with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
落ち葉とりんとパピヨン三昧!

色づいた桜の落ち葉とりん♪
紅葉
落ち葉だけでなくまだ木に残ってる葉っぱも綺麗。

まだとるのぉ~?
落ち葉とりんの笑顔の写真が撮りたいんだけれど(-"-;A ...

むむ~ん
もうそこまで公園というところで足止めをくらっているからどんどん不機嫌になっていくりん。。。
大好きなおやつでつってもこのお顔・・・
「まぁだぁ~?むむ~ん」

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
「ふぅー、もう付き合いきれないよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ」

はいはい、ごめんよ。。。
ということで公園へ行ってボールを出せば・・・
ボールに限るね♪
ほら、子の笑顔!!
さっきこの笑顔ほしかったんだよねぇ~!!

そして今日の公園はパピヨン三昧~~♪
もかちゃん♪
2歳になったばかりの、もかっち♪

ちゃいちゃん♪
今日もちっちゃい、ちゃいちゃん♪

レオン君♪
大人のお・と・こ、レオン君♪

福ちゃん♪
シャイボーイ福ちゃん♪

蝶介&レオン君♪
がうがうお話好きな、蝶介♪

アリスちゃん♪
ハイパーガール、アリスちゃん♪

りんを入れて全部で7パピ~!!
パピヨン、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ほんとに!
ぶ~たれているよーに見えるわ、りんくん。
いつもニコニコではないのねっ!^^;
ボールを持って遊んでる所は、クローバーがいっぱいなのですねー
素敵な所ですね~*^-^*
2005/11/06 01:10 | | edit posted by ぴろみん
楽しそう
りんちゃんの顔の表情でほんと気持ちがわかっちゃいますね。
パピヨンがいっぱいだった公園はきっとかけっこ遊びが楽しかったでしょうね。
公園に行ってその光景が早くみたいです。
2005/11/06 09:24 | | edit posted by りきママ
りんちゃんのムスッとしたお顔もチャーミングよ(o^∇^o)
落ち葉とりんちゃんのTシャツがよく似合ってるわぁ~
jomiさんとこは、パピが随分と多いわよね!!
羨ましいわぁ~。私のとこは、パピちゃんがお散歩仲間にいないの( p_q)エ-ン
でも、2パピだからいいやぁ~(*'-'*)エヘヘ
2005/11/06 09:37 | | edit posted by みわこ
ぱぴぱぴぱぴ…
昨日は本当に一面の!?パピヨンDayでしたね。そんな中に福もいっちょう前にお仲間に入れていただいてうれしい限りですv-266いつもモデル犬のように満面の笑みのリンちゃんなのに…。でもそんなリンちゃんもやっぱりかわいいですねv-238
2005/11/06 13:53 | | edit posted by 福まま
パピヨンが何匹もいて楽しそうですね^^
近所にはパピヨンがけっこういるのですが、
吠える子だったり噛む子だったり臆病だったり、
それぞれがあまり仲良くないのです^^;
この環境はうらやましいです~。
2005/11/06 20:58 | | edit posted by daisuke
りんちゃんのシャツが落ち葉の色合いとぴったり。
やっぱり狙ってた?
それにしてもパピヨン三昧でうらやましい~。
どの犬種もかわいいけど、パピヨンはとびきりですよね!
2005/11/06 21:44 | | edit posted by キョウコ
***ぴろみんさん
 ほんとにかなりぶーたれてます(笑)
 はやく公園行きたいのにぃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!だということですぅ
 ここにはスマイル写真ばかり載せがちですが
 こんな顔した写真山のようにありますよ~(笑)
 公園は芝はだいぶ茶色くなってきたにもかかわらず、
 クローバーは元気いっぱいで青々としてます。。。
 でもクローバー可愛いからいいけどね♪

***りきママさん
 本当に表情豊かで楽しいです(゚m゚*)
 この日のパピヨンずは、みんなそれぞれ勝手にあそんでました~(笑)
 みんなでいっせいに走り回ってくれたら壮観なんだろうなぁ~!
 りきちゃんとりきママさんの公園復帰楽しみにお待ちしておりま~すヽ(*^^*)ノ

***みわこさん
 ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 めちゃくちゃ不機嫌が顔に出るやつであります(笑)
 この日は落ち葉と写真を撮ろうとおもってたのであえてこのTシャツを選んでみました~♪
 前の日にも落ち葉と撮ったんだけれど夏のメッシュの紺色のシャツだったら
 なんか季節感がいまいちだったので、リベンジということで(笑)
 みわこさんところはこうなったら、みわこさん家でパピヨンもっとふやしちゃうっていうのはどうでしょう(*^m^*) ムフッ?!

***福ままさん
 ほんとに、パピヨンDayでしたよねぇ~ヽ(*^^*)ノ
 もっともっと増えたら楽しいだろうなぁ~♪
 福ちゃんも最近気が合う子とは走ったりするようになってきましたよね!!
 いつかりんとも走ってくれるかなぁ?

***daisukeさん
 はい~♪もうウハウハですぅ(*^m^*) ムフッ
 daisukeさんのところのまわりのパピちゃんたちはみんなこわがりさんな子なのかな?
 いつかウメちゃんにも仲のいいパピ友達ができるといいですね~ヽ(*^^*)ノ

***キョウコさん
 はいっ!!狙ってました~(笑)!!
 前の日にも落ち葉と写真を撮ったんですが夏の紺色のメッシュのシャツだったので
 季節感が合わなくて、今日こそは!って
 このシャツにしていきました(*^m^*) ムフッ
 パピ三昧の日は特にうきうきデス♪
 そうそう、他の犬種もかわいいなぁ~って思うけれど
やっぱりパピヨンがとびきり♪ですよね(*゚▽゚)ノ
 
 
 
2005/11/06 23:42 | | edit posted by jomi
紅葉綺麗ですねぇ~。。
ここら変はあんまり紅葉ないんでうらやましいです。
レオン君の横顔に思わずドキッとしちゃいましたv-10
仲間がたくさんいて、りんちゃん幸せですね。。
2005/11/07 05:03 | | edit posted by Paw
お散歩コースにパピヨンがイッパイっていいですね~♪
華やかなんだろうなぁ~(*^m^*)

不機嫌なリンちゃん、ボール遊びで笑顔が戻って良かったね(*^-^)
うちはボール見ても遊ばないのよ~。

。。。クローバー敷き詰めた絨毯の公園、素敵ですね。。。
2005/11/07 09:59 | | edit posted by ひろ
***pawさん
 そうなんですかぁ。
 少しでも秋の気配をお届けできましたでしょうか?
 レオン君素敵でしょ(*^m^*) ムフッ
 私もよく見とれちゃいます♪
 たくさんのお友達にかこまれて元気に過ごせることは本当にありがたいことです(*^-^)

***ひろさん
 パピ友みんなあつまるとちょっとしたオフ会みたいになって
 とっても楽しいです♪
 りんは単純なのでたいていのことはボール遊びできげんが直ります(笑)
 パピヨンてボール好きの子が多いけれどシフォンちゃんはボールはそんなに好きじゃないのかな?
 クローバー、なんだか青々として季節感ないですよね?!
 
2005/11/07 22:43 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/79-093ec343
trackback
