with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ボーダーDAY

この日のりんの洋服は
お気に入りのオレンジのボーダーのTシャツ♪

ジロウ君
トイプーのジロウ君もボーダー♪

メイちゃん
ミニチュアダックスのメイちゃんもボーダー♪

かるび君
メイちゃんの弟分トイプーのかるびちゃんもボーダー♪


マロン君
トイプーのまろんちゃんもボーダー♪

お洋服着てきた子はなぜか示し合わせたかのように
みんなボーダーだったのでした~(゚m゚*)プッ

この日は他にも
もこちゃん
スピッツのもこちゃん♪走る姿がとっても楽しそう(*^m^*) ムフッ

蝶介と
もこちゃんの弟分、蝶介君♪

テンテンちゃん
ママになったテンテンちゃん♪

レオン君と
兄貴と慕うレオン君♪

久しぶりに天気のいい平日の夕方。
たくさんの仲良しさんと会うことができてりんも満足だったよね♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:2   trackback:0
[Rin
comment
ぉおっ!
ジロー発見!
さすがりんママ!!私が撮るより断然ステキ~♪
男前に写してくれてありがとうございますm(..)m
それにしてもワンコをきれいに写すのって本当に難しいぃぃ~~
うちで撮ったのはのはみんなぶれぶれですよぉ(泣)
2005/10/28 07:45 | | edit posted by エミコ
はい~♪
やっとジローちゃんにご登場いただきました=(o^∇^o)ノ
ジローちゃんはボールをガジガジしてるときはとまってるのでとりやすいのだけれど
動いてるときは
動きが早くてなかなか撮れないのです(笑)
いえの中とかだとフラッシュたくと目がひかっちゃうし、フラッシュ切ると光量が足りなくて
ぶれぶれになっちゃいますよね。。。
昼間の明るい時間に会えた時にぜひ
ジローちゃんの走ってるところをとらえたです~!!
2005/10/28 22:26 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/72-41cec291
trackback
