with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
チェック de おそろい♪
レオン君と
今度のセーターは色違い♪
同じ色のセーターも可愛いけれどそれぞれに似合う色のセーターも
とっても似合うでしょ(*゚▽゚)ノ
レオン君と
レオン君は赤のチェック、りんはベージュのチェック♪

レオン君

赤がとってもよく似合うレオン君ヽ(=´▽`=)ノ

りん
りんのチェックの色合い、オレンジが映えてとっても可愛いんですよ~!!

レオン君と
並んでいる姿は本当に一段とかわいいのです(*^m^*) ムフッ

空気兄弟
かわいい空気兄弟も色違いのチェックで登場~!!

くうちゃん
真っ黒なコートに薄いグレーの地に黒と赤のラインが素敵!!

きーちゃん
りんと同じベージュの地にえんじと紺色のラインがシックです♪

レオン君あそぼ♪
おそろいを着て遊ぶ姿がまたとってもかわいいのです~!

レオン君と
多頭飼いならではのおそろいファッションと言う感じだけれど
一人っ子同士、こうやって可愛いセーターでレオン君とおそろいファッションをさせてもらえるのは
本当に楽しくて、かわいくてレオンママに感謝感謝ですヽ(*^^*)ノ

外は寒いけれどセーターを着せてお散歩するのが楽しい毎日です♪

Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
今年の流行!
チェックのセーター大流行ですね!
でもどのワンコもセーターって良く似合うんすね!
私もセーター買ってみよーかなー。
でも、こっちでは夜のお散歩ん時くらいしか着れないなぁ。。
なんなんでしょ、ねこの真夏日より!(←最近こればっかり^^;)
2005/11/23 04:20 | | edit posted by Paw
兄弟のよう
みんなよく似合っていてそれに仲良く走る姿は本当の兄弟のようです。3人がじゃれあって走る姿を見ると今日はラッキーと思ってしまいます。クウちゃんは不参加ですが(ーー;)。並んで歩く姿はかわいいですね。
2005/11/23 07:21 | | edit posted by りきママ
兄弟のよう
みんなよく似合っていてそれに仲良く走る姿は本当の兄弟のようです。3人がじゃれあって走る姿を見ると今日はラッキーと思ってしまいます。クウちゃんは不参加ですが(ーー;)。並んで歩く姿はかわいいですね。
2005/11/23 07:21 | | edit posted by りきママ
お友達と
お揃いで着てるんですね~。
こういうのも素敵(^m^)
ホント、みんな兄弟みたい♪
2005/11/23 09:22 | | edit posted by めぐ
良い感じ^-^
みんなお揃いの色違いだ~!
本当に、おっしゃれだ~~~
あんな素敵なセーターをデザインされたレオンママ様、尊敬しまっす!
2005/11/23 12:03 | | edit posted by ぴろみん
うっわ!今日のセーターも素敵!
色づかいのセンスが抜群ですね!
可愛いセーターがたくさんあると、お散歩も写真を撮るのも楽しいですね。
私も刺激を受けて、2年越しのカーディガン、momoの分は出来ました。
次はやまとのだけど、大きいからちょっと億劫かも。(笑)
2005/11/23 16:12 | | edit posted by kodemari
おそろ♪
e-266v-10わーー!!!
リン&レオンくんもお友達も
みんな、みぃーんなカワイイですぅe-266
オソロってなんかすごい嬉しいですよねe-267
お友達とオソロだとそれだけで
なんか繋がりが深くなる気がして
嬉しくなりますよねっe-272e-266
ひゃーーー!!!
みんな通行人の注目の的ですねe-265
2005/11/23 21:35 | | edit posted by かきです♪
v-12今、今日のブログからサカノボッテ見ていたのですが。。。

このセーター、レオン君のママの手作りなのですかv-237v-236v-237v-236
す、すごすぎます。。。レオンママv-12
うますぎます。。。しかもかなりハイセンスです。。v-237v-237v-237
しかもしかもしかも!!売っておる!!!
もうお店いくっきゃないですねv-10
ちょっと遠いけどいっちゃおうかなv-91
びっくりしすぎて2回コメントすいませんe-274
2005/11/23 21:40 | | edit posted by 再びかきです!!!
***pawさん
 流行に乗ってるわんこたちです♪
 セーターってかわいいですよ~!!
 ぜひぜひLuLuちゃんにも~ヽ(=´▽`=)ノ
 でもそちらは昼間は真夏日なんですねぇ~!
 こちらは今から真冬の寒さに襲われて、あんなに暑がっていた夏が恋しいくらい~(笑)
 
***りきママさん
 ありがとうです~♪
 多頭飼いのできない私にとってレオン君とおそろいを着させてもらえるのは
 本当にうれしいことなのです♪
 空気兄弟もいろいろ着こなして本当にかわいですよねヽ(*^^*)ノ

***めぐさん
 おそろいってこんなにかわいいものなんだ~と実感中です♪
 全くのおそろいもかわいいし、色違いも
 またそれぞれに似合っていてとってもお気に入りです~!!
 年も近くてみんな本当に兄弟みたいなんですよヽ(*^^*)ノ

***kodemariさん
 ありがとうです~(*゚▽゚)ノ
 そうなんですよ~!レオンママのデザインも色の組あわせも本当に上手で
 尊敬してしまいます♪
 そうそう、みんなでおそろいを着てるところを撮るのがとっても楽しくて~ヽ(*^^*)ノ
 でもみんなで並んでのショットは撮れてないんです(;^_^A
 momoちゃんのカーディガンできたんですねぇ~!!
 ぜひぜひやまとくんとおそろいで着てるところ見せてくださいね!

***かきさん♪
ありがとうです♪
 そうなんですよ~!全部レオンママの手作りなんです!!
 レオンママの手は魔法の手なのです♪
 デザインも色使いも本当に素敵でどれも着せるのが楽しくてしかたありません(*^m^*) ムフッ
 お店、行って見てくれるとレオンママもとっても喜んでくれると思います~!
 もしお時間あったら見に行ってみてくださいねぇ~(*゚▽゚)ノ
 
 
2005/11/24 00:05 | | edit posted by jomi
可愛いセーターですね
可愛いセーター、たくさん色が入っててなんてセンスがいいんでしょう!こんなに素敵なチェック柄なら、できれば私もワンコとおそろいで着たいくらいですよ~。みんなそれぞれとっても似合っていますね。こういうセーターなら、わんこが背中をカリカリした時とかも爪にひっかかったりはしなそうです。・・・本気で欲しくなってきました。
2005/11/24 19:02 | | edit posted by ぐり
ステキですね~
この前に見せて頂いたセーターも凄くステキでしたが今回のチェックもとってもステキv-34
お友達が沢山いてりん君が羨ましいなv-344
こんな可愛い子達が遊んでるところを見られたらとっても得した気分ですね~
2005/11/24 20:50 | | edit posted by MINK
***ぐりさん
 ありがとうです♪
 そうなんですよ~!カラフルにたくさん色が入ってて
 どの組み合わせもとってもかわいいですよね!
 セーターって体に沿って伸び縮みもするから
 わんこたちも着ていて違和感ないみたいです♪
 きっとヒナノちゃんもセーターとっても似合うと思うなぁ~(*^m^*) ムフッ

***MINKさん
 ありがとうです♪
 本当にこんなにたくさんお友達がいてくれて
 とってもありがたいですヽ(=´▽`=)ノ
 どの子も本当にかわいい子達で
 みんなで仲良く遊ぶ姿は本当にみていて微笑ましいんですよ~♪
 
2005/11/25 00:19 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/86-0cad5830
trackback
