with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
走ってます!

皆様ご無沙汰しております(o_ _)o))
めっきり寒くなってきましたが風邪などひかれていませんか?
12月にはいってからというものなんだかすでにばたばたしていて
blogもほったらかし状態に(-"-;A ...
皆さんのところにもなかなかコメント置いてこれずにごめんなさい(。-人-。)
そんな毎日ではありますが、たとえblogはさぼっても
お散歩だけははずせないですよね!!
というわけで、りんは毎日元気に走り回っております♪
1207rinmei.jpg
まずは土手をおりたところで会った黒のトイプードルのメイちゃんと
一爆走~!!

1207rin1.jpg
とにかく走る走る~~~!

1207mei.jpg

ころころむくむくのメイちゃん♪
元気いっぱいです(*^-^)
いつもは道ですれ違うだけだったけれど昨日はじめて一緒に走りました~!
また会ったら遊んでね~!

そして公園では。。。
1207rinleo.jpg
レオン君が久しぶりに一緒に走ってくれました♪

leon
レオン君も早い早いっ!!

1207rin2.jpg
りんもとってもうれしそう(*^m^*)

もっとあそんで~
もっとはしってほしくておねだり~(笑)

1207rin3.jpg
レオン君が休憩中はひたすらボール遊び♪

1207rin4.jpg
レオンママに持っていてっは何度も投げてもらっていました~!!
レオンママたくさんなげてくれてありがとう~ヽ(*^^*)ノ

1207rin6.jpg
あ~たのしかった(o^∇^o)ノ

この日の夜はいつもの公園のおなじみのママさん達と
近所でちょっと早い忘年会!
その間、わんこたちはおうちでお留守番。。。

焼き鳥のお店でお鍋も食べられてと~っても
美味しかったのです♪
わんこばなしや、今までお互いわんこの名前しかしらなかった
ママさんとも今更ながらに自己紹介したりして。。。(笑)
いつもお互いにわんこの名前でよびあってるから
いまさらちゃんとした名前ではき恥ずかしくてよべないんだけれどね~
わんこ話にも花がさいて毎日のように会っているのに
よくこんなに話す事があるなぁ~とわれながら思うくらい(爆)
たっくさん話して笑ってとっても楽しい時間をすごすことが出来ましたヽ(*^^*)ノ

なんだか気持ちがあわただしくて
きもちばっかり走っているようなきぶんの私。
でも公園でりんやお友達が楽しそうに走り回る姿を見ていると
とっても楽しい気分になります♪

頭のなかはわさわさと常に走り回っているような状態ですが
りんと公園で走って気持ちをリフレッシュしつつ
乗り切ろうと思いますヽ(*^^*)ノ

あと、メインサイトのトップをクリスマスバージョンにも
してみたりしました♪
よかったらのぞいてみてね☆
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:11   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
昨日はとっても美味し楽しかったです♪
またみんなでワイワイ美味しいもの食べに行きましょうね~!

帰宅すると、遊んで遊んで凄かったの。
昨日はお留守番長かったし仕方ないかな^^
そんで、パパもいないことだし、そのままもちゃいと添い寝しちゃいました~(w
2005/12/08 16:28 | | edit posted by なほ
嬉しそう~
りんちゃん、すごいゴキゲン顔だね(≧▽≦)
それにしても元気だなぁ、体力有り余ってない??(笑)
若いって良いわね~、なんて、ウチのこたやんも元気有り余ってて、私の体力が付いて行きません(T▽T)はうー
2005/12/08 18:51 | | edit posted by めぐ
りんちゃん、爆走してるね~♪
りんちゃんも運動量が多いでしょ~?
ボール遊びやったら、エンドレスかな~
3枚目の写真で黒っぽい糸が!もしかして、セーターがほつれちゃったのかと思ったら、リードだったのねヾ(;´▽`A``アセアセ
2005/12/08 21:32 | | edit posted by みわこ
りんちゃんいつも楽しそう~♪♪
うちもとーとーメグが走るよーになって(≧▽≦)
いつかきっとりんちゃんスマイルしてくれる日がくるかな~!!
2005/12/09 06:35 | | edit posted by ちんたの母
まだまだ
私無口のせいか(グフ)まだまだ話したりないです~~。。
ほんとすごく楽しい時間を過ごすことができました。これもりきを飼うようになったからなのでりきに感謝のチュッ、、です。(笑)
これからもりきともども仲良くしてくださいm(__)m
2005/12/09 09:44 | | edit posted by りきママ
おぉ~元気元気で今日も可愛いりんちゃん!!
ハッピーは何だかあの年でおじいちゃんみたいです(;^^A
全然走らないんだもの!!
やっぱしお友達がいないせいかな・・・。

12月って本当に慌しいですよね~。。
ゆっくりのんびりいきたいものです(^^)
2005/12/09 09:52 | | edit posted by endos3
楽しそう!
りんちゃんのこの笑顔!
とっても楽しそうに走りますね。
こんな顔して走られちゃったら、お散歩サボれないですよねー。
jomiさんの方も楽しそうで、うらやましいです。
私もご近所のワンコ仲間なんてのが居たらなぁ~。
この周りの人たちはすごく愛想も良くて、良い人ばっかりなんだけど
さすがに、一緒にご飯食べましょ♪な仲には、ナカナカ発展しないです (T-T)
2005/12/09 13:31 | | edit posted by Paw
^^♪
りんくんボールに真剣&楽しそうなお顔!^^
お散歩で会う方達ってそういえばほんとの(笑)名前知らないです~
でも知っていてもわんこの名前のように良く覚えられるかイマイチ自信はない…^^;
HPの模様替え、見ました!トップ写真のりんくん、クリスマスらしくて可愛いですね^^♪
コサージュ(といっていいのか・笑)も、雪みたいな効果も素敵ですー!
季節にあわせてマメに模様替えされてて密かにいつも楽しみにしています^^
2005/12/09 20:52 | | edit posted by iori
***なほさん
 ほんと、とっても楽しかったですねぇ~ヽ(*^^*)ノ
 次はもんじゃかな?(笑)
早くも楽しみぃ~!!
 もちゃいちゃんはお留守番長かったからきっとすごく
 待ち焦がれてたんだろうねぇ。。。
 でもきっと夜は一緒に寝られてもかtっちもちゃいちゃんも
 嬉しかっただろうね♪ もちろんママもね(*^m^*)

***めぐさん
 そうなんですよ~!
 最近めちゃくちゃ絶好調でがんっがんっはしりまくってます(笑)
 確かに体力ありあまってる感じ~(゚m゚*)プッ
 こたくんも元気いっぱいなようでホントお互いになによりですよねヽ(*^^*)ノ
 でもほんとこっちの体力が~・・・ですよねぇ~~~

***みわこさん
 そうなんですよ~!
 最近公園へ行けば毎日爆走です♪
 セナちゃんとリッ君に張り合えるかな?(*^m^*)
 ボール遊びは相変わらず大好きですがそれ以上におやつには目がないかも(笑)
 言われてみると3枚目の写真、確かに紐がぴーっとまっすぐになってて
 一瞬、「ん?」lて思いますね。
 でも大丈夫です~!!
 いざって言うとき(拾い食いしてるときとか)に捕まえやすいように
 短いリードをつけてるんですよ~(゚m゚*)
 どっきりさせてしまって失礼しました~(*゚▽゚)ノ

***ちんたの母さん
 いつも走ってばかりでマンネリ気味になりがちですが
 本当にこんな毎日なんですぅ~(笑)
 でも本犬も私もそれはそれで楽しいんですよね♪
 メグちゃん、地面におりるのもやっとだったのに
 走れるようになったなんてメグちゃんもちんたの母さんもみんな
 すっごいがんばりましたよね~ヽ(*^^*)ノ
 めぐちゃんの笑顔で走る姿を見られる日が楽しみです~!!

***りきママさん
 そうそう、りきママさんも私も無口ですもんねっ(爆)?!
 またみんなで美味しいもの食べてわんこ話に花を咲かせましょうねヽ(=´▽`=)ノ
 私もりんがいるからこそのたくさんの出会いに本当に感謝です♪
 こちらこそこれからもどうぞよろしくですヾ(@~▽~@)ノ

***endos3さん
 ハッピーちゃんは皇太子さまだから、お上品なんだよね~(*^m^*)
 りんみたいな体育会系のイメージは決してないもんね♪
 公園でみんなそれぞれでりんみたいにがんがん走る系の子とか
 のんびり公園の空気を楽しんでる派の子とか
 よその飼い主さんに挨拶してなでなでしてもらうのが好きな子とが
 みんなそれぞれ十犬十色ですよヽ(*^^*)ノ
 
 ほんと、気持ちを落ち着けようと思うのだけれど
 無意味にあわあわしちゃって。。。(;^_^A
 のんびりまったりいきたいものです・・・

***pawさん
 私もこの笑顔が見られるととってもうれしくて楽しくて♪
 お友達にも会える事もあるしお散歩は全然苦じゃないんですよ~!
 それどころか実はりんより楽しみにしてたりして~(笑)?!
 pawさんのご近所さんは犬友さんは少ないのかな?
 ロスだと日本の下町とは事情がやっぱりちがうのかな~
 pawさんともLuLuちゃんとも気のあう仲良しのお友達が
 できるといいですね♪

***ioriさん
 りんは本当にボール大好きなんですがその時々でマイブームがあるらしくて
 はまるボールが違うんですよ(゚m゚*)プッ
 今大好きなのはこのボール♪
 やっぱりお散歩で知り合う方の名前ってわんこ名前ですよね♪
 でも犬連れじゃないときに遠くから呼ぶのはお互いためらわれるけれど(笑)
 苗字聞いたけれど今更なんとなく気恥ずかしくて呼べないんですよね。。。
 なので相変わらず○○ママという呼び名が定番です~
 メインサイト、見てくれてたんですねぇ~♪
 とっても嬉しいなぁヾ(@~▽~@)ノ
 でもぜんぜんまめになんて変えてないんですよぉ。。。
 あのコサージュ(?)はそのままりんのケープに突っ込んでいる
 ひどい飼い主です(>▽<;;
 
2005/12/09 23:21 | | edit posted by jomi

たまにはWAN抜きのオフラインも楽しいよね ̄m ̄
きょうのりんちゃんも生き生きと。
ママが抜け駆けしたのも知らずに・・・。
2005/12/10 00:15 | | edit posted by mika
***mikaさん
Wanたちがいると、やれうん○した、やれ拾い食いした、やれ・・・
と言う感じでなかなかゆっくり話せないし
なかなかお酒ものめないですもんねぇ~(゚m゚*)
毎日のように会ってるのによく話すことがあるもんだと
われながらわらっちゃいました(笑)
抜け駆けはりんには内緒にしておいてね(●´ω`●)ゞエヘヘ~
2005/12/10 22:22 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/91-6e857520
trackback
