with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
ひょーっ!!
ひょー!!

「ひょーっ!!」

っていう感じかな。。。と(笑)
今日も公園で走ってきました。
マロンちゃんも元気いっぱいです♪

明日からますます寒くなるそうです((´д`)) ぶるぶる
でもきっと明日も公園ではこんな光景が繰り広げられることでしょう。
あわただしくも平和な毎日に、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

【SIGMA 28-70mm F2.8-4DG】
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:12   trackback:0
[Rin

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
すごーい!
流し撮り、ばっちり決まってますねーーー!
楽しそう~^-^
いいないいな~
最近、公園や広場に行くだけじゃなく、お散歩もサボり気味な私・・・反省(--)
2005/12/10 00:56 | | edit posted by ぴろみん
ひょー、すごいスピード感☆ 流し撮り、うまいですね!
ホントいつも、りんちゃんは楽しそう♪
あわただしくも平和・・・その通り、バンザーイ!
2005/12/10 08:57 | | edit posted by kodemari
すごい!すごい!!
とってもキレイに流れてますよ~~~
スピード感、こっちにビンビンと伝わってきますv(*'-^*)bぶいっ♪
りんちゃん、マロンちゃんに追いつかれた?
トイプって脚力バッチリだから、走るのが早いよね~~~
2005/12/10 09:22 | | edit posted by みわこ
たまごちゃんが
りんくんのお口のたまごちゃん、半分以上出てて落っことしそう(笑)。
しっぽが爆発(?)してるみたいに見えて、スピード感が伝わってきますー。
健康であることってほんと、何にも勝りますよね。
お互い元気にわんことともに年の瀬を乗り越えましょう~。
2005/12/10 17:59 | | edit posted by ぐり
すご~い!
ものすごいスピード感ですね!
二人ともすごーく真剣ですね。こんなにキレイに写真が取れるなんてすごい!
2005/12/10 21:49 | | edit posted by ちえぞう
あはは(^▽^)
りんちゃん、お目目が~~(爆)
追いつかれそうでビックリなのかな?(^m^)
2005/12/10 22:03 | | edit posted by めぐ
***ぴろみんさん
 ありがとうです♪
 最近りんは公園に行くとこんな感じなので
 必然的に流し撮りの練習にはげむことになるわけで(笑)
 寒くなってくると家を出るとき辛いですよね。。。
 カメラ持っててもあんまり寒いと気力を失うし(-_-;
 でもわんこたちは絶好調の模様です~

***kodemariさん
 ありがとです~♪
 でもりんを追っかけてシャッターを
 おしまくっているとうまくいけば顔にピントがあうときもある
 というくらいのものなのです~(笑)
 りんはめちゃくちゃ、笑っちゃうくらいに絶好調で~すヽ(=´▽`=)ノ

***みわこさん
 ありがとうです~♪
 流し撮りしたときってなかなか顔にピントが合わないことが多いのですが
 これはうまい具合に表情がはっきり撮れたので嬉しかったです~!
 でもあくまでもたまたまなんですけれどね(笑)
 そうそう、マロンちゃん最近のお友達の仲では郡を抜いて足が
 早いんですよ~!!
 りんも自分の足には自信があるらしいけれど(笑)マロンちゃんには
 追いつかれちゃうのデス(゚m゚*)プッ

***ぐりさん
 確かにこうやって必死に走ってると、走ることに必死になって
 ボール落とすことも多々あります(笑)
 マロンちゃんに追いつかれてかなり必死なところを激写してみました~
 ほんと、健康がなによりですよね!!
 わんことお散歩するためには風邪なんてひいてる場合じゃないですもんね♪
 お互いがんばりましょうねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

***ちえぞうさん
 ありがとうです~♪
 かなり本当にしんっけんっにすっごいスピードで走ってました、彼ら(笑)
 それにあわせてひたすらシャッターを切る私。。。
 撮っているときはわからなかったのですが
 表情がけっこうはっきり撮れてておもしろかったです♪
 
***めぐさん
 この顔、とっても笑えるでしょ~~~(゚m゚*)プッ
 自分の足に自信をもっているらしい自信過剰(笑)なりんでも
 マロンちゃんにはかなわないんですよ~!!
2005/12/10 22:25 | | edit posted by jomi
とっても生き生きしたりん君 かっこいいなぁ(*^_^*)
jomiさん見習って私もワンの写真撮らなくちゃ~って思うんですけど最近はもっぱら携帯のカメラですませちゃってます(反省)
目が真剣で夢中で走ってる感があってナイスタイミングですね~
さすがjomiさん♪
私も忙しくてなかなかお邪魔できないけど年が明けたらまた本館にもお邪魔しますね
2005/12/11 00:55 | | edit posted by MINK
りん君 お誕生日おめでとう。
さすが冬生まれ、寒くても元気だね。
たくさん食べて運動して健康な1年を過ごしてね。
ママもそれが1番嬉しいんじゃないかなぁ。
2005/12/11 10:16 | | edit posted by きむ
おみごと!
すばらしいショットですね!
スピード感たっぷりで、しかもおめめにピントがバッチリ。
なんだか、りんちゃんが私の目の前を走っていくみたい。
それにしても、りんちゃんのあの必死な顔。
マラソンランナーがゴール寸前で追いつかれそうになって
猛ダッシュをかけてるって感じです。
2005/12/11 17:15 | | edit posted by キョウコ
まさに!
「ひょーっ!!」ですね~!(笑)
りんくんも驚くスピードで走る2人(?)をばっちり撮れちゃうjomiさん、凄い!^^
でもこんなスピードで振り向きながら走るりんくんも器用ですね~
前に他のわんちゃんとか人とか現れたらぶつからないかな?(笑)

それと、りんくんお誕生日おめでとうございます♪
あわせてHPの方も1周年ですね^^♪すごいなぁ…
またお誕生日エントリーの時のため、とりあえず小出しでお祝いの言葉です^^
2005/12/11 19:29 | | edit posted by iori
***MINKさん
 ありがとうです♪
 イチデジだと冬場のスタイルで持って歩くのってけっこう
 かさばりますもんね~
 私もあんまりにも寒いと外でシャッター切る気がうせるときがあります(笑)
 流し撮りはとにかくりんを追うのに必死で撮ってるときは
 どこにピントがあってるかなんてわからずに撮ってるんですよ~(゚m゚*)プッ
 まだまだな私ですぅ(●´ω`●)ゞエヘヘ
 お忙しい中コメント嬉しいです♪
 私もなんだかばたばたしてて本館へご挨拶にもうかがってなくて
 ごめんなさいデス(*_ _)人
 私も今度ゆっくりうかがわせてもらいますね~!!

***きむさん
 ありがとうです~(o^∇^o)ノ
 エントリーより前にお祝いの言葉をいただけるなんて感激です!!
 そっか、りんは冬生まれだから冬が得意なのかな?!
 ほんと、健康が何よりいちばんですよねっ♪
 ちょっとくらい暴れん坊だって(笑)元気でいてくれたら
 それが一番何よりの私へのプレゼントかも(*^-^)

***キョウコさん
 ありがとうです~♪
 絶賛していただいてとってもうれしいのですが
 お恥ずかしながらす、偶然のたまもので撮れたものなんです~(゚m゚*)
 これを狙って撮れるようになりたいものです(笑)
 冬の間にひたすら流し撮り練習しなくては。。。
 りん自信足には自信があるらしんですが、マロンちゃんもかなり速いから
 かなり必死ではしらないと追いつかれちゃうんですよね~♪
 にしてもすごい顔で走ってるもんだ(笑)

***ioriさん
 「ひょーっ!!」でしょ(笑)
 お褒めの言葉ありがとうです♪
 でも撮ってるときはりんに追いつくのが必死でピントなんて適当なんですよ。。。
 シャッターきりまくってたら撮れてた~ラッキーみたいな(゚m゚*)プッ
 こんな走り方よくしてるけれど、そういえば意外とぶつかんないもんですね~
 
 お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうです♪
 HPのほうもほとんどほったらかしのまま(笑)なんとか
 一周年を迎えられましたヽ(=´▽`=)ノ
 こんな感じのちんたら更新ですがこれからもどうぞお付き合いくださいませペコリ(o_ _)o))
 
 
 
2005/12/12 00:48 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/92-9720ddd7
trackback
