with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
桜の木の下で。。。


今日の公園の桜の木の下にはいつもより落ち葉がたくさんで、
夕日に照らされている一面に敷きつめられた落ち葉の絨毯。
まるで違う場所に来たかのような景色。。。
1128yuuyake.jpg

今日の夕焼けは淡いピンク色でその色が落ち葉に映えて幻想的な景色を
つくりだしていました。

1128kouyou.jpg

まだ木にも色づいた葉っぱがたくさん残っていて
紅葉に包まれたようでとても素敵でした♪

1128rin2.jpg

紅葉が楽しめるのもきっとあと少し。。。
思えばkissDNのある始めての紅葉。
その中にりんがいる季節の彩りを
一枚でも多く残せたらいいな。。。

【EOS kiss Digital N + EF 50mm F1.8】
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:9   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
きれい~!
紅い落葉の絨毯に立たずむりんちゃん、絵になりますねv-34
夕焼けの色もとてもきれいです。

最近は日が暮れるのが早くなったから、夕方のお散歩だと、なんとなく背中をおされるようにそそくさとすませてしまっているけど、たまには景色にみとれる心の余裕をもちたいなぁと思ってしまいました。
2005/11/29 01:07 | | edit posted by すばるママ
うわ、うわ、とってもきれい~!!
すごい、ほんと「赤」ですね!!
おちばの上のりんちゃんもまたかわいい(〃▽〃)ぽっ♪
そして2枚目のピンクの空と赤い樹がなんともすてきですっ!
ほんと、紅葉ってあっというま、
いっぱい撮りましょうね☆
2005/11/29 01:57 | | edit posted by 真波
ピンクの空もきれ~~~♪
こんな夕焼けだったなんて知らなかったです。昨日はお散歩おさぼりしちゃったので(*^^*ゞ
落ち葉の中のりんちゃん、とっても可愛いです♪
私もKissDNを持って、初めての秋ですよ。たっくさん撮って、たっくさんボツも製造中です(笑)
来年の秋は、今年と違った秋が撮れるといいなぁ~と思ってます(*^.^*)
2005/11/29 09:16 | | edit posted by みわこ
ピンクの空
私の好きなアーティストさんの日記で
東京の空のピンク色がよく話題に出るのですが
実際に私の方では見たことが無かったので
想像出来ませんでした。
jomiさんの写真で見る事が出来ましたv(^^)v
ありがとうー!感動です!!
物凄く綺麗ですね。。うっとりです。。

そしてやっぱり、りんちゃんは可愛い♪
クリクリお目目とお鼻のホニャっとした所が可愛いの!
2005/11/29 11:02 | | edit posted by endos3
本当に!
本当に真っ赤な絨毯みたいですよね!
私も夕日を見るのが大好きで、
よく夕日を狙って外に出てるんですが、
こんなに空全体が綺麗なピンクに染まるのは見ないです。
綺麗に撮れててうらやましいです。
2005/11/29 11:18 | | edit posted by Paw
うっとりため息です
桜の葉、綺麗なままで落ち葉になってくれたんですね。
その中にいるりんちゃん、絵になります♪
セーターも桜の葉にコーディネートかな?^^
ピンクの空、こんな風に全部がピンク色って初めて見ました。
もう、ずーっとうっとりしっぱなしです。
最後の2行ね、なんだかとても感動して涙出ちゃいました。
2005/11/29 16:16 | | edit posted by kodemari
きれい~
落ち葉のじゅうたん、お見事~。
ほんとに今は紅葉が一番きれいなときですね。
いっぱいお散歩にいって楽しまないと、あっというまに散ってしまうよね。
きれーと思っても、小さなデジカメでは美しさを切り取ることもできず、ひたすら目に焼き付けてます。
それにしても、りんくんのセーター、しぶくってステキ。
草木染めっぽい色ですね。
2005/11/29 22:14 | | edit posted by キョウコ
***すばるママさん
 ありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
 すばるくんもいつもお花畑の前等で凛々しくステイポーズをとっている姿
 本当に素敵です!!
 
 そうなんですよねぇ~
 最近ほんとに日が落ちるのが早くて夕焼けをゆっくり楽しむ時間が
 ないくらいあっという間にくらくなってしまいますよね。。。

***真波さん
 ありがとうですヽ(*^^*)ノ
 素敵な写真をたくさんとってらっしゃる真波さんにそういっていただけると
 すっごく嬉しいです~♪
 振り返ったとき後ろにこのピンク色の空が広がっていて感動でした~!
 今日は風が強くてだいぶ木がさびしくなってきていました。。。
 あと何日紅葉が楽しめるかなぁ・・・

***みわこさん
 ありがとうです~ヽ(*^^*)ノ
 この日は久しぶりに綺麗な色の夕焼けを見ることができました♪
 紅葉の色とあいまって一段と綺麗だったんですよ~!!
 落ち葉って雰囲気でていいですよね♪
 ちなみに私も没写真大量生産中です(゚m゚*)プッ
 一年後の私、成長してるかなぁ。。。
 
***endos3さん
 どういたしまして~♪
 感動までしていただいて恐縮ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 とは言ってもそのアーティストさんの言っているピンクの空を
 表現できてるのかしら、私。。。
 りんのお鼻、ホニャっとしてるのね(゚m゚*)
 なるほど~~!!

***pawさん
 この景色を見たときは本当に感動でした~!!
 去年も同じところで遊んでいたはずなのに、
 去年のことはあんまり印象にのこってないんですよね。。。
 イチデジのある秋だからこそ見落とさずにいられたのかもです♪
 空に夕日の色が映るのは快晴の日より、
 少し雲がある日のほうがその雲に反射して色が綺麗に見えるように思えますヽ(=´▽`=)ノ

***kodemariさん
 ありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
 そうなんです、ここの場所の桜の木下は 見事に綺麗な葉っぱばかり敷き詰められたようでした♪
 セーターはたまたま選んで着せていったのですがあまりにもばっちりで
 嬉しくなっちゃいました(*^m^*)
 たくさんうっとりしていただいちゃって本当に嬉しいです♪
 最後の2行。。。
 きっとkodemariさんも同じ気持ちだからなんでしょうね(*^-^)
 気持ちが伝わってくれて嬉しいです♪

***キョウコさん
 ありがとうです~ヽ(*^^*)ノ
 この場所の桜の木下は本当に綺麗でしばらく見とれてしまいました♪
 今年は紅葉まではさんざんじらされたのに
 本当にあっという間に終わってしまいそうです。
 りんをかわいく綺麗に撮ることが目的で購入したイチデジ。
 こうやって季節の彩りも一緒にのこせるの本当に買って良かったなぁ~って
 思っちゃいます♪
 セーター、ほめていただいて嬉しいです!!
 草木染ではないと思うのですがでも本当に綺麗な色なんですよ~ヽ(*^^*)ノ
 
 
 
2005/11/29 23:18 | | edit posted by jomi
とても素敵です(*´ェ`*)
この紅葉といい、りんくんといい、とっても素敵な写真ですね。
jomiさん、最近、ますます腕が上がったのでは?
雑草をかわいくアレンジしたり、りんくんにはとってもかわいいセーターをチョイスしたり、そんなセンスの良さが写真にも表れてるのかも。うらやましい限りです(*^.^*)
2005/12/02 23:22 | | edit posted by micko
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/88-63ced9df
trackback
