with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
new face♪
りん♪
最近ね、公園にnew faceちゃんが来てるんだよ♪
げんすけ&もんすけ
生後2ヶ月のちびパピちゃん~~~!!
ママのおっぱいをた~くさん飲んでころころあ、ふわふわに元気に成長してる子パピちゃんたちなのです♪
まだ抱っこバックからは出られないけれど一緒にお散歩に来ているのです♪
早くしたにおりて一緒に遊びたいね~ヽ(=´▽`=)ノ
これからこのblogにもたくさん登場してもらおっと♪

この子達のパパは。。。
蝶介♪
まだまだとってもやんちゃなラブリー蝶介君なのです!!

げん介♪
パパに似てとってもやんちゃな、げん介君♪

もん介♪
おっとりのんびり、もん介君♪
この子達は5匹兄弟でママのもとと、近所のお家にもらわれたので
またいつでもみんなで会うことができるのです(*゚▽゚)ノ

まだまだお乳の恋しいモンちゃんは、優しいおねえちゃんのモコちゃんの
おっぱいを吸っちゃうんだって(゚m゚*)プッ
モコちゃん♪
あたし、みんなの面倒みてるのよ~!!

蝶介&杏ちゃん♪
赤ちゃんではないけれど最近公園で会うようになった狆の杏ちゃん♪
とってもキュートな杏ちゃん、蝶介さんとご挨拶(*^-^)
っていうか蝶介せまってる(笑)?

チョキちゃん♪
空気ママさんのお友達のお家の生後4ヶ月のチョキちゃん♪
とってもかわいいお顔のチョキちゃん♪
私にもいっぱいすきすきしてくれました(*^m^*)
今日はじめて草のところを走ったそうです(*^-^)
とっても楽しそうに走ってました~!!

空太さん♪
こちらはおなじみ空太さん♪
カメラを向けるとお座りしてポーズをとってくれる素晴らしいモデル魂の持ち主です~!!

もこちょパパと♪
そしてりんはというと、今日は久しぶりに会ったもこちょパパさんに
いっぱい遠くにボールを投げてもらってたくさん遊んでもらいました♪
そこに、モコちゃんと蝶介も加わってとにかく楽しそうでした~!!

もこちゃんと♪
もこちゃんに久しぶりに遊んでもらって、とっても嬉しそうな顔のりん♪
よかったねぇ~ヽ(*^^*)ノ

夕焼け
5時には日も落ちてすっかり冷え込んでくる今日この頃。。。
うっかりお散歩に出るのが遅くなるとすぐに暗くなってしまいます。
でもやっぱりわんこたちは寒いくらいの方がいいみたいですね♪

週末はまた雨の予報。。。
今週晴れてる日にたくさん遊んでおかなくちゃね~!!

【Canin Eos kissDN + SIGMA 28-70mm F2.8-4 DG】
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:9   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
おおっっ!
チビパピちゃん!この眠げな顔が何とも言えないですね。
うちもこんな時代があったのになぁ~。
公園、お友達がたくさん居ていいですねー。
うちの周りはこんなに人け(犬け)無いです。。

リンクさせて頂きました
これからもよろしくお願いします。。
2005/11/03 03:00 | | edit posted by Paw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/03 17:01 | | edit posted by
jomiさ~ん、お久しぶりです~♪
今日も笑顔のりんちゃんに会えて、幸せです!^^
チビパピちゃん、2ヶ月なんてふわふわの可愛い盛りですね~。
もん介君は、ファーレンなのかなぁ・・・?
これからどんな風に成長するのか、とっても楽しみですね!
今日の夕日も綺麗~♪
あ、新レンズ入手、おめでとうございます。
明るくて良さそうなレンズですね!

かぼちゃのランプもとても素敵だったし、
チョウチョも綺麗でした~♪^^
2005/11/03 17:04 | | edit posted by kodemari
わあ~、かわいいパピちゃん~(ノ´∀`*)
生後2ヶ月って言ったら一番かわいい盛りじゃないですか!!
なつかしいなあ、にあにもそんな頃が・・( ̄。 ̄*)。・:*:・
一緒に遊べる日がまた楽しみですね!

2005/11/03 19:38 | | edit posted by 真波
***pawさん
 ちびパピちゃん、めちゃくちゃかわいいですよ~ヽ(*^^*)ノ
 私もりんにもこんな時代があったなぁ~と懐かしくなって
 当時つけてたりんのことを書いた日記みたいなのを思わず見ちゃいました(゚m゚*)
 アメリカのパピヨン率ってどんなかんじなんでしょうね?
 
 リンクありがとうございます♪
 私もさっそくリンクさせていただきま~すヾ(@~▽~@)ノ

***kodemariさん
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ーおかえりなさ~いってかんじですね!!
 ちびパピちゃんか~わいいでしょ~(///∇//)
 そうなんですよね、もんすけくんはもしかしたらファーレーンになるかなぁって
 言ってるんですよ♪
 ファアーレーンちゃんもいいなぁっておもってこのままのお耳でいて欲しいかも(*^m^*) ムフッ
 この日は雲がまた不思議な感じできれいな空でした~!
 レンズ、最初は少し違和感を感じつつ使ってたのですが慣れてきたらなかなかいけるかも。。。と思い始めたところです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 かぼちゃのランプと蝶々も見てくれてありがとうでした~(o^∇^o)ノ

***真波さん
 でしょ、でしょ~(*^m^*) ムフッ
 そりゃあもうむくむく、ころころ、ふわふわでたまらないったらありゃしませんですぅヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
 あっという間に過ぎてしまうころでもありますよね。。。
 でもほんと赤ちゃん見ると自分の子の同じころを思い出しますよねぇ~♪
 ほんと、早く一緒に遊びたいな~ヽ(*^^*)ノ
 
2005/11/03 23:59 | | edit posted by jomi
わんこがいっぱい!
本当に可愛いわんこが一杯で羨ましい><
子パピ可愛いなぁ~(うっとり)
最近益々ハッピーがパパっ子で、かなり淋しいの!
で女の子が欲しいーーーーー!病が!
でもね我慢我慢・・・貯金貯金・・・・。なのです(苦笑)
2005/11/04 11:02 | | edit posted by endos3
りんくんスマイル
りんくんスマイルを見るたび、毎日思いっきり走れる環境がうらやましくなったりしてます。やっぱり運動って重要ですよね。
子パピちゃん、ネムネムなお目めが赤ちゃんらしくて可愛いですね~。想像すると、あのほわほわした毛の感触がリアルに甦ってきます。またいっぱい子パピちゃんのステキなお写真を撮って、私にも成長を見守らせて下さいねっ。
2005/11/04 12:48 | | edit posted by ぐり
可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪
2ヶ月ってフワフワでプリプリの時期よね。
触ってみたいわ~(*^.^*) こんな可愛いbabyがお散歩に加わってるなんて羨ましい~
2005/11/04 17:56 | | edit posted by みわこ
***ぐりさん
 たしかに今の環境は本当にありがたいと思っています(*^-^)
 でもヒナノちゃんもぐりさんにたくさんハリーをなげてもらって、
 ヒナノ節炸裂で(笑)いつもとっても嬉しそうですよね~♪
 子パピちゃんは本当~にめちゃくちゃよだれものですぅ~!!
 あの赤ちゃんの時しか味わえないあのほわほわの手触りっていいですよねぇ~♪
 これからもちょくちょく登場してもらうと思うのでどうぞよろしくですヽ(*^^*)ノ

***みわこさん
 そうなの、そうなのぉ~~~(*^m^*)
 もう本当にふわふわでぷりぷりでたまりませんですよ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
 ほんと、お散歩であえるなんて嬉しい限りです。。。
 兄弟ちゃんたちも近所に住んでるからそのうち5個パピ揃うかも~!!

2005/11/05 02:15 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/78-7b092e39
trackback
