with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
夕暮れ時の僕たち
りん
2日ほど前の日の分ですが遅ればせながらアップしちゃいます♪
この日は待ちに待った念願の晴れの日!!
いつもより少し早い時間に出てレンズも35-135mmをお供に
張り切ってお散歩へ♪
ススキ
道すがら秋を探して。。。
川沿いのススキを柵ごしに・・・
いつもよりズームが聞くレンズだと遠くのものも近くに撮れて
久しぶりの感覚がとっても楽しい♪


コスモス
念願の青空とコスモス。

コスモス
思い切り逆光だったけれどなんだか墨絵風(?)で好きな一枚。

とり
川面を飛ぶ鳥。
サギの一種と思ってるのだけれど、名前はよくわからないです。

背中で語る
さんざん写真撮りに付き合わされたりんさん。
背中が泣いてる?!
Don't worry be smile!!
いやいや、笑ってる~ヽ(=´▽`=)ノ

りん
そして念願の公園につくやいなや、大爆走~~~!!
ぶれぶれなのは早すぎるから。。。ってことで(>▽<;; アセアセ

きーちゃん
おなじみききちゃんも早くて足が写らないぃぃぃ?!

きーちゃん
おもちゃみつけてきたよ~♪

りきちゃん
ママの足元にいることの多いりきちゃんが、
この日はとっても元気に公園に来ていた小学生のおねえちゃんと
すごく楽しそうに走っていたよ♪


ななちゃん
ハイパー&プリティーなニューフェイス、ヨーキーのナナちゃん♪

アッシュ
ashは動いてると早くて撮れないからおやつで固定~(笑)

蝶介
久しぶりにたまごちゃんでのりのりにあそぶちょうすけ♪
お花をバックに可愛すぎっ♪

レオン君
そして今日も1人を楽しむ大人の男、レオン様♪
1人でも楽しそうに笑ってる?

夕焼け
そして夕焼けが出たと思うとすぐに暗くなってくる今日この頃。。。

たくさん走り回ったりそれぞれの夕暮れを満喫して
満足した足取りでみんな家路につくのでありました。。。
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin
comment
すごーい
いつも同じ言葉ですみません!!でも「すごい。きれーい」です。。活き活きしているりきの顔。自分の所に取り込んで写真にしちゃいました。公園から見るv-244夕焼けはまた格別ですね
2005/10/15 09:29 | | edit posted by りきママ
背中が・・・
このスマイルのお洋服、とっても可愛いですね~。
どんな時も、背中が笑っているから楽しいし。^^
今日も皆楽しく遊んでいいなぁ~♪
一人で笑ってるレオン君、ファンになりそうだ~(笑)
墨絵風のコスモス、とっても素敵ですね!
薄紅色の夕焼けも上品で綺麗~♪
家事の一休みに、いいもの見せていただきました!(^^)
2005/10/15 11:29 | | edit posted by kodemari
スマイル。。
う~ん、今日の写真はどれもこれも私好み!えへ。
何ていうか、今そこにあるその瞬間を私も同じ空間で見ているような。
とっても素敵です。
2005/10/15 12:52 | | edit posted by endos3
スマイルちゃんかわいいー♪♪
うわぁぁぁーーこのウエアーかわいいー!!
夕暮れの光っていいですよね~
jomiさんの写真やさしい感じで大好き(≧▽≦)

2005/10/15 13:58 | | edit posted by ちんたの母
うふふ( ̄m ̄)
皆・・・じゃないけど、お洋服着てるワンコ見ると、秋が来たな~って思いますね(笑)
2005/10/15 20:58 | | edit posted by めぐ
***りきママさん
 ありがとうございま~す(*゚▽゚)ノ
 私もこのりきちゃんが生き生きと走ってる写真
 われながらうまく撮れて大満足です♪
 よろこんでいただけてわたしもとっても嬉しいです!!
 写真の元画像後ほどメールしますね~ヽ(*^^*)ノ

***kodemariさん
 ありがとうですぅ~ヽ(*^^*)ノ
 そうそう、どんなときでも笑ってたらいいことあるかもですよね♪
 レオン君、自分の世界をじっくりたのしんでるようです(゚m゚*)
 墨絵風はこれまた偶然の産物で、撮ったときはあちゃ~おもいっきり逆光だぁ。。。
 と思ってたけれどPCに落としてみたら結構好きかもって感じでした(笑)
 ねらって写真がとれるようになる日は私にはくるのでしょうか。。。
 綺麗な夕焼けが見られた一日の終わりはなんだかいい気分です♪

***endos3さん
 ありがとうです~!!
 写真から同じ空気を感じてもらえるなんてとっても光栄ですぅ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
 夕暮れって写真でも一番空気の伝わりやすい時間帯でもあるかもしれないですね。

***ちんたの母さん
 ありがとです♪
 顔で笑って背中でも笑っております(笑)
 なんだかとっても平和な感じでしょ?!
 夕暮れ時の光ってあったかい感じがして私も大好きです♪
 私の写真「やさしい感じ」といってもらってとっても嬉しいやら照れくさいやら**(/▽/)**
 でもほんとありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ

***めぐさん
 りんの場合、今時期絶対寒いわけはないのだけれど
 着せてると結構汚れ防止になる&だって、かわいいじゃんっ(笑)という理由で
 着せられてます~(゚m゚*)プッ
 最近多頭飼いのおうちが増えてきて色違いの洋服とか着せてるの見ると
 ほんとめちゃくちゃかわいいんですよ~♪
 
2005/10/15 23:27 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/66-a8c5b1ae
trackback
