with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Happy Birthday Rin!!
三歳になりました♪

本日12月11日、りんは無事3歳を迎えることができました~♪
おめでと りん!!
手作りのお洋服
ところで、今日のいでたちはトイプードルの空気ママからのプレゼントの
手作りのベストとおそろいのリードなのです(*^m^*) ムフッ

にあうでしょ♪
ボアのベストはとってもあったか♪
リードは特注で長めに作ってもらってます!
長めのリードは公園を歩くときにも、写真を撮るのにもとっても
重宝するのです♪
空気ママ、素敵なお洋服とリードをありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ

ボール大好き~
そしてお誕生日の今日、どう過ごすのが一番いいか考えた結果、
いつもの公園でいつもの仲良しのお友達と思いっきりいつもの
ボール遊びをするのが一番かなと(笑)
そして今日も元気いっぱいに3歳最初のボール遊びをしてきました♪
それにしても今日はめちゃくちゃ寒かった~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

レオン君と♪
公園ではレオン君も今日はいっぱい遊んでくれました♪
きっとそれはレオン君からのお誕生日プレゼントだねヽ(*^^*)ノ
レオンママにはお誕生日に…と、皆さんもご存知の素敵なセーターをすでに編んでいただいていて。。。
ママもレオン君もたくさんお祝いしてくれてありがとうです(≧▽≦)ノ

この後、仲良しのもかっちにも会って、りんにお祝いの言葉と
かわいいプレゼントをいただきました♪
もちゃいママありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
最近会えるときが少なくて前のようにじゃれじゃれ遊びを
あまりしなくなっちゃったけれど、これからもよろしくね♪

他にも公園で会ったお友達からお祝いの言葉をいってもらえて
とっても嬉しかったです♪
りんのことを気にかけて暖かい目で一緒にに見守ってくれて
本当にありがたいなって思います(*^-^)

公園で絶好調に遊んでお家へ帰ると
待ちに待ったでぃなータイム♪
ディナー
本日のバースデイディナーメニュー
 岩手県産赤鶏の胸肉のソテー
 かぼちゃとえのきのリゾット
 マッシュポテト
 水菜のサラダ

・・・と、一見豪華なようですが内容はいつもりんが食べている
ものをそれぞれちょっとづつ
手間をかけて見栄えよさそうにならべただけなんですけれどね(笑)

はやくー
とりあえず記念撮影~

うまうま
とっても気に入ってくれたようで、美味しそうに食べてくれました♪

ばくばく
目がよっちゃってない?!

に、肉~
普段はフードプロセッサーで細かくしてしまうお肉も今日は特別に
焼いてそのままの形であげてみました。
お肉の存在に気付いたらがぶりっ!!

これは渡さないもんね~
私「うお~っ」
というのも、お皿からおろして下ではむはむ・・・orz
そうよね、そりゃそうよね。。。大人しくお皿の上じゃ食べづらいモンね・・・
しかたないかぁ。。。でも想定外。。。
私がほえたので(笑)お肉をとられると勘違いしたりんは
ダイニングテーブルの下の隅にいって食べているのでありました。。。
とらなってば。。。

そして今日のもうひとつのお楽しみは・・・
ケーキ♪
♪Happy birthday to you~ Happy birthday to you~ Happy birthday dear rin~
Happy birthday to You~♪パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

がんばって手作りケーキに挑戦!
とはいってもとっても簡単なさつまいもとりんごのケーキ♪
スィートポテト風のほとんどがお芋のケーキです。

ハッピーバースデイ♪
ろうそくけしてごらん♪
(もちろんむりなので私がかわりにC= (-。- ) フゥー

まだかいっ
またまた写真(笑)
りんとしてはそんなんいいから早く食わせろ~って言う感じだよね♪
それではどうぞ、召し上がれ~!!

こりゃいけるっ!
お芋もりんごも大好きなりん。
かなり好評でした~!!
よかった、よかったヽ(=´▽`=)ノ

ホイップクリームを添えて
私たちもりんのケーキを一緒に食べてお祝い♪
りん用にお砂糖は入れずにオリゴ糖をすこ~しだけ入れたのですが
ほとんど甘みはお芋の甘さだけなので
ホイップした生クリームを添えてみました♪
でもお芋とりんごの素材そのものの素朴な味がそれはそれで
なかなかだったかな。。。

食べること、遊ぶこと、両方満足してもらえた誕生日に
なったんじゃないかと思う親心なのでした。。。

Happy birthday Rin!!
りん、3年前のこの日この世に誕生してくれて本当にありがとう
りんの命を授けてくれた神様ありがとう
りんをこの世に誕生させてくれたレノ君とマミちゃんありがとう
りんを育てて譲ってくださったMIKANIYAN KENNELさんありがとう
りんと出会わせてくれた運命にありがとう
りんと暮らさせてくれたりんパパありがとう
りんをみまもって可愛がってくださる方すべての方にありがとう

・・・まだ3歳。
・・・もう3歳。
これからの毎日も元気で楽しく仲良く暮らしていこうね、りん!!


よろしくね♪
実は、メインサイトも去年の今日、オンラインにのせたので、一応今日で一周年なんです。
でもじっさいopenしたのはクリスマスころなんですけれどね。。。(笑)
こうしてメインサイト&blogを続けていられるのも皆さんが
いつも遊びに来て下さったりコメントを書いてくださったり
することが励みになって、楽しく続けていられるのだなと
心から感謝しています(*- -)(*_ _)

とりたててうまくもない文章と写真ではありますが
りんと風のかわいさだけを頼りに(笑)これからも何の変哲もない
でもPreciousな毎日を綴っていけたらと思っています。
りん共々、Precious Daysをこれからもみなさんどうぞよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:26   trackback:0
[Rin
comment
おめでとう!!!
りんくん、3歳おめでとー!^-^いつまでも元気でかけっこしてね!
バースデイディナー、とっても美味しそう*^-^*じゅるる~
手作りなんですか@@レシピ教えてほしいぃです。
ケーキも手作り・・・これもまた実に美味しそう。りんくんの満足気なお顔を
見ればその美味しさが伝わってきます。良いバースデイだったね~
2005/12/12 01:16 | | edit posted by ぴろみん
3歳・おめでとう♪
ベストとリードがお揃いでかっこいいわ~☆
愛情いっぱいのバースデイディナー&ケーキで
りんくんはホントに幸せモノですね♪
お友達と思いっきりかけっこしてボール遊びもして
ステキな笑顔の1日でしたねv
2005/12/12 01:49 | | edit posted by るーだん
お誕生日おめでとうございますっ
りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますーっ(^^)
すばらしいディナーとケーキ!りんちゃんの最高の笑顔でどんなにりんちゃんも
うれしかった一日かが伝わってきます♪私も混じりたかったです(笑)
こたも2週間ほどでりんちゃんを追いかけます(^^)v
3歳の一年も素晴らしいものになりますように!
2005/12/12 01:52 | | edit posted by ちえこ
おめでとう~(^^)
いっぱい遊んでいっぱい美味しいもの食べて、最高の誕生日でしたね(^m^)
寄り目で食べてるりんちゃん(笑)
誰も取らないよ~( ̄m ̄)プ
なにはともあれ、3歳のこの年も最高に楽しい1年になりますように。
2005/12/12 08:36 | | edit posted by めぐ
りんちゃんおめでとう~
3歳のお誕生日おめでとう、りんちゃん♪
愛情いっぱ~いのBirthdayで、りんちゃん幸せだねっ(^。^)

おいしそうなお料理を前に記念撮影しているお顔が笑えました。
”いいから早く食べさせてよ”っていう雰囲気がすごく伝わってくる・・・フフフ。
ケーキも手作りだなんてjomiさんすごいわぁ。

はじめは白茶のパピヨンが希望だった私は、りんちゃんのお顔が大好きです。
(ゴメンよ、すばる)
表情豊かなりんちゃんを見ていると、こちらも幸せな気分にさせてもらっています。これからも元気に走り回っている姿をみせてね。
2005/12/12 10:37 | | edit posted by すばるママ
りんちゃん、お誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【3歳】*:・゜\Uo・ェ・oUおめでと♪
素敵なお洋服とリードをもらって、お友達とたくさん遊んで、お家で美味しいご飯と手作りケーキでお祝いなんて素敵な1日になったでしょ~~~
これからも、お友達とガンガン走って、元気印のりんちゃんを見せてね♪

もうすぐ、クリスマスだね=^-^=うふっ♪
また、美味しいご馳走が食べられるんじゃないのかしら?
2005/12/12 12:00 | | edit posted by みわこ
お誕生日おめでとう!
りんくん、お誕生日おめでとう!
クリスマス直前の寒い季節に元気に生まれてくれたりんくん。
これからも力いっぱい遊んでおいしいものいっぱい食べて、
元気で笑顔のかわいいりんくんでいてね。

手作りのゴハン&ケーキ、ほんとにおいしそうです~。
特にケーキ!人も同じものをいただけるなんて、
家族団欒でパーティっていうあったかさを感じます。
でも、おいしいものを目前にした2度の「マテ」。
さすがのりんくんもスマイルは無理ですよね。切ない表情がいとおしいです~。
2005/12/12 12:23 | | edit posted by ぐり
おめでとうございます
いつも一生懸命ボールと追いかけっこしているりんちゃんを見るのが大好きなりきママです。むしろハートの目です。
りんちゃんはいいお友達がいて羨ましいです。そして優しいパパとママがいるし、りんちゃんは幸せ者ですね。
これからも元気いっぱい広い公園で走る姿を見せてくださいね。
2005/12/12 13:11 | | edit posted by りきママ
輝いて
りんちゃん!お誕生日おめでとうっ!!
これからも素敵な笑顔でいつまでも輝いていてね♪
たくさんの幸せをりんちゃんに・・・。
2005/12/12 13:24 | | edit posted by endos3
おめでと~♪
りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
昨日は会えてよかったです。
土日しか会えなくなったせいか、りんちゃん&もかが大人になったせいなのか
あんまり遊ばなくなっちゃいましたね。
ちょっと寂しいネ。
りんちゃんにとって、楽しい3歳の1年でありますように♪
2005/12/12 13:39 | | edit posted by なほ
おめでとう!
1日遅れちゃったけど、りんくんお誕生日おめでとう!
沢山遊んでもらって、美味しそうなディナー&ケーキ。
愛情一杯のバースデイだね。
りんくん幸せものだ~♪
2005/12/12 14:40 | | edit posted by とも
お誕生日おめでとう~♪
りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
お友達とたくさん遊んで、手作りのお祝いいただいて、
ママには手作りのディナーとケーキを作ってもらって、
とってもとっても素敵なお誕生日でしたね~。
そしてjomiさんも、お誕生日を目一杯楽しんでいる様子が伝わりますよ~。
りんちゃんもjomiさんも、お互いに出会えて本当に良かったね。
これからも、ずーっとずーっと幸せが続くよ!^^
2005/12/12 14:46 | | edit posted by kodemari
お誕生日おめでとう!
りんちゃん、お誕生日おめでとう~~。
可愛いお洋服やリード。
一緒にカケッコのプレゼント。
そして、なんて豪華なディナー♪
リンちゃんママ素晴らしい!!
うちのクーのお誕生日振り返って、ちょっと反省したわたし(笑)。
超手抜きのケーキだったので(汗)。来年はクレサラの誕生日、気合を
入れようと心に誓いました(笑)。
りんちゃん、これからも元気印の可愛いりんちゃんでいてね♪
リンちゃんママ、これからもステキな写真を楽しみにしています♪
2005/12/12 15:18 | | edit posted by Clair
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます!!
犬の3歳は人間でいうと28歳くらいとのこと。。。
立派な青年という年齢のはずですが、ボール大好き走るの大好きの
やんちゃな性格は相変わらずです♪
そしてこれからもずっとかわらずやんちゃなりんでいて欲しいと思っています!
これからのりんもどうぞ暖か目で見守っていただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

***ぴろみんさん
 ありがとうございます♪
 レシピ、といえるほどのものを作ってないんですよ~
でもせっかく聞いていただいたので
 あらためてエントリーでこれで一本書いちゃおっかな~(*^m^*) ムフッ
 りんは食べるのが大好きだからおいしいものを食べさせてあげるのが
 一番のお祝いかな~と思って♪
 りんがおいしい顔で食べてくれて私もうれしかったです(*^-^)

***るーだんさん
 ありがとうございます♪
 そうなんです、ベストとリードとってもかっこいいんですよ~(*^m^*) ムフッ
 とってもお気に入りでこれから大活躍してくれそうです!
 りんにとってはいつもとたいして変わらない一日だったと思うのですが
 わんこにとってはありきたりの日常が一番なのかなぁ~って。。。
 ↑勝手な思い込み?!
 
***ちえこさん
 ありがとうございますっ♪
 ぢつのところ、りんの笑顔は常にボールに向けられてるんですよね(笑)
 ご飯やケーキの前で写真を撮っているときにもあの笑顔を
 見せてくれたら最高なんだけれどなぁ~。。。
 それは無理な相談ですね~
あ~、私もちえこさんに是非混ざってもらってりんの写真とって欲しかったかもぉ~!!
 こたちゃんももすぐ3歳なんですよね~♪
 お互いに3歳ライフ(?!)を満喫しましょうねっ!!

***めぐさん
 ありがとうございます♪
 たくさん遊んで、たくさん食べてってわんこにとっても人間にとっても
 本当にしあわせなことですもんね(●´ω`●)ゞエヘヘ
 それにしても、こんな塊のお肉もらったのが初めてだったりんは
 とられてなるまいとかなり必死でした(笑)
 私、物欲しそうに見えたのかなぁ~?

***すばるママさん
 ありがとうございます♪
 なんだか早いものですねぇ~、もう3歳だなんて~。
 写真を撮ってるときはマテの間なるべく料理をみないようにして
 我慢してるらしくてすぐ横を向いちゃうから前を向かせるのに私も必死でした(笑)
 料理もケーキもとっても簡単なんですよ~♪
 だって私そんなに手のこんだことできないですもんっ(゚m゚*)
 すばるママさんは最初白茶希望だったんですかぁ~?!
 私も白茶希望でりんに決めたのですが、すばる君やほかのかわいいトライ
 の子を見てるうちにトライもすごいかわいいなぁ~って
 思うようになったんです!!
 それに、さすが血のつながりか顔のつくりは
 すばる君とりんて似てると思うんですよねぇ♪

***みわこさん
 ありがとうございます♪
 りんは本当に食べるの大好き、遊ぶの大好きで、
 一番のプレゼントはこれらに勝るものはないかなぁ。。。と(*゚▽゚)ノ
 特に肉の塊には大満足してくれた模様でした♪
 食べてる内容としてはいつもとたいしてかわらないんですけれどね(笑)
 これからもずっとがんがん走って欲しいです♪
 クリスマスは生クリームのイチゴのショートケーキを作る予定なので
 りんにおこぼれはいかないかなぁ。。。

***ぐりさん
 ありがとうございます♪ 
 冬生まれはやっぱり冬に強いものなのでしょうか~?
 冬になって一段と本当に活き活きと走り回る毎日です♪
 去年の今頃はドライフードだったからご飯を特別にするってことは
 してなかったのですが、今年から手作り食を始めてその延長で
 作ってみてなかなか好評で私も作ったかいがありました(*゚▽゚)ノ
 家族団欒・・・というより私は写真を撮るのに必死だったかも~(笑)

***りきママさん
 ありがとうございます♪
 公園ではいつもりんと遊んでいただいて本当にありがとうです(*゚▽゚)ノ
 りんも真剣にボール遊びをしてくれるりきママさんが大好きです!
 りきちゃんもいつか一緒にボール遊びしてくれるようになったらいいですね♪
 でもりんがわんわんうるさいから怖いよね、ごめんねりきちゃん。
 ママを借りてばかりでごめんねぇ(。-人-。)

***endos3さん
 ありがとうございます♪
 私もりんにはずっとこの笑顔をわすれずに
 楽しい毎日を過ごしてもらいたいなって思ってます(*^-^)
 だからどんなに寒くても今日も明日も公園詣で~(笑)

***なほさん
 ありがとうございます♪
 昨日はかわいい&おいしそうなプレゼントありがとうヽ(*^^*)ノ
 かえるちゃん、りんもとっても気にいって早速遊ばせてもらってます♪
 ほんと、最近ほとんどお互いに絡まなくなっちゃったよね~@(/ェ・o)@クスン
 でももかっちほんとフリスビー上手になったよね!
 めざせ、フリスビー犬(*゚▽゚)ノ

***ともさん
 ありがとうございます♪
 遊ぶ、食べるが何より大好きだからこれが一番のプレゼントかなって(*^m^*)
 私としてはりんも喜んでくれたかなって自己満足してます~♪
 でも本犬としたら今日はなんでいつもと違うのかなぁ~
 くらいのもんだったかも(笑)

***kodemariさん
 ありがとうございます♪
 たいしていつもと特別は変わらない一日になったものの
 りんとしてはコレが一番かなって。。。
 そして私は楽しい反面、写真を撮るのに必死でした~(笑)
 あれ作ったらこういう風に写真とってblogに載せるのだ~みたいなっ
 ほんと、りんとであってなかったらこんな風にblogも写真もやってなくて
 もちろんkodemariさんやみなさんとも知り合ってなかっただろうと思うと
 ほんとりんが生まれてきてくれたことはとっても幸せなことですヽ(*^^*)ノ

***Clairさん
 ありがとうございます♪
 いやいや、ほとんどいつもとたいして変わらないことをしてたんですが
 大げさに写真とってblogネタにしてしまいました~(笑)
 Clairmamaさんのほうが普段からケーキたくさんつくっててすごいですよ~!!
 きっと来年のクレサラちゃんのバースデイケーキは3段重ねくらいかな?!
 クレアちゃんとも昔は一緒にたくさん走ったりしたけれど
 女の子のほうが大人になるのが早いような感じがしますよね。。。
 りんは相変わらずやんちゃ坊主のままですが
 また気がむいたらクレアちゃん、遊んでね♪
 写真、いつも見てくれてありがとうです~ヽ(=´▽`=)ノ
2005/12/12 21:35 | | edit posted by jomi
またでおくれちゃったー
りんちゃんお誕生日おめでとー
jomiママの手作りケーキがまたかわいいー
リンゴがちゃんとボーン型だし~(≧▽≦)
いつまでもかわいいーリブメグのお手本りんちゃんでいて下さいね♪
2005/12/13 00:44 | | edit posted by ちんたの母
おそくなっちゃったケド…
りんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そーですよね、公園で思いっきり走るのが一番幸せですよねー。
お友達ともたくさん遊べたみたいで、りんちゃん幸せな日でしたねー♪
jomiさんのりんちゃんへの愛情がすっごく伝わってきました。
豪華ディナー、栄養もちゃんと考えられてて、すっごく美味しそう!
2005/12/13 04:48 | | edit posted by Paw
激しく遅れましたー><
当日ちゃんとお祝い言う(書く)筈が…(:-<)
改めてお誕生日おめでとうございまーす♪♪
お誕生日にあわせて写真もふちがスペシャル仕様なんですね^^
いつもの食材も工夫っていう愛情マジックでご馳走に変身、素晴らしいです!
クリスマスに真似っこさせてもらおうかなぁ^▽^(※母が。)
これからもずーっとずーっと、りんくんとjomiさん(とパパさん)の、
"Precious Days" が続きますように…☆
2005/12/13 14:43 | | edit posted by iori
おめでとう!!
遅くなってしまいましたが、りんちゃんお誕生日おめでとう!!
とってもステキな笑顔ですね。jomiさんのおうちに来てりんちゃんはとっても幸せなんですね!
バースデーディナーもケーキもおいしそう。よかったね、りんちゃん!
2005/12/13 15:59 | | edit posted by ちえぞう
Happy Birthday!
遅くなりましたが、りん君3歳の誕生日おめでとう♪
とっても素敵なバースデースマイルですね。
きっと、いつもの公園でいつもの仲良しのお友達と・・・がりん君には1番だったんでしょうね。りん君の気持ちが1番分かってらっしゃるjomiさんならではですね。
手作りのディナーもケーキも、とーーーってもおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんな愛情たっぷりの誕生日を迎えられて、りん君は幸せ者ですね=^-^=うふっ♪
2005/12/13 19:46 | | edit posted by micko
遅くなりましたが
りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
相変わらずの元気いっぱいの笑顔に癒されます~。

jomiさんの手作りご飯美味しそうですぅ。
我が家のレオンのご飯とは大違い、ケーキもおいしそうだし
(そういえば前にjomiさんの手作りケーキご馳走になったけど、とっても美味しかった~)レオンもjomiさんのお家の子になりたいと思っちゃうかも。

これからもフサフサコートで明るい笑顔のりんちゃんでいてね。
jomiさんの撮るりんちゃんのお写真楽しみにしてますよ~。


2005/12/13 20:02 | | edit posted by leonmama
りん君 お誕生日おめでとうございます ほんとにまだまだ若いのね♪羨ましい限りです(^-^)これからも可愛い姿をたくさんみせて頂きたいです りん君にとってとっても幸せな一年でありますように・・・
jomiさんお料理上手ですね~ みなさんほんとに手間をかけて愛犬の為にお料理されてて感心します 私なんて全くダメ(しない)から。
りん君の食事・・・パッと見た時jomiさんのディナーかと思ったほど豪華!うひょ~ とっても美味しそう りん君の食べっぷりで分かっちゃいますね
ケーキも私までヨダレでそう♪ママの大きな愛情を受けてこれからも元気な笑顔見せてくださいね
2005/12/13 20:46 | | edit posted by MINK
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
***ちんたの母さん
 ありがとうございます♪
 ちんたの母さんのようにはなかなか上手にはいきませんでしたが
 ボーン型が一応それっぽくなってるかなと(笑)
 リブメグちゃんのご飯、いつもご馳走ですごいなぁ~って
 思っていたので、今回はちょっと手間をすこ~しかけてみました(●´ω`●)ゞエヘヘ
 それでもリブメグちゃんの普段のご飯にも追いつかない感じですが(゚m゚*)
 たいしてお手本になるようなことをしていないりんですが
 これからもどうぞよろしくですヽ(*^^*)ノ

***pawさん
 ありがとうございます♪
 なにが楽しいって公園で爆走するのが楽しくてしかたない今日この頃の
 りんなので、やっぱり公園ははずせないかな。。。と
 なんて安上がりでいい子なんでしょうね(笑)
 バースデイディナーはこの前のLuLuちゃんのお誕生日の豪華ディナーが
 頭にはりついていて、りんにも塊のお肉食べさせてあげようと思ったんです!
 でも家はとり胸肉ですけれどね~(一応いつもよりちょっといいお肉 笑)
 それでも大満足してもらえたようなので、やっぱり親孝行ないい子です~(゚m゚*)
 
***ioriさん
 いえいえ~!2度もお祝いを言ってもらってうれしいです♪
 ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
 はいっ、ふちスペシャルにしてみました~
 (ぜんぜんっ雑多な家の中を隠すためにつけたわけじゃないですよ~爆)
 いつもの料理は食べるためだけのもので、この日のディナーは
 写真撮るものだったので気合はいりました~
 あ、もちろんりんに喜んでもらうのが一番の目的ですけれどねUo・ェ-oU/^☆ ♪
 ioriさん家のクリスマスディナーも楽しみです♪

***ちえぞうさん
 ありがとうございます♪
 りんが家に来てしあわせだと思ってくれているなら
 本当に私にとってもそれはすごく幸せなことですヽ(*^^*)ノ
 ディナーもケーキもりんもとっても喜んでむしゃむしゃ食べてくれたので
 (写真撮るのにすごくまたされたけれど・・・笑)私もつくったかいが
 ありました~ヽ(=´▽`=)ノ

***mickoさん
 ありがとうございます♪
 りんのこの笑顔は公園とボールなしには語れない。。。ということで
 りんにしたらいつもの毎日と特にかわりのない一日だったかもしれないけれど
 私のこの笑顔を見られて懐も寒くならず(笑)満足な一日でした(*^-^)
 ディナーもケーキもりんも気に入ってくれたようで
 (とはいってもなんでも喜んで食べる子ではあるのですが。。。笑)
 私もとっても嬉しくなりました♪

***leon mamaさん
 ありがとうございます♪
 レオン君より半年お先に3歳になりました~!
 相変わらずボール大好きで、寒くなってからは
 特に絶好調に毎日走り回ってます(*^-^)
 手作りごはん、普段と内容はたいしてかわらないんですよ~
 普段はまとめてチンして、フードプロセッサーで がーっ です(笑)
 それをべつべつにするとちょっと豪華に見えるからあら不思議ぃ~♪
 こんなご飯でよかったらレオン君、いつでもおいで~(*^m^*) ムフッ
 写真、いつもみてくださってありがとうございます。。。

***MINKさん
 ありがとうございます♪
 はい、やっと3歳になりました~!!
 りんもテツ君のように若々しく年を重ねていってくれるといいな♪
 りんのご飯、お料理っていうほどのものじゃないんですよ~
 煮たり、焼いたり、切っただけだったりでどれも簡単なものばかりなんですよヾ(´ε`*)ゝ
 いつもは全部ごった混ぜなのを、すこ~しだけ手間掛けて別々にして
 お皿に盛り付けたらちょっと豪華に見える。。。という種明かしなんです♪
 ケーキはお芋とりんごの素材のお味を活かした出来上がりとなっております
 (っていうかほとんどそのもの~笑)
 りんのこの笑顔の為にこれからもがんばって
 ボール投げ続けたいと思いま~すっ! 
2005/12/14 00:17 | | edit posted by jomi
なんで素敵なお誕生日なんでしょう!りんちゃんの笑顔も一段と輝いて見えますよ。本当に幸せな一日だったんでしょうね~。
jomiさんの愛情が伝わってきて私までなんだか幸せのお裾分けをいただいた気分です。
りんちゃん、おめでとう!
2005/12/14 09:33 | | edit posted by おふみ
りんくん、3歳おめでとう!!
jomiさんの犬を飼うという念願の夢が叶ってはや3年。
この3年、ほんとに充実した素敵な日々をおくってることがjomiさんの言葉からまた、りんくんの表情から強く伝わってきます(^v^)  りんくんに出会えたことで素敵な繋がりも生まれほんとによかったね!!と心から思います。   りんく~ん、最近あってないけどcamelのこと忘れないでね~。
2005/12/14 11:20 | | edit posted by camel
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
***おふみさん
 ありがとうございます♪
 そう言って頂けると私もとってもうれしいです(*゚▽゚)ノ
 お金のかかることはしてあげられないけれど、
 愛情だけはげっぷがでるほど(笑)たっぷりかけてあげたいと思います♪
 りんが幸せだと思ってくれているなら私も本当に幸せです~

***camelさん
 ありがとうございます♪
 念願かなって早3年。。。あの時りんが生まれてなかったら
 出会えてなかったと思うとりんが生まれてきてくれてりんと出会えたことが
 本当にうれしいですヽ(*^^*)ノ
 そしてりんのおかげで出来たつながりをこれからも
 大切にしていきたいとおもってます♪
 ふりかえるとなんだかあっという間の3年だったけれどこれからも
 りんとの楽しい思い出をたくさん作っていきたいな♪
 camelさん、りんとぜひまた遊んでね~ヽ(=´▽`=)ノ
2005/12/14 23:50 | | edit posted by jomi
かなり遅くなってしまいましたが、
りん君、お誕生日おめでとうございます。
りん君と過ごしてきた3年はいろんな思い出が
詰まっていると思いますが、その思いの分だけ、
豪華なディナーになっていますね^^
メインもデザートもすげ~うまそう~!!!
世の中の飼い主がみんなjomiさんのようだったら、
全ての飼い犬が幸せですよ^^
2005/12/19 18:14 | | edit posted by daisuke
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/93-e071e70e
trackback
