with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
それはさておき。。。
りんと蝶介
皆様、ご無沙汰しております(o_ _)o))
相変わらずあわただしい毎日を過ごしているのですが
実のところ何一つとして終わっておりませぬ(-"-;A ...

それはとりあえずおいといて。。。

今日は昨日とはうってかわってあたたかな一日でした~♪
昨日は風が恐ろしく強くて冷たくて、いつもの公園にいっても
お友達がほとんどこなかったくらい。。。
でも今日はかわいいちびちゃんたちにも会えたよ~!
ぱぴちびず
最近お散歩デビューしたもこちょファミリーのちびちゃん、もん介君とげん介くん♪

このひと誰~?
ボールに夢中なりんのお尻をくんくん(笑)

sidとみつお君
もんちゃん、げんちゃんより少し早く生まれたイタグレの
ash君の息子君たち♪
sid君とみつおくん~!!
みつお君は本当はよそのお家の子なのだけれどashパパが
誘拐してきて(?!)ash家にホームステイ中とのこと(゚m゚*)
とっても懐っこくてかわいいの~!!

ash一家
でもこの季節、薄着のイタグレさんたちにはつらい季節。。。
洋服を着ていても親子で寒さでぶるぶる震えてました((´д`)) ぶるぶる・・・
風邪ひかないようにね、ashファミリー!

もんすけです♪
ふわふわもこもこのパピちびちゃんたちは元気に走り回ってました~

足がいっしょ♪
さすが親子!!
上がってる足がシンクロ~(笑)

今日も。。。
レオン君たそがれ中でしたが、また無理やりりんがさそって。。。

みんなで走る~
一緒に走ってくれました~♪

あわただしい毎日でもお散歩に行ってみんなと会えると
りんだけでなく私もとっても楽しくなります(*^-^)
そう、大掃除なんかどうでもよくなるくらい。。。

・・ん?

それはさておき。。。(又、置いちゃうのかよ!)
明日はいよいよクリスマスイブですね。
皆さんはどんなクリスマスをすごされるのでしょうか。

スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:4   trackback:0
[Rin

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ちびちゃん達、ちょっと見ない間にまた成長してますね!
寒い中のお散歩ってすっごく憂鬱ですけど、
こうやって、みんなに会って遊んでもらえるって思うと
楽しみが増えますよね、いいなぁー。
私の住んでるあたりではパピがあまり居ないみたいで、
行き着けの獣医さんにも珍しがられたりしてます。。
2005/12/24 04:51 | | edit posted by Paw
***pawさん
 そうなんですよ~!!
 私もしばらくぶりに会ったらすっかり大きくなってて
 びっくりでした~(*゚▽゚)ノ
 でもピョンピョンはねながら元気いっぱいに走り回る姿は
 本当にかわいくってたまりません( ̄m ̄* )ムフッ♪
 pawさんのところは獣医さんにまでめずらしがられるんですかぁ~?!
 こうなったらLuLuちゃんの妹か弟を連れてきちゃって
 pawさん自らふやしちゃうっていうのはどうでしょう~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2005/12/25 00:52 | | edit posted by jomi
うわー、イタグレちゃんたち寒そう。
パピヨンってやっぱり寒さには強いですよね。
メルが寒さに震えてるところって、みたことないですもん。
でもお散歩にはお洋服をきせる親心。
メルには思い切り嫌がられてますが~。
だって着せたいんだもん。
2005/12/27 00:10 | | edit posted by キョウコ
***キョウコさん
この季節、イタグレちゃんたちにとってのお散歩って
修行みたいなものなのかも?!
洋服着せてもらっててもぶるぶる震える姿は
ちょっと痛ましいです。。。
メルちゃんもやっぱり寒いのは強いですか?
パピヨンてシングルコートだから寒いのは弱いって
聞いていたけれど、りんはどうやらダブルっぽいし(笑)
でもやっぱりお洋服は着せたい親心ですよねっ!!
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン♪
2005/12/27 00:27 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/98-47892b63
trackback
