with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
今日の空。。。
りん
今日もとってもいい天気♪

りん
今日のお洋服は幼馴染のトイプーの空気兄弟のママのお手製のお洋服♪
きりっぱなし風のとってもキュートなトレーナー!
オーダーメイドだなんて、セレブ~~~(*^m^*) ムフッ
空気ママさんありがとです♪

どこの子?
りきちゃんと一緒によその飼い主さんに嬉しそうに
なでなでしてもらってるところ♪
君たちどこの子~?(笑)

ボールなげて♪
早くボールだして!!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

レオン&きき&りん
今日は珍しくレオン君がきーちゃんに遊びを誘い始めて。。。

レオン&きき&りん
りんも混ぜてもらって走る走る~~~!!

レオン&きき&りん
レオン君、今日はとっても絶好調でした~!!

雲
そして今日の16時50分ころの空。
竜巻みたいな細い雲がでてきました。
なんだろう、地震雲かな。。。
今年この公園でかわった雲をよく見る気がする( ̄ヘ ̄;)ウーン

【CANON EOS kissDN + EF 50mm】
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:11   trackback:0
[Rin
comment
かーわいい(*^_^*)
ちょこんとお座りして撫でてもらってるんだ(^m^)
今日、ウチの近所の公園でも似たような光景が見られたよ。
トイプーちゃんってホント活発だよね。
2005/10/25 20:59 | | edit posted by めぐ
^-^
いつも本当に楽しそうに走るりんくんが好きー!^-^
りんくんは可愛いお顔を撮影させてくれてエライ!
うちの子、カメラ向けると頑固なまでにそっぽ向きます(T-T)呼んでも頑固なまでにあっち向きっぱなしだし・・・
レンズが怖いのかなぁ?
2005/10/25 22:42 | | edit posted by ぴろみん
お洋服。。
可愛いね♪
朝晩めっきり寒くなってきましたね。
ハッピーにもそろそろお洋服着せようかな?
というか皆さんのワンコ写真を見ているうちに
着せたくなってきました!むずむずとね(笑)
この雲はとっても不思議ですね。
なんでしょうね??
そうそう例のレンズは絶対オススメ!よ!
2005/10/26 09:14 | | edit posted by endos3
ほんと、ほんと
ほんとにどこの子でしょう??(但しりきの事だけど
昨日のレオン君はビックリ。楽しそうに走ってる姿を見るのはいつ見てもいいものですね。
いつかはりきも・・・・v-238やっぱ夢かもv-239
2005/10/26 09:28 | | edit posted by りきママ
お仕立て服
お仕立てのお洋服だけあって、りんくんにぴったりですね。元気な男の子服っぽくてほんとかっこいい!もしかしてレオンくんとおそろいですか?仲良しのお友達と広いところで元気いっぱい走れて幸せですねー。
そうそう。ご近所の散歩友達も、最近変な雲が多いから気をつけようねって言ってました。何も無いといいですね。とりあえず犬用の非常持ち出し、確認しておきます~(犬用だけ。)
2005/10/26 13:30 | | edit posted by ぐり
お洒落な洋服だと思ったら手作りですか~、
何処に売ってるのかと。。。^^;
まさにセレブですね^^

変わった雲が見えると心配ですよね。。
特に地震とか(><)
2005/10/26 20:54 | | edit posted by daisuke
りんちゃん、ほんとにいい笑顔ですよねぇ~(><)
かわいい!!
オーダーメイドのお洋服もとってもお似合いです♪
原っぱでのかけっこ写真も素敵・・・

あ、この雲・・・なんか地震雲っぽいですよねぇ( ̄∀ ̄;
私も最近よく見る気がするんです。
気にしてみてるからだといいんですが・・・

2005/10/26 21:42 | | edit posted by ちえこ
***めぐさん
 ありがとです♪
 りんはなでてもらいたいと背中向けて座ってまってるんですよ~(笑)
 もしお会いすることがあって背中をむけて座ったら是非なでなでしてやってください(゚m゚*)
 トイプーちゃんたち本当に元気いっぱいですよね~!
 パピヨンも負けてられない~~~(笑)

***ぴろみんさん
 ありがとです♪
 ボール大好き、走るの大好きな姿は私も見ていてとっても楽しいです(*^-^)
 りんの可愛い顔の作り方は、
 1.シャッターボタンを半押ししてりんの顔にピントを合わせておく。
2.ひたすらりんの好きなものの名前を並べ立てる。(笑)
 例「お肉」「ごはん」「おとうちゃん」「○○ちゃん」(友達の名前)etc・・・
 是非お試しくださいませ~♪
 3.こっちを見た瞬間シャッターを押す。
 是非お試しくださいませ~♪
 ってもうやってたらごめんなさいです~

***endos3さん
 ありがとです♪
 洋服、わたしもだんだんはまってきたくちです(*^m^*) ムフッ
 パピヨンて似合わないかなぁ~とおもってたんだけれど、かたちによっては
 似合うのもあると思うの~♪
 是非ハッピーちゃんのかわいい洋服姿もみたいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
 雲、なんだか不気味でしょ~。。。
 レンズ、ほしいなぁ(。・ρ・)

***りきママさん
 りきちゃん、かわいいから誘拐されないようにしてくださいねぇ~!!
 抱っこ大好きだし(笑)
 れおんくん、ほんと昨日はとっても楽しそうでしたよね~♪
 りきちゃんもいつかはきっと、だんだん。。。ねっ!!

*** ぐりさん
 ありがとです♪
 市販のだとぴったりのサイズってなかなかみつからかったりするけれど
 サイズをあわせて作ってもらってるから本当にぴったりで大感動なんですよ♪
 そうです~、気付いてくれました?レオン君とおそろいです♪
 空気兄弟ともおそろいなんでみんなで今度おそろいで着て写真撮ろうねって言ってます(*^m^*) ムフッ
 やっぱりぐりさんのところでもそういう話題がでてますかぁ。。。
 最近地震多くて怖いですよね。
 私も非常袋確認しておかなくちゃ!!

***daisukeさん
 ありがとです♪
 そうなんですよ~!!
 とっても上手で売ってるのみたいでしょ?!
 サイズもぴったりでとっても可愛いんです♪
 器用なお友達がいてありがたいです~
 変わった雲最近多いような気がしませんか?
 ほんと何もないといいですよね。。。
 
 
 
 
 
2005/10/26 21:57 | | edit posted by jomi
「ボール出して」のりんちゃんの笑顔がかわいいです♪
でもほんと、お洋服もすてき!!
かわいい♪
いいですね、お手製お洋服☆
お空も不思議な雲だけど、
とても綺麗ないろです☆
2005/10/26 22:01 | | edit posted by 真波
***ちえこさん
 ありがとです♪
 このときりんの頭のなかは美味しいものでいっぱいです(笑)
 一番反応いいのは「お肉」かなぁ。。。(゚m゚*)プッ
 お洋服はかわいいし、サイズもぴったりだしで本当にお気に入りです♪
 流し撮りをするときいつも前にちえこさんが撮っていたこたちゃんの写真が頭に浮かぶんですよ~!
 でもまだまだです。。。
 
 雲、やっぱりそう思います?
 怖いですよねぇ。。。
 (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
2005/10/26 22:08 | | edit posted by jomi
***真波さん
 ありがとです♪
 ボール待ち中かなりわくわくしてます(笑)
 私が出すのもたもたしてると「わんわん」催促されます。。。
 えばるんじゃないってねぇ(゚m゚*)プッ
 お洋服私もとってもお気に入りで出来上がって手渡してもらってすぐ
 着せていっちゃいました♪
 サイズもぴったりなんですよ~
 雲、こんなに綺麗なものがおそろしいことの前触れだなんて思いたくないですよね。。。
2005/10/26 22:15 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/73-4b733ce7
trackback
