with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
紫陽花と。。。
0626rin.jpg

やっと念願の紫陽花とのWan*Hanaショット撮ってきました♪
いつも通る散歩の道すがらには紫陽花が咲いてなくて
なかなかチャンスがなかったのですが、通りがかりの
マンションの生垣の紫陽花と強引に撮ってきました(笑)

小心者の私は撮ってる最中、マンションの人が出てきて
変な目で見られないかなぁ、とはらはらしながら落ち着かず撮ったのが
どことなく現れてるような・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

紫陽花が終わる前に、あわてず、びびらず(;^_^A
じっくり落ち着いて撮れそうな場所をさがして
紫陽花ショットリベンジするぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:6   trackback:0
[Rin
comment
リベンジ?
なにおなにお。
すごくきれいに撮れてるーーー!
紫陽花のブルーってむずかしい色だよね。
それなのにこんなにきれいに。
得意そうなりんちゃんの顔を少しだけクーに重ねてみたりして^m^
2005/06/27 00:16 | | edit posted by mika
今日も麗しいりんちゃん!紫陽花とのショットも素敵!
本当にご近所にカメラを持って行くのって変に緊張するんだよね。。
私もお向かいの向日葵撮りながらコソコソしてました(苦笑)
2005/06/27 09:28 | | edit posted by endos3
あわてずビビらず、わかりますー(T∀T)
私も特にご近所で撮る時はこっそりびくびく。
でもでもこのりんちゃんとあじさい、ばっちり素敵ですよー!
ちなみにオシャレなカフェで食べ物撮る時もビクビク焦っちゃいます(^^;
やはり心臓にカロ○ンアポジカして毛を生やさねば・・・
2005/06/27 09:58 | | edit posted by ちえこ
薄紫の紫陽花とりんちゃん。とーっても似合ってて綺麗!
そうそう、よそ様の花壇やお庭の写真って、ほんとドキドキですよね、いやーな汗とかかいちゃったりして(^。^;)
犬連れでなければ、とっても怪しい人だと勘違いされちゃうかもっ(*≧m≦*)
2005/06/27 20:29 | | edit posted by micko
後ろの紫陽花のボケが、素敵♪
りんちゃんが涼しげに見えるわ(^▽^)
この連日の暑さをぶっ飛ばすショットね!
あ~ん、私もこうやって撮りたかったのにぃ~~~(泣)
2005/06/27 21:50 | | edit posted by みわこ
***mikaさん
 え、ほんとに、ほんとにぃ~?
 mikaさんにそういってもらえるとめちゃくちゃうれしいです♪
 でもあせって撮ってたのは事実ですぅ(;^_^A アセアセ・・・
 2枚目クーちゃんとかさねてもらえるなんて光栄ですぅ(*^m^*) ムフッ

***endos3さん
 麗しいだなんてぇ~(〃▽〃)♪
 ありがと♪
 ふと気づけばりんと紫陽花ショット撮ってないことに気がついて
 とりあえず近場の紫陽花でなんとかとりました(笑)
 よそのお家のお花撮るのって、盗んだりするわけじゃないのにドキドキですよね。。。

***ちえこさん
 ちえこさんもですかぁ~。。。
 ちえこさんの写真からは私のような焦りは
 全く感じないけれどなぁ!
 わたしのびびり写真(笑)お褒めいただいちゃってありがとです。。。
 カフェでの料理の写真。。。私の場合
 食べ終わるころにとり忘れてたの思い出すので
 また別の意味で焦りますσ(^_^;)
 でもそうかっ!心臓に毛を生やせばいいのですねっ(*^m^*) ムフッ

***mickoさん
 ありがとです♪
 紫陽花って同じようでも微妙にみんな色が違ってきれいですよねぇ。。。
 ほんと、よそのお家のお花撮りは一人でうろうろしたら怪しい人に見られちゃいそうですよねっ!!
 りん様様ですぅ~(゚m゚*)

***みわこさん
 ありがとです♪
 紫陽花もっとくっきりのほうが良かったかなぁ
なんて思ってから、そういってもらえると
 うれしいですぅ(*^m^*) ムフッ
 ぼけるレンズつけててよかった♪
 みわこさんのセナちゃんと紫陽花ショットも
素敵でしたよ~!!
 でもきっと来年の紫陽花のころにはみわこさんの手にもイチデジが。。。
 
 
2005/06/28 00:12 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/7-c15b194c
trackback
