with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Trick or treat!!
ジャック オ ランターン
今日はハロウィーン♪

20051031234022.jpg
あ!かぼちゃにせまるおばけだ、おばけだ~(笑)
こうもりおばけ?!

あいつはだあれ?
僕だよ~!
かあちゃん、あいつはだあれ?

10312jack.jpg
Jack-o'-Lanternだよ♪
お化けがこないように置いてるんだよ。
りんはこうもりの仮装してるの?(笑)
ほら、ちっちゃいかぼちゃも一緒に撮るよ♪

かぼちゃ泥棒~!
ふ~ん。。。
いいもんみっけ!


1031rin2.jpg
Trick or treat!!
お菓子くれなきゃいたずらするぞっ♪

ってもうしてるじゃ~んっ!!

1031rin1.jpg
ね、ね、はやくちょうだいっ♪

遊ぶ~
じゃなきゃ、こいつがこうなるぞ~!

ここにいれてね♪
ここにいれてくれればいいよ(*^m^*)

やったね♪
やったね♪
いいお祭りだね~、ハロウィーンて!!

本当は前もって写真を撮ってメインサイトのTOP画像を
ハロィーンバージョンにしようと思ってたのに
あっという間に今日は10月31日。。。

せっかくお手ごろ価格で手に入れて、電池も入れてあったので
せめて今日だけでも~ってことで。。。
ジャック オ ランターン

小さいかぼちゃは前にお菓子がはいってたもの♪
並べて撮ってたらりんに強奪されました~(笑)
りんの今日の仮装は、ちゃいろいこうもりでした♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:9   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
Trick or treat!!
リッくんにお祝いの言葉、ありがとうございました♪

偶然にも、昨夜、娘がこの英語を口にしながらリッくんと遊んでました(ハロウィンだったのよね)
かぼちゃ咥えてるりんちゃん、可愛いねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
私のとこにかぼちゃを咥えてきたら、たくさんオヤツを入れてあげるわよ~
咥えられないほどテンコ盛りで!!
2005/11/01 09:12 | | edit posted by みわこ
かぼちゃ
え~何何~?このかぼちゃ?
って驚いたらランターンだったのね♪
季節やイベントの小物ってめちゃくちゃ可愛いですよね。
でもね何といってもリんちゃんの可愛さ!には勝てません!!
本当に可愛いな~(はぁと)
あう~ギュっとしたいっ!!
2005/11/01 09:23 | | edit posted by endos3
かーわいいー(≧▽≦)
そのチビかぼちゃ、咥えて来てくれたら、たっくさんオヤツあげちゃうぞ~♪(*^m^*)
ハロウィンって毎年「いつだっけ?」と思いながら通り過ぎてしまうのです^_^;
2005/11/01 12:10 | | edit posted by めぐ
仮装♪
v-37v-238v-39
おぉ~!!リンちゃんも参加してますね!!
ハロウィンにv-10
特にかぼちゃを銜えてる写真が絵になりますね!!
「我が家のハロウィン」みたいなe-236e-51
2005/11/01 20:18 | | edit posted by かきです!!
TBありがとうございます~♪
りんくんはパピヨンらしいお耳を利用した仮装だったんですね♪^▽^♪
6・7枚目の写真で「目」で訴えてるのが正統派に(笑)かわいい~!
模様替え、次はクリスマス目指して企画中な私です(笑)
2005/11/01 22:32 | | edit posted by iori
***みわこさん
 リッ君もう一歳だなんて本当に月日の流れは早いです~

 ハロウィンらしいことはこの写真をとったくらいで何もしてませんが、
 一応季節の行事にさんかしてみました(笑)
 おやつがもらえるとなればかぼちゃくわえてどこまでも行きそうなりんであります(笑)

***endos3さん
 そうなんですよ~♪
 ランターンというよりランプって感じですが、雰囲気はでてるでしょ(*^m^*) ムフッ
 とってもお買い得だったのでついついblogネタに~と買ってしまいました(笑)
 ありがとです♪
 思いっきりぎゅ~ってしてやってくださいませ~!!
 ちょっとがうがうだけれどいい?

***めぐさん
 このかぼちゃ、ほんとうに見せびらかしておやつをせしめようとしてるりんであります(笑)
 いつも遊んじゃダメなものを持っていくとおやつと交換だからその手でいこうとしてたらしい(゚m゚*)プッ
 ネタ作りに協力してくれてラッキーでした~♪

***かきさん
 特になんにも被ったりしてないで自前の耳でこうもりのつもり~♪
 いちおうりんも季節の行事には参加したいみたいです~(笑)

***ioriさん
 ioriさんは10月に入ってからちゃんと前もってハロウィンネタを載せてたのに
 私は当日のそれも夜中にエントリー(-"-;A ...
 そうだ、次はクリスマスですね~♪
 今から気合入れなくっちゃ~ヾ(@~▽~@)ノ
 っていうか、私まずかぼちゃしまわなくちゃ。。。
 
 
2005/11/02 00:30 | | edit posted by jomi
^-^
かぼちゃパクリのりんくんに萌え~!^-^
茶色いこうもり姿の写真もUPキボンヌ!
ちょっぴり秋葉系で言ってみまつた!
2005/11/02 00:59 | | edit posted by ぴろみん
こんにちわ、履歴から来ましたv-291
そー言えば、うちは飾り付けしてなかったです。。
リンくん素敵な毛並みですね!
うらやましいです。v-10
2005/11/02 04:16 | | edit posted by Paw
***ぴろみんさん
 あ、秋葉系発見~!(笑)
 茶色いこうもりのコスプレ(?)は、
 自前のお耳で参戦でありますた~(゚m゚*)
 ていうか、写真見てから無理やりこじつけたという噂も。。。(>▽<;;

***Pawさん
 ご訪問&コメンありがとうございます(o^∇^o)ノ
 うちも飾りつけらしいことは全くしてなくて、
 当日それも夜になって慌てて写真を撮ってのエントリーでした(笑)
 りんのことほめていただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
 こちらからも改めて遊びにうかがわせていただきます~♪
 
 
 
 
2005/11/02 23:27 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/77-459adeca
trackback
