with Rin & Fuu
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
紫陽花と。。。リベンジ編
0629rin1.jpg

とはいうものの、じつは結局同じ場所で撮ってきました。。。
一応前回とは反対側から撮ってみました。
この植え込みのあるマンション、最近出来た新しいマンションで
壁のレンガや、マンション前の歩道がとっても綺麗で
明るくてお気に入りなんです♪
前回、どきどきびくびくしてたものの
今回は前回より人通りもあったのですが
心臓に毛が育毛されたのか(笑)けっこう気楽に撮ってきちゃいました。。。
前の日に食べたわかめが効いたか・・・(*^m^*) ムフッ
rin3.jpg

前回レンズを50mmをつけていったので次回は18-55mmにしようと
思っていたのですが付け替え忘れて
今回も50mmで撮りました。
でも、曇り空の下では50mmでちょうどよかったのかなぁ。。。

0629rin2.jpg


0629rin4.jpg

りんもスマイルスマイルでがんばってくれました♪
でも、さすがに何枚も撮っていると・・・

0629rin5.jpg

「まだとるのぉ~?」
はいはい、どうも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

0629ajisai.jpg

茶色いしみがてんてんとついてきてしまって
もうそろそろ紫陽花も終わりなのかな。。。
でもその前に、また別の紫陽花とも撮れたらいいな♪

Posted by jomi
comment:7   trackback:0
[Rin
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/30 08:29 | | edit posted by
まちがえて内緒にしちゃいましたー(@@;)
内緒じゃないのに(爆)
2005/06/30 08:31 | | edit posted by ちえこ
素敵☆素敵~☆
スマイルりんちゃん!きゅ~~と(はぁと)
耳がちょこんと後にいっていてイヤーフリンジがフワフワしてて☆
やっぱし撮り手の気持ちが伝わるんでしょうか?
とっても良いお顔してますもんねぇ(^^)

2005/06/30 08:50 | | edit posted by endos3
巨大紫陽花だ!
こだわりリベンジjomiさんも写人ですね ̄m ̄*ムフ

しっとりりんちゃんいい感じです^^
2005/06/30 08:53 | | edit posted by mika
花が巨大だと、重くて地面の方に垂れてない?
でも、それがパピにちょうど良かったりするのよね♪
りんちゃんとブルーが、とってもよく似合ってます!!
りんちゃん、撮影お疲れさまです(笑)
ニッコリしてくれるのも最初の3枚目くらいまでですよね~( ̄▽ ̄;
後は、どうでもいいや~みたいな顔をしてくれて、、、でも、その顔も可愛かったりします♪
2005/06/30 09:18 | | edit posted by みわこ
***ちえこさん
 内緒コメントありがとです(笑)♪
 みえるようにするにはどうしたらいいか
 管理人の私がわからないのでそのままになっちゃってごめんなさいです。。。
 
 そうそう、わかめは心臓にも効きますよ~(爆)?!
 ぜひ、ちえこさんも育毛してむむ~んなこたちゃんと紫陽花のショットばんばんとってくださいね!!
 楽しみにしていま~すヾ(=^▽^=)ノ

***endos3さん
 ありがとです~♪
 そうなのね、お耳後ろ行っちゃうんですよねぇ(゚m゚*)プッ
 なんとか気を引く言葉をかけて耳を戻そうと
 するんだけれど。。。
 よそのマンションの前で「おやつ」とか「ごはん」とか
 「お、いいねぇ~」とか「かわいいねぇ~」とか連発してる自分が怖いです(;^_^A アセアセ・・・

***mikaさん
 場所もレンズも変わらずリベンジといっていいものか考えたのですが心臓に育毛された
 違いがでるかな(笑)ということで
 リベンジとしてみました~(゚m゚*)
 りん、いつもべろ出しです・・・
 写人だなんて私にはまだまだ恐れ多いことばですわ~。。。 
 
***みわこさん
 そうそう、ここの紫陽花もさがって来てました♪
 でも実はりんは生垣のふちに乗ってるの(よそのうちなのに・・・(;^_^A )
 りんは最近わりあいまともにモデルを務めてくれるようになってきましたー
 でもやっぱりいつも必ずこのあくび顔の写真は一枚はあります(笑)
 


 
2005/06/30 23:51 | | edit posted by jomi
すごい綺麗~♪
淡い紫と緑とりんちゃん、とっても似合いますね!
50mmだと背景ボカシ過ぎちゃったりするけど、
ちゃんと紫陽花の花の形を残しつつ、りんちゃんを浮き上がらせて、
jomiさん、すごい! イチデジ使いこなし、早すぎ!(*^_^*)
2005/07/01 21:41 | | edit posted by kodemari
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/9-04511881
trackback
