with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
X'mas tree☆
ツリーと天使
先日やっとクリスマスツリーを出しました。
今年はもういっか~なんて思ってたのですが
お邪魔するblogの先々でツリーとパピショットを見ていたら
やっぱり撮りたいかも~。。。ということで出してみました♪

くえるのか?
下におくとかなりおそるおそる近づいてくるりん。
腰引けてるってばっ(笑)

コレが気になる。。。
そして一番の興味はツリーの台座の木の部分らしい。。。

ツリーの前で。。。
もうちょっとツリーの近くで撮りたかったのだけれど
ツリーを近づけようとすると逃げるのでちょっと遠近法(?!)

1219tree2.jpg
りんツリーショットをとり終わった後はテレビの後ろの飾り棚の上に
パピグッズと一緒に飾ってみました♪

飾るとやっぱり電飾もつけたくなってきますね。
クリスマスまであと一週間もないけれど明日ちょっと見てみようかな♪

それにしても今日もさむかったぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
このままこんなに寒いのならどうせならホワイトクリスマスに
なってくれないかな♪
でも寒いの続くのもやっぱりなぁ。。。
つらいよなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

でも心はほかほか、今日も楽しくお家でblog!
Wan*Hanaクリスマス企画のクリスマスツリーとりんショットでTB♪


P.S メインサイトのトップ画像も
 クリスマスツリーとりんにしてみました♪
 よかったらのぞいてみてねん(*^-^)
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:10   trackback:1
[Rin
comment
ホワイトツリーだわ♪
同じツリーでWan*Hanaだったから、TBしちゃいました(*^.^*)
りんちゃん、ツリーが怖いの?
りんちゃんは味見しなかったの?
味見してるのは、我が家の2パピくらいかしらヾ(;´▽`A``アセアセ
2005/12/20 00:04 | | edit posted by みわこ
メリクリ*^-^*
クリスマスツリー良いですね!^-^
私なんてツリーなんて、かれこれン十年出した事、無いし・・・(--)
でもー!ワンコと撮りたいからン十年ぶりにツリー出しちゃおうかな?って
気にさせられましたー^-^
そして、今回もラヴリーなりんくん!ツリーとのショット、決まってますっ
2005/12/20 00:09 | | edit posted by ぴろみん
あぁ~、ホワイトツリーだ~。
ウチのもね、ちっちゃいけどホワイトですよ~。^^
りんちゃんもツリーが怖いのね。
やまともmomoも怖がります。
その後は舌でペロっと味見。 そして知らん振り。(笑)
あわただしくしていても、クリスマスは1週間後ですね。早いなぁ~。
2005/12/20 00:20 | | edit posted by kodemari
いいな~ツリーとりんちゃんo(^∇^)o
そーですよね~もうすぐクリスマスだもん
やっぱりツリーと撮らなくっちゃ♪♪
ってまだツリー出して無い派だったりしてー(´∀`)
2005/12/20 02:07 | | edit posted by ちんたの母
白とブルーですごく綺麗ですねー♪
ツリー怖がってますねー^^
でも、慣れてきたらそのうちオモチャをせっせと運んで、
巣作りはじまりますよ…ってそんな変な趣味があるのはうちだけか。。
2005/12/20 05:30 | | edit posted by Paw
きれーい
白いツリーって素敵(^m^)
昨日も寒かったですねぇ、外に出るのが辛いわ~(T▽T)
今日は少し暖かくなるみたいですよ。
でも、明日は雨らしい・・・しくしく。
2005/12/20 08:39 | | edit posted by めぐ
あ~憧れの白いツリー!
私も白いのが欲しくて見に行ったんですが、今年はファイバーが主流。。
ファイバーも綺麗なんだけどお値段がね~。。
もう少しするとセールになるから狙っちゃおうかな~と思案中。。

フィギア観に行かれたんですね!いいな♪
私もTVの前で応援してました(^^)
真央ちゃん、凄かったですね~!!とってもキュート!
やっぱり会場内は寒いんですよね?
2005/12/20 11:13 | | edit posted by endos3
わーキレイなツリー^^
かわいくってお洒落ですね!
うちも今年は出っさない!って宣言したのに
勝手に娘が飾ってました^^;片付けるの私なんだもんTT
せっかく出したら撮らにゃ損損^^♪
2005/12/20 14:06 | | edit posted by mika
***みわこさん
 TBありがとうございますヽ(*^^*)ノ
 私も早速TBさせていただいちゃいました♪
 みわこさんの、ツリー出したときのセナちゃんとリッ君のツリーショットを見て、
 わたしもりんと撮りたくなって出すのやめようかなぁって思ってた
 ツリーを出す一番のきっかけになりました♪
 りんは見慣れないものにはとりあえずびびります(笑)
 そういえば味見はしてなかったなぁ。。。
 でも、写真とってすぐ上にあげちゃったからする暇がなかったのかも(゚m゚*)プッ
 
***ぴろみんさん
 私も今年は出さなくていっかなぁ~と思ってたけれど
 ちらほらみかけるwan*ツリーショットを見てたらやっぱり写真をとりたくなって
 だしちゃいました~♪
 ぴろみんさんもいかかですかぁ~(*^m^*)
 実はこの写真を撮ってるときのりん、
 後ろのツリーが倒れてこないかどきどきなんです(笑)

***kodemariさん
 そうです♪ホワイトなのデス(*^m^*)
 だいぶ前に安売りしてるのをみつけてそのときにたまたま白しかなかった
 からというのもあるんだけれど、けっこうお気に入りです(*゚▽゚)
 やまmomoちゃんもやっぱり怖いんだぁ~。。。
 りんは見慣れないものにはたいていびびります(笑)
 でも一番気になったのは台座の木の部分だったらしいデス(゚m゚*)プッ
 ほんと、クリスマスまでもう一週間をきってしまいました。。。
 終わればすぐ年末~~~(汗)

***ちんたの母さん
 私も出さないつもりがやっぱり写真をとりたくて出しちゃいました~(゚m゚*)
 季節のイベントものってやっぱり楽しいですよね♪
 美人姉妹リブメグちゃんがツリーを真ん中に挟んで
 撮ってるところが目に浮かびます~♪
 ツリーショット、楽しみにしてますねぇヽ(*^^*)ノ

***pawさん
 ありがとうです♪
 白とブルーの組み合わせってすきなんです♪
 でも来年は違う色の組み合わせもいいかなぁ~。
 LuLuちゃんもやっぱりツリー怖がったんですね~
 でも今はおもちゃのお家を作成中なのね、LuLuちゃん♪
 夢があってかわいいなぁ~(*^m^*)
 家のツリーはちっちゃいので台の上にのせちゃってるから
 りんには届かないところにあるから、
 りんの目にはもう全く入ってないみたいです(笑)

***めぐさん
 ありがとです~♪
 気分だけ雪国な我が家です(笑)
 昨日はほんとーにめちゃくちゃさむかったですよねぇ~!!
 でも今日は風がなくて昨日に比べたら天国のようでした(大げさ?)
 明日の雨は夜かららしいですが、もしかして雪になるのかなぁ。。。

***endos3さん
 家の白いツリーはまさにセールでゲットしましたー!
 逆にこのときは白しかなくて、選ぶ余地はなかったんだけれど
 気に入ってます♪
 ファイバーもいいなぁヽ(=´▽`=)ノ
 
 生フィギュアよかったですよ~!!
 ほんと、真央ちゃんは可愛くてそのうえすごかった~!!
 会場内はやっぱりコートきたままでの観戦です。
 一応寒さ対策として、ひざ掛けと使い捨てカイロと手袋とかも
 用意していきましたよ♪
 ずっと座ってるからやっぱり足元は冷えるけれど、
 上はコートきてるからだいじょうぶでしたー
 終わって外に出たら外の方が異様にさむかったです((´д`)) ぶるぶる

***mikaさん
 ありがとうです~♪
 私もツリー出さないでいっか~と思ってたんだけれど
 りんと撮りたいというそれだけの理由で結局だしました(笑)
 そうそう、出すのはまだいいけれど片すのが面倒ですよねぇ~。。。
 娘さんは出す専門家なんですね(笑)
 お互い今年中には(?!)片付けがんばりましょうね。。。
 
2005/12/20 22:48 | | edit posted by jomi
ごめんなさい(*_ _)人
せっかくいただいていたコメント、なんだかへんなコメントがたくさん入っていたのを削除していたら
間違えてMINKさんのコメントまで削除してしまいました(T-T)
本当にごめんなさいです。。。

白のツリーって飾りの色をあんまりいろいろつけるより
シンプルにしたほうが綺麗かなっておもって
ブルーとシルバーで統一してみました♪
12月に入ったばかりだと思ってたらもう残りあとわずかに
なってしまいましたね。。。
やらなきゃ、やらなきゃ~といいながらなんだかろくに何一つ
用事の済んでない私です(;^_^A アセアセ・・・
2005/12/22 22:29 | | edit posted by jomi***MINKさんへ
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/97-71c055a0
trackback
クリスマスツリーと2パピでWan*Hana♪ & WAN SHOTS♪ mik...
| **It's fine!!** | 2005.12.20 00:02 |
