with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
冬がはじまるよ♪
rin
冬がやってきた!
さあ、セーターをきてお散歩だ~!!
今日は前日とはうってかわって、とっても寒い一日。
外を見るとどんよりと垂れ込めるグレーの雲。。。
そんな外の様子を見ながらりんに、
「寒いねぇ~、冬が来るね。」
と話しかけると・・・
とっさに玄関を見るりん(笑)
いやいや別に玄関から冬は入ってきませんから~(゚m゚*)

と、それはさておき・・・
leon & rin
寒くなるとお散歩がつらくなっては来るけれど
反面、寒くなるのを実は心待ちにもしていたのです。。。
というのも、レオン君のママにお願いして編んでいただいた
セーターを着せたかったのです♪

leon & rin
今年のセーターデビューは、レオン君とおそろいの黒地のアーガイル♪
2パピともと~っても似合うでしょ~~~!!

leon & rin
まるで双子のスクールボーイみたいでしょ(*^m^*) ムフッ
なぜかこのセーターを着るとめちゃくちゃ賢そうにみえて
いいところのおぼっちゃま風(笑)
ええ、ええ、親ばかですとも~!!
なんとでもいっちゃって~~~(゚m゚*)

leon☆
振りかえりショットがかっこいいレオン君♪

kuuta☆
そして色違いの赤のアーガイルを着こなすのは空太君♪

kuuta☆
赤が黒いコートに映えてとってもお似合い!!

kiki☆
今日の希気君、お兄ちゃんの空ちゃんに負けず劣らず
素晴らしいモデルぶりを発揮!

kiki☆
きーちゃんはグリーン地にピンクの入ったかわいいアーガイル♪
きーちゃんはどんな色でも着こなしちゃいます!!



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
実は、このセーター、清澄白河にあるJolly Jobさんに置いてあります!!
お近くの方は是非のぞいてみてくださいね!!

Jplly Job
Jolly Jobさんにて♪

Jolly Job
昨日言った時点ではまだたくさんいろんなデザインやサイズがありましたよ♪
どれもこれもかわいくて、どれも欲しくなっちゃう~!!

りんにもこのセーター以外にもいろんなデザインのセーターを作って
いただきました(o^∇^o)ノ
どのセーターも他ではあまり見かけない
とっても素敵なデザインばかりで
全部レオンママさんのオリジナルデザインセーターです♪
網目も糸の処理もとっても綺麗で丁寧でわんこたちへの
愛を感じるセーターです(*^-^)
また順次紹介していこうと思います!


本日のおまけ。。。
おんぶ~(笑)
魔法の手を持つレオンママにおやつをねだるモデル軍団(笑)
りんの背中にきーちゃんおんぶ中~(爆)
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:15   trackback:0
[Rin
comment
素敵~~~!
とっても素敵なセーターだぁ@@
ワンコモデルさん達もラヴリーでとってもお似合いっ!
Jolly Jobさんには近々行く機会がありますので、拝見させていただきますね~*^-^*
2005/11/11 21:03 | | edit posted by ぴろみん
すっごい
素敵なデザインのセーターばっかりだ♪
りんちゃんも凄く似合ってるー(≧▽≦)ノ
今日は寒かったね、こたやんはね、最近暑がりになってるからTシャツ1枚で散歩したよ(笑)
それでも暑がってたわ( ̄m ̄)
2005/11/11 21:31 | | edit posted by めぐ
とっても素敵なセーターですね!
白いコートに黒のセーターって、すごくお洒落♪
編みこみの色の選び方も上手。
お散歩仲間で、みんなおソロのセーターだなんて、心温まるお話でした。^^
私も2年越しのセーター、完成せねば!です。(笑)
2005/11/11 21:43 | | edit posted by kodemari
すごーいかわいいー!v-238
おそろい姿で可愛さも倍増♪
しかもレオンくん、名前入りですよね?ハンドメイドならではですね^^
セーターは持ってないんですが写真を見ていて(モデルが良いのもありますが♪^m^)かわいいなぁ…
欲しくなってきちゃいました~
2005/11/11 22:27 | | edit posted by iori
かわいい~!
素敵なセーターですねぇ!!
そしてまたそれを着こなすりんちゃんはじめ
モデルさんたちのかわいさってばないです(><)
みんなの毛色にぴったりですね♪
こたにも着せてみたくなっちゃいます(^^)
2005/11/11 22:27 | | edit posted by ちえこ
可愛い!!
とっても素敵なセーターだね~♪
りんちゃんもみんなも、とっても素敵に着こなしてますよ(*^.^*)
Wan友で、みんなお揃いっていうのはインパクトありますね。
そして、白茶はブラックも着こなすのね~
今年は、2パピお揃いで可愛いのを着せたいなぁ~
2005/11/11 23:25 | | edit posted by みわこ
みんな似合っている~
以前からりんちゃんはお洋服いっぱいもっていると思っていたけど、セーターもすごくかわいいv-238
お友達とおそろいなんて人目をひくでしょうね。ポーズもきまっていて、そのまま雑誌のモデルデビューできそう(*^^*)
レオンママの作品ぜひ見てみたいけど、ショップは遠くてなかなか行けそうにないです。ブログでのお披露目楽しみにしています。
いつも裸族のすばるがかわいそうになってきました~(爆)
2005/11/12 00:01 | | edit posted by すばるママ
(*^^*)
可愛いぃぃぃv-10
黒色ってのがまた似合ってる!!
私好みですv-291
手作りなんですね、ウラヤマシイです!
私もこういうのチャッチャって作れたらいいんですけど。。
2005/11/12 12:14 | | edit posted by Paw
最低気温も1ケタ台になってきましたし、
そろそろ冬将軍が来ちゃいますね、
みんなでおそろいのセーターかわいいです^^
ウメにもセーター着せたくなりました~。
セーターは毛なのでシングルコートの
パピヨンには良さそうですよね^^
2005/11/12 21:59 | | edit posted by daisuke
***ぴろみんさん
 ありがとう~ヽ(*^^*)ノ
 あまりにもみんな似合っててかわいくて
 私はひたすら写真とりまくってしまいました~(笑)
 Joly Jobさんに行かれるんですね!!
 ぜひぜひ見てみてくださいね~♪
 実物は写真よりもっともっとかわいいですよ~!!

***めぐさん
 ありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ
 どのデザインも色の組み合わせとかもほんとうにとっても可愛いんですよ~!!
 こたくんは最近暑がりなのですね(*^m^*)
 りんもそんなに寒がることはないのですが、
 こんなにかわいいセーターを見たら着せたくてしかたなくなっちゃって(笑)
 りんのほうが私よりよっぽどいいものを着てるかも~

***kodemariさん
 ありがとです~ヽ(*^^*)ノ
 そうなんですよ~!!こんなに黒が似合うとは新鮮な驚きでした~!
 ほんと色の使い方とか組み合わせがとっても上手ですよね~♪
 わたしも常々すごいなぁ~って思ってるんです。
 やまmomoちゃんのセーター姿楽しみにしていま~すヾ(@~▽~@)ノ

***ioriさん
 ありがとです~♪
 そうなの、みんなで着てるとめちゃくちゃかわいくて
 みんな並んでふりむきショットを撮りたかったのだけれど
 そんなこと彼らが素直にやってくれるわけもなくorz
 さすがioriさん!!目の付け所が鋭い~!!
 そうです、名前いりなんです♪
 実はりんもはいっているのですがちょうど隠れちゃっていたみたいです(*^m^*)
 是非ピヨチャミちゃんにもおそろいでいかがですかぁ~?!

***ちえこさん
 ありがとです~(*゚▽゚)ノ
 どの子もほんとうに似合っていてあまりにもかわいくて私、 思わずうはうはしちゃいました(笑)
 こたちゃんも似合うだろうなぁ(*^m^*) ムフッ
 セーターって普通のお洋服とはまた違う可愛さがあるかもです♪

***みわこさん
 ありがとです~♪
 レオンママさんがみんなそれぞれに似合う色をみつくろって作ってくれて本当に
 みんなよく似合うんですよ~(*゚▽゚)ノ
 リッ君とセナちゃんもおそろいで着てる姿がとってもかわいくてうらやましかったけれど
 今回レオン君と実現してとっても嬉しかったのでした~♪

***すばるママさん
 ありがとです~♪
 そもそも去年レオンママに作ってもらってセーターを着せ始めたのが一番のきっかけで
 お洋服好きに(私が)なりました(笑)
 この冬はレオンママのセーターが頻繁に登場すると思いますのでみてみてくださいね♪
 すばるくん、お洋服着るにはもったいないほど素敵なコートだけれど
 たまにはお洋服姿もみてみたいかも~(*^m^*)

***pawさん
 ありがとです♪
 黒がこんなに似合うとは私もびっくりでした~!
 賢そうに見えるところがポイントです(爆)
 手編み、私も自分ではさっぱりなので
 レオンママさんの手は本当に魔法の手のようです(笑)
 
***daisukeさん
 ありがとです♪
 ほんと最近冷え込んできましたよね。。。
 冬将軍が来るのは嫌だけれど、セーターは着せたいので寒いのもちょっと楽しいかも(笑)
 ウメちゃんにも是非この冬セーターを~!!
 なんか普通のお洋服とはまた違うかわいさですよ、セーターって(*^m^*) ムフッ
 
 


 
2005/11/13 01:02 | | edit posted by jomi
うっわーーむちゃむちゃでおくれー(^ω^;)
セーターかわいい!!!
かわいすぎます(≧▽≦)))♪♪
りんちゃんフロントのボタンがいいアクセントになってますよね~
左から2番目のツイード風セーターに目が釘付けです(〃^ω^〃)V
2005/11/14 03:31 | | edit posted by ちんたの母
(笑)私も出遅れた!
もう!めちゃくちゃ可愛い!!
どのワンコも本当にとってもよく似合ってる~(^^)
モデルもばっちりv(^^)v
1枚目のりんちゃん物凄く可愛い(はぁと)
本当に本当にりんちゃん可愛すぎっ!
2005/11/14 11:22 | | edit posted by endos3
***ちんたの母さん
 ありがとです~♪
 りんについているのはじつは迷子札で、首輪についてるんですよ~
 でも確かにくびのあたりだったら
 ぼたんとかつけてもかわいいかもですねヽ(=´▽`=)ノ
 左から2番目のセーターにはフリンジがついてるんですよ~
 背中にはフリンジの糸でハートに鳴ってたと思います♪
 ちんたの母さんも編み物すごく上手でうらやましいです~!!

***endos3さん
 ありがとです~♪
 みんなそれぞれにぴったりの色、サイズで作ってもらってるから
 本当によく似合うでしょ~(*^m^*) ムフッ
 一枚目、背中の柄が写ってないけれど
 一見モデル風で私もお気に入りです~(*゚▽゚)ノ
 いっぱい可愛いっていってくれてありがとう~(≧▽≦)ノ
2005/11/14 11:42 | | edit posted by jomi
初めまして♪
fc2の訪問者履歴から参りました MINKと申します♪
とっても綺麗なblogで感心しちゃいました しかもアップされてるお写真の綺麗な事!感心しきりです 
りんちゃんっておっしゃるんですね~ とっても綺麗で賢そうな子ですね うちとはまるで正反対(-_-;) でもいいんです 満たされない思いはよその子を見て満足します(爆)
こんな私ですがまたお邪魔させて頂きます
今日はご挨拶まで・・・
2005/11/14 19:29 | | edit posted by MINK
***MINKさん
ようこそ、はじめまして♪
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
blog&写真ほめていただいて嬉しいです。
今回のエントリーはセーターのおかげで特に賢くみえてるだけかもです(笑)
でもりんのこともほめていただいて本当にとっても嬉しいですヽ(*^^*)ノ
こちらからも改めて遊びにうかがわせていただきますね~♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
2005/11/15 00:42 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/82-03c42dcc
trackback
