノーリードで遊べる広場があるんですが、只今ベタベタ草が大発生中。(ーー;) たまに草刈もしてくれてるんですが、今は伸び放題でとても遊べる状態じゃないんですぅ(。>0<。)ビェェン
さいわい、グランドもあるので、今はそこで遊んでるんですけど、やっぱり芝生がいいですよね~。羨ましい~[壁]‥) 
2005/10/13 19:02 | | edit posted by micko
わんこ天国^^
犬を飼うには素晴らしい環境ですね^^!
んでもってパピヨン比率が多いです。
耳なし蝶介くん、なんかクーにそっくり^m^

2005/10/13 20:44 | | edit posted by mika
すごーい
りんちゃんてば、ホントに楽しそうに走るね。
それにしても、グングンと腕をあげましたね。
トップの写真もふたりでお水飲んでる写真もいいわー。
2005/10/13 23:11 | | edit posted by キョウコ
レス遅くなってごめんなさい(。-人-。)
***mickoさん
 今ベタベタ草ありますよねぇ~(××)
 ここの広場の真ん中辺りは草がはげ気味で(笑)いつも短いので助かります♪
 でも周りの伸びるところは刈ってくれてもすぐボーボーになっちゃっうんですよねぇ~!
 mickoさんのところの草もはやくかってくれるといいですね♪

***mikaさん
 引っ越してきたときはこんなところがあるなんてしらなかったのですが
 りんが来てりんとお散歩するようになって知りました♪
 ワンコ同士仲良く遊ぶ姿が見られるのは本当に嬉しいですヽ(*^^*)ノ
 パピヨンも最近ちゃくちゃくと増え続けているみたいでうはうはもの(笑)デス~

***キョウコさん
 暑いときは全然走らなかったのですが
 涼しくなってきたら本当に楽しいらしくてびゅんびゅん走り回ってます♪
 お褒めの言葉ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
 わんたちの走る姿を撮るのは私もとっても楽しくて毎日山のように写真を量産しています。。。
 下手な鉄砲も…ってね!!

2005/10/14 19:40 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/65-1e0f1190
trackback
