with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
さむ~い一日
メールマン、りん♪
今日は日差しもなく、12月中旬くらいというと~っても寒い一日でした(((=_=)))ブルブル
でもりんにはあったか~いセーターがあるからへっちゃらなのです♪
今日のセーターはメールマン♪
郵便ポシェット背負ってマフラーまいて
(襟がマフラー風になってちゃんと留めてある、にくいこころ使い♪)
さっそうと公園へ~ヽ(*^^*)ノ

親子で♪
公園に行くと、久しぶりに子パピちゃんも一緒にお散歩に来てました~!
しばらく会わない間にまた成長していましたよヽ(=´▽`=)ノ
さらにむくむくでかわいいの~~(〃▽〃)キャー♪
親子ショット!!
もんちゃん♪
もんちゃん♪
お耳はこのままでかわいいファーレーンちゃんになる予感。。。(*^m^*) ムフッ
さらにもっこもこになってましたよ♪

げんちゃん♪
げんちゃん♪
下に降りてみんなと一緒に遊びたくてしかたのないげんちゃんです(*゚▽゚)ノ

きっともう少しで一緒に遊べるようになるからね♪
みんな楽しみに待ってるよ~(*^m^*)

りきちゃん♪
りきちゃんもママの手編みのかわいいセーターを着て来てました~!
みなさんとっても器用で尊敬です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

それと、先日11月10日に葛西臨海公園に遊びに行ったときの
写真をアルバム、Promenade gallery にアップしました♪
お時間のあるときにでものぞいていただけたら嬉しいですヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
りんちゃん、たくさんお洋服持ってるんですね!
どれもこれもとってもオシャレで可愛いv-344
子パピちゃんたちってば、ほんとにムックムク!
み~んな、可愛いなぁ~e-266
2005/11/16 07:00 | | edit posted by Paw
アルバム、見ました♪
海がキラキラしていて、きれいだったわぁ~
りんちゃんもとっても気持ち良さそうな顔をしてたね(*^.^*)
やっぱり、お外は大好きね♪
これから、寒くなる。。。人間はお外に出たくないけど、Wanはね~
木枯らしの吹く中、きっとボールを追いかけて爆走するんだろうなぁ~
2005/11/16 12:53 | | edit posted by みわこ
おしゃれですねー^^
すごくかわいいっ。
皆さん手編みなんですね。すごいなぁ。
2005/11/16 17:41 | | edit posted by mika
今日のセーターも素敵~♪
こういうデザインってなかなかないですよね!
みんなママさん手編みするんだ。 すごいなぁ~♪
アルバム見てきました~♪
もう、みんな楽しそうで美味しそうで(笑)
海のキラキラも綺麗だし、何より笑顔が最高だなぁ~!
2005/11/16 18:13 | | edit posted by kodemari
可愛い郵便やサン!
民営化について、ご意見は?^^;

パピは胸や首の毛が長いので可愛いデザインでも隠れちゃうんですよねー
でも、このセーターなら全体的なデザインなので平気ですねっ
お友達達もみんなおっしゃれ~!^-^
2005/11/16 18:46 | | edit posted by ぴろみん
***pawさん
 最初はパピヨンて洋服似合わないような気がしたし
 りんも着せるとガウガウしたので
 あまり着せることがなかったのですが
 このセーターを着せるようになってから
 あまりにもかわいくて
 すっかりはまってしまいました~(*^m^*)
 子パピちゃんたち本当にさらにむくむくになっていて
 と~ってもかわいかったですよ♪

***みわこさん
 アルバムみてくださってありがとうです♪
 この日は本当~にとってもいいお天気で
 海に太陽が反射してすっごく
 気持ちのいい一日でした(*゚▽゚)ノ
 そうそう、人間にはこれから公園詣ではつらくなってきますよねぇ~。。。
 でも楽しそうに遊ぶwanたちをみられるのでがんばって公園に足を運ぶこととなりそうですヽ(=´▽`=)ノ

***mikaさん
 ありがとです~♪
 たとえ編めたとしても(編めないけど(>▽<;; )自分では思いつかないような
 素敵なデザインで着せるのがとっても楽しみになるセーターです♪
 ほんと、セーター編めるのって尊敬です~!!

***kodemariさん
 ありがとです~♪
 そうなの、みんな上手ですごいなぁって感動です。
 でもkodemariさんもきっと上手そう♪
 やまmomoちゃんのセーター完成しましたか~(*^m^*)
 アルバムもみてくれてありがとうです♪
 この日は本当にすっごくいい天気で
 とっても気持ちよくて最高でしたヽ(*^^*)ノ

***ぴろみんさん
 「みんえいかってたべられる?」byりん (笑)
 
 そうそう、パピってデザイン選ばないと似合わないものとかってありますよね~!
 でもここはさすがパピオーナーのレオンママ、ばっちり似合うものばかりなです(*^m^*) ムフッ
 お友達のママさんみんなほんと尊敬です~♪
2005/11/17 15:01 | | edit posted by jomi
今日も可愛いな(*^_^*)
りん君 今日のセーターもとっても可愛くて似合ってますね~ 
どの子も穏やかな表情をしててこちらまで気持ちが和みます
子パピちゃん達はムクムクしててほんとに抱っこしてみたいです
兄弟でもやっぱりブレーズも全然違うんですね 
2005/11/17 18:50 | | edit posted by MINK
***MINKさん
ありがとうです~♪
公園のお友達は本当にみんないいこばっかりなんですよ(*゚▽゚)ノ
子パピちゃんは本当にむっくむくで
可愛い盛りで、よだれものです(笑)♪
もんちゃんとげんちゃんは性格も正反対で
それぞれにおもしろい兄弟君なんですよ~!!
2005/11/18 00:00 | | edit posted by jomi
郵便屋さんかわいいーーー!!
あーーこれはセーターで見るより着せたほーが断然かわいい~
りんちゃんあたたかそうでいいな♪?
2005/11/18 04:47 | | edit posted by ちんたの母
***ちんたの母さん
ありがとです~(*゚▽゚)ノ
このセーター、JollyJobさんにあったのと色違いなの気がついてくれたんですねぇ♪そうなんですよ~!
着ると一段とかわいいのです(*^m^*) ムフッ
リブメグちゃんもちんたの母さん手編みの
素敵なセーターや
暖かそうなかわいいコートとかもたくさん持ってるから
この冬はお散歩三昧ですね(o^∇^o)ノ

2005/11/19 02:42 | | edit posted by jomi
最近のりん君の姿を見るたびに
セーターが欲しくなってしまいます^^;
12月中旬並みの気温ですし、
もう少しで誘惑に負けてしまいそうです^^

子パピちゃんの毛ってふわふわで
思わず触りたくなっちゃいます^^

2005/11/19 15:39 | | edit posted by daisuke
***daisukeさん
最近本当にめちゃくちゃ寒いですよね~((´д`)) ぶるぶる
でもどのセーターを着せて出るか考えるのは楽しいですよ~♪
せーターのおかげでりんも外で全く寒いそぶりなどなく
毎日楽しそうにあそんでいます
ぜひウメちゃんにも(*^m^*) ムフッ
子パピちゃんは本当にふわっふわで触らせてもらうと
さわりごごちんはほんともうたまらないです~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
2005/11/20 00:41 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/83-b65165c0
trackback
