with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ボール大好き♪
なげて♪
公園でのりんの大好きな遊びはボール遊び♪
今日もい~っぱい、りきちゃんのママにボールを投げてもらったよ!!
ぼく、おかまになったの。。。
先週去勢手術をしておかま仲間になった(笑)りきちゃん♪
おっとりまったりで人間大好き、でもわんこはちょっと苦手。。。
とっても甘えんぼで母性本能くすぐられまくりのかわいい~~キャバリアのりきちゃん(*^m^*) ムフッ

くんくん
そのりきちゃんのママは、りんととっても真剣にボール遊びをしてくれます♪
りんの大好きな引張りっこもしてくれるし、
ボール先取り遊び(りんが口から出して地面に置いたボールをどっちが先にとれるか競うあそび(?))もめちゃくちゃ真剣に競ってくれるし(笑)、
遠くにボールを投げてくれるし♪
りきちゃん、りんがボールに夢中な間にりんのことくんくん(゚m゚*)

フライング中(笑)
投げてもらうのに先に走ってしょっちゅうフライング気味~(笑)!
うれしそうな顔しちゃって~~(゚m゚*)プッ
ちゃんとボール投げるのみてから走るんだよー!

もってきたよ~!
はりきってまたりきママさんにボールをもっていくりん♪
なんどもなんどもたくさん投げてもらいました。

ぼくのママなのにな~
僕のママなのになぁ~。。。 by りき
ごめんね、りきちゃん。ちょっとだけママ貸してね(。-人-。)
りきちゃんも一緒にボール遊びできるようになるといいね♪
りきママさん、りんといつもたくさん遊んでくれてありがとうです~(≧▽≦)ノ

まろんちゃん、おしゃれ~
そして今日のマロンちゃんはとってもお洒落さんでした~♪

橋の上から
公園の中の広場にむかう橋の上からみた紅葉。
秋も深まってきてそろそろ冬支度かな。
昨日、今日と日中暖かだったけれど明日からはまた寒くなるとの予報。。。
いい加減自分のセーター出さなきゃなぁ~(>▽<;;
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:8   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
こちらこそ
きっと私の方がりんちゃんに遊んでもらっているような気がします。
りんちゃんと真剣にボールの取りっこをして負けて悔しがっている自分、最後はりんちゃんがわざと負けてくれて喜んでいる自分に気がつき楽しくって仕方がありません。「今度は負けないよ」ってりんちゃんに伝えておいて下さい。(^_-)-☆
いつもりきをきれいに撮ってくださってありがとうございます。
2005/11/09 09:27 | | edit posted by りきママ
ボールを持って走るりんちゃんの姿が素敵v-10
あぁぁ、うちの短髪、なんとかなんないかしら。。

それにしてもりきちゃん、可愛いですね。
ほんと、母性本能くすぐられちゃいます。
可愛い仲間がたくさんいてりんちゃん幸せですね^^/
2005/11/09 11:25 | | edit posted by Paw
きゃばりあ
りきちゃんとっても可愛い&かっこいいですね♪
あのね家の近所のきゃばりあちゃんは
こう言ってはなんなんですがあんましなの(;^^A
毛もなんだかあまりきれいじゃないしヨレ~としてるの><
う~ん何だろうね??
りんちゃんも相変わらずのキュートさん(^^)
尻尾ますますふさりんこだね~♪
2005/11/09 13:10 | | edit posted by endos3
ボール大好き
りんくん、フライングですか。ボール投げてもらうのが嬉しくて待ちきれないんですね!笑顔が輝いてます~。たっぷり遊んでくれる人に会うと、わんこってほんとテンション上がりますよね。よかったね、りんくん。
うちの犬もしょっちゅうフライングするので、わざと逆の方向に投げたりします(笑)。ほんと、りんくんとヒナノはお顔の色の入り方も似ているし、嬉しい時の表情もそっくり・・・。血のつながりを感じますね!もちろんりんくんのフサフサには全然かないませんが~。
2005/11/09 14:02 | | edit posted by ぐり
紅葉!!
v-34紅葉の季節になりましたね!!
この微妙な時期って色が変わってすごい
写真がキレイですよね!!
jomiさんのコスモスとかもキレイだったけど、今回の紅葉もキレイです!!
リンちゃんはもう去勢したのですねぇ。。。
うちは避妊手術まだなんです、、、。
まだ悩んでます~。

ボール遊びにリンちゃん!!かなり
楽しそう♪
ワンコって自分の好きな遊びは
ずーーとエンドレスで
遊びますよね&投げてってオネダリしてきますねv-10
無邪気で可愛いですv-360
2005/11/09 19:31 | | edit posted by かきです♪
***りきママさん
 今日もまたボール遊びしてくださって
 ありがとうでした~ヽ(*^^*)ノ
 りきちゃんにはいつもママを借りちゃって
 もうしわけないです~
 ボールの早取り遊びはりんが大好きな遊びなので
 りんもとっても嬉しそうです♪
 また、りきちゃんが元気に楽しそうに走ってる写真撮りたいなぁ~(*^m^*) ムフッ

***pawさん
 ありがとです~♪
 私も走ってるところを見るのが大好きなんです(*゚▽゚)ノ
 LuLuちゃんはまだ小さいからこれから伸びてきますよ~!!
 りきちゃん、ほ~んとかぁわいいでしょ~(*^m^*) ムフッ
 公園で会うと、いつも挨拶にきて甘えてくれる姿はたまりません♪
 可愛い仲間がこれからもどんどん増えてくれるといいなヽ(*^^*)ノ

***endos3さん
 りきちゃん、めちゃくちゃかわいいでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
 パピヨンもそうだけれどキャバちゃんもいろんなタイプの子がいますよね♪
 endos3さんのおうちの近くのキャバちゃんはけっこうお年なのかしら・・・?
 りんは公園で遊んでいるとき本当~にとっても幸せそうにしてくれるので私もとってもうれしいです(o^∇^o)ノ

***ぐりさん
 そうなんですよ~(゚m゚*)プッ
 ボール見ないで走り出すからすぐにボールを見失うの(笑)
 こんど会ったたときヒナノちゃんと一緒にボール遊びできたらとっても楽しそうですね!!
 同じ顔してボール待ってる写真撮りたいかも~(*^m^*) ムフッ
 セレブなヒナノちゃん、下町のおかまちゃんとも遊んでくれるかな?(笑)

***かきさん♪
 最近だいぶ街路樹が色づいてきましたよね~♪
 写真、ほめていただいてうれしいです(///ω///)テレテレ♪ありがとう(o^∇^o)ノ
 りんは生後6ヶ月で去勢手術をしました。
 ベルちゃんは女の子だから手術の負担も男の子に比べると大きくなるし
 いろいろ悩みますよね。。。
 ボール遊び、ベルちゃんも好きかな?
 こっちが飽きてきてもわんこはそうはいかないんですよねぇ(笑)
 でも、かわいいからなげちゃうけど(゚m゚*)プッ
 
 
 
 
 
2005/11/10 00:38 | | edit posted by jomi
キャバリアって、何となくパピヨンに似てますよね♪
多分、カラーのせいだよね('-'*)エヘ
今日もたっくさんボールで遊んだんだね♪
りんちゃん、生き生きしてるわぁ~o(*^▽^*)o~♪
5枚目の写真、とってもキレイに撮れてるね♪
お顔がハッキリしてて、周りが流れてスピード感が伝わってきます。
2005/11/10 10:42 | | edit posted by みわこ
***みわこさん
そうなんですよね♪
色とかその入り方とかすごく良く似てますよね~(o^∇^o)ノ
夏の間は暑くて何度かなげるとすぐばてちゃってましたが
涼しくなってから楽しくて仕方ないみたいです(*^m^*)
流し撮りの練習ができて私もとっても楽しいです♪
ほめていただいて嬉しいですぅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2005/11/10 21:00 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/81-b3128b20
trackback
