with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
どきどき動画♪







ちょっと前のボール遊びをするりんをとってみたので
初めての動画アップです♪
ひたすらひたすらボール遊びです。
自分も走ったりしておもいっきりぶれぶれです(汗)
その上ながいです(笑)

動くりんをちゃんと皆様にお届けできるかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:11   trackback:0
[Rin movie
comment
届いちゃった!
動くりんくんを見られて感動です~
本当に楽しそうですねー
かわいい~~~~~
ボールを持っている時の得意気なお顔が良いね!
2005/11/21 00:50 | | edit posted by ぴろみん
か・・・・
かわいいっ!!(><)
うう、こんなに楽しくボール遊びしてくれて、
「はやくはやく投げて!」って感じがたまらんです♪
りんちゃんにあんなお顔されちゃったら
何度でも投げちゃいます(笑)
2005/11/21 01:35 | | edit posted by ちえこ
すごーい
動画貼り付け成功ですね。私はプログに張り付けすることがなかなかできません。プログのせいにしています(^^ゞ。
元気に走るりんちゃんを楽しみにしていますね。
2005/11/21 10:30 | | edit posted by りきママ
感動☆
すごい!すごい!!すっごーーいっ!!
動くりんちゃんだっ!感動!
とってもきれいに撮れてますね(^^)
ビデオだよね?
りんちゃん可愛いし、やっぱりこうやって動きが加わると
いかに活発か、ボール遊びが大好きかっていうのが
よく伝わってきますよね^^
ものすごく楽しそうだもん♪
2005/11/21 13:51 | | edit posted by endos3
届いた、届いた~!
りんちゃん、かわいい~!!!
jomiさんの声、かわいい~!!!

りんちゃん、すっごく楽しそうにボール遊びするんですね!
何回やっても、息切れしても、ずーと繰り返すんだ~。
動画だと、りんちゃんの動く早さとかコートの流れとかもわかって、楽しいですね!
これってデジカメ? ビデオ?
次回作も楽しみにしてますよ~♪
2005/11/21 21:48 | | edit posted by kodemari
動いてる~!(って動画だから当たり前なんだけど思わず。笑)
りんくんってこんなに早く動くんですね~!うーん、やっぱりパピヨンって活発だ(笑)
それにしても風になびくコートがとっても綺麗^^♪
くるくる回って取りにいってるのがすごくかわいいっ
ほんとにボール遊びとjomiさんが大好きなんですね^▽^♪
2005/11/21 21:58 | | edit posted by iori
りんちゃん、ちゃんとjomiさんの手にボールを持ってくるんですね~
セナっぺとは大違い( p_q)エ-ン しかも、投げろ!って煩いし(;´д`)トホホ
とっても可愛らしく遊ぶりんちゃんをニンマリしながら見ちゃいました♪
私も今度、動画を撮ってみよ~っと(*^-^)ニコ
2005/11/21 22:45 | | edit posted by みわこ
りんくんエライ!!
凄いです りん君お利口さんだぁ!!
ちゃんとリードはなしてもOKなところがまず一番。ちゃんとボール持ってきてくれるとこが賢い~(>_<)
テツなんてどこいっちゃうのかわかんないからリードははずせませんよぉぉぉ

それからリンクして頂いてありがとうございます 
2005/11/21 23:05 | | edit posted by MINK
***ぴろみんさん
 お届けできてよかったデース♪
 ボール遊びは本当に大好きなんですよねぇ~!
 何度も何度も投げさせられます。。。
 たまにボールを得意げに見せびらかして通り過ぎていくことも多々あります(笑)

***ちえこさん
 ありがとです~♪
 りんは小さいころからとにかくボール遊びが大好きなんですー
 このときはまわりにお友達の飼い主さんとかいなかったのだけれど
 周りにいる人はだれかれかまわずボール投げて~の対象にさせられます(笑)
 もし一緒に遊べるときがあったら是非是非投げてやってくださいまし~(*゚▽゚)ノ

***りきママさん
 はい~ヽ(*^^*)ノ
 なんとかうまくいったようでホッとしてます♪
 りきママさんのブログ、貼り付けられるようになるといいですね~!!

***endos3さん
 感動してくれてありがとー♪
 綺麗にみえてます?もしかしたらpcの環境によって見え方違うかなぁ~って
 ちょっとドキドキなんですぅ
 これ撮ったのはね、コンデジなんですよ~!!
 イチデジではできないことってけっこうコンデジがやってくれるから
 やっぱりコンデジも手放せないの♪
 りんはほんと、暴れん坊です(笑)

***kodemariさん
 (/ω\)キャー、声きいちゃったのですねぇ~。。。
 恥ずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
 声だけならともかくあまりにも言ってることがアホっぽいでしょ~(爆)
 でもきっとkodemariさんも同じようなこと言ってると信じています(゚m゚*)
 りんはほんとボール遊びが大好きなのです♪
 フリスビーは落ちてくるととるどころかびびって逃げる…(笑)
 あ、ちなみにこれはコンデジで撮った動画で~す!
 やまmomoちゃんのフリスビーやるところもみてみたいなぁ。。。(*^m^*) ムフッ

***ioriさん
 はい~、動かしてみました~(笑)
 りんの動き早いです?
 動画でみると余計にちょこちょこしてるように見えるっていうのもあるかもですね♪
 そうなんですよね、うれしくって楽しいとくるくるしちゃうみたい(o^∇^o)
 こういう感じが伝えられるのも動画ならではですね~!!

***みわこさん
 ふふふ~、実はこのときおやつ持ってました~(笑)
 おやつがあるとたいてい手まで持って来て離すのです。。。
 そうじゃないときは持ってきてみせびらかすか、引張りっこをさせられるか
 遠くで待ってるかetc(-"-;A ...
 でも一応さいきん「アウト」といって出す練習もしています♪
 それに投げないで写真撮ってたりすると「わんわん」えらっそうーに吠えてます。。。
 セナちゃんとリッ君の仲良く遊ぶ姿動画で見られるの楽しみにしています~ヽ(*^^*)ノ

***MINKさん
 ノーリードはわたしも最初なれないうちはかなりドキドキでした。。。
 でもこの場所は道路にもすぐ出られない場所なのでだいぶ安全なのです♪
 テツくんはボール遊びは興味ないのかな?
 りんはひっぱりっこや投げて欲しくてもってくるようになりました(*^-^)
 リンク、こちらこそありがとうございました♪
 リンクのあとご報告しないままになってて失礼しました~(o_ _)o))
 
 
 
2005/11/22 00:11 | | edit posted by jomi
かわいい!
りんちゃんの動き可愛いv-344
jomiさんの声も可愛いv-344

一生懸命ボールを追いかけるりんちゃん可愛いですね!
うち、ボールもフリスビーもダメなんですよね。
フリスビー恐怖症で、ボール取ったら渡さない症候群です。
いいなぁ~、私もこーやって遊ぶのを夢みてたのになぁ~。
りんちゃん、素敵すぎですe-266
2005/11/22 13:04 | | edit posted by Paw
***pawさん
りんの動きなんだかせわしないですよねぇ~(笑)
私の声も聞いちゃったのですねぇ(/ω\)ハズカシーィ
りんもフリスビーは落ちてくるのが怖いみたいで追いかけてもキャッチはしてくれないんですよ~
ボールももってきてもすんなりは渡してくれないことがたいていです(笑)
でも持ってきて離してくれたらおやつをあげることにするとはりきって持ってきます~
LuLuちゃんもおやつ作戦だとわたしてくれるかも?!
2005/11/22 22:02 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/85-1f0aae40
trackback
