with Rin & Fuu
スポンサーサイト
Posted by jomi
 
[スポンサー広告
Merry christmas!!
Merry Christmas!!
りんサンタさん♪
いつも私に幸せをプレゼントしてくれる素敵な可愛いサンタクロース!!
お友達のもこちょママから可愛いサンタの帽子をプレゼントして
いただいたので、自前のマントを着てパチリ☆
楽しいな♪
今日はまた風が強くて、公園はとっても寒かったけれど、
りんへのクリスマスプレゼントは例に漏れず公園でのボール遊びなので
(そればっか(゚m゚*)プッ)今日も寒風に吹かれつつ公園へ。。。

投げて
もうひとつのクリスマスプレゼントとして、
新しいおもちゃを公園用におろしてあげたら大喜び♪
レオンママにもいっぱい投げてもらって大満足でした!

レオンサンタ♪
レオン君、かわいいふりむきサンタさん♪
ん~癒されるぅ~( ̄m ̄* )

あそぼ

今日の公園は休日とは思えないほど人影もまばらで
いつも公園で会うお友達もほとんどきませんでした。。。
みんなクリスマスでおでかけだったのかな?
でもそのおかげでひろ~い公園が一時レオン君とりんの貸切に!!
レオン君、いつもよりた~くさんりんと走ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
レオン君からりんへの素敵なプレゼントだったね♪
ありがとう、レオン君!!

ふくサンタ♪
日も暮れかかったころ、福ちゃんもやってきました♪
福ちゃんもクリスマスのお洋服で羽がついてました~!
今日は福ちゃんもりんのおもちゃで一緒に遊べたんだよね♪
写真ぼけちゃっててごめんね~
このあと、キャバリアのりきちゃんも来てしばらくみんなで
遊びました~(*゚▽゚)ノ

ライトつけました
今日はクリスマスイブ。。。
ツリーに電飾もつけて準備万端♪
ただ、ちかちかしないやつなのでちょっとつまんない~
でもね、奥さん、奥さんっなんとこれ実はダイソーで買ったのよ~♪
15球ついててなんと100円!!
恐るべしひゃっきんっ~
ってそれじゃぴかぴかしなくても文句は言えないよねぇ~(笑)

キャンドルグラス
キリスト教でもないし、
教会にいくわけでもないのにとりあえず食べるものは食べないと
気がすまない私(笑)

というわけで。。。
今日の人間のディナー
そんな中一応クリスマスっぽいディナーということで
骨付きチキンなどやいてみたりして。。。
あ、これはもちろん人間用・・・

りんには今回ご飯はいつもどおりだったけれど・・・
イチゴのショートケーキ?!
イチゴのショートケーキもどきを作ってあげました♪
中のケーキは蒸パンのようにつくってまわりのクリームのように
見えるのはヨーグルトです。

早く~
この写真がなぜかソフトフォーカスっぽいかと言うと。。。
ヨーグルトがレンズに付いてました。。。
でもコレ結構使えたり?!(←んなわけないっ)

うみゃいっ
ヨーグルト大好きのりんさん、さっそくがっつりと食べておりました♪
気に入ってもらえてよかったよかったヽ(*^^*)ノ

いちごのショートケーキ♪
もちろん、人間用は生クリームです♪
デコレーションがへたっぴなのはみのがしてね~(>▽<;;

クリスマスって、おいしいひだね♪  by りん
スポンサーサイト
Posted by jomi
comment:12   trackback:1
[Rin

thema:パピヨン - genre:ペット


comment
メリークリスマスー♪
りんちゃんサンタさんかわいいーー!!!
見上げたお顔がむちゃキュート(=^m^=)
骨付きチキンに苺のショートケーキ夢のよーなクリスマスですね~
りんちゃんケーキもおいしそーです(^〇、^)
---------
こちら方面も公園ガラガラでしたー土曜日なのにビックリです(笑)
2005/12/25 04:33 | | edit posted by ちんたの母
うわぁ~ 凄いご馳走♪
りん君も旦那様も幸せだなぁ
サンタ姿のりん君とっても可愛くて癒されます(*^_^*)
みんなこんなに生き生き走ってくれたら写真も撮り甲斐ありますね
2枚目のお写真はdaisukeさんのblogでみたウメ君と同じポーズ
ですね 「遊んでポーズ」やっぱりみんなするのかな?
2005/12/25 07:13 | | edit posted by MINK
さすがですね
メリークリスマス(^^♪
写真の撮り方もうまいと思っていましたが、料理のアレンジもうまいですね。クリームをヨーグルトにすればいいんですね。またまた活用させていただきますm(__)m
2005/12/25 08:30 | | edit posted by りきママ
すごぉーい
りんサンタがとてつもなくラヴリーなのは言うまでもありませんが。
Xmasディナーとりんくんのケーキまで手作りとわ!!!
いいないいなー、うちなんかいつもと何ら変らぬ食事(人間も)
きっとこのまま正月に突入なのだ!あはは(すてばち)
2005/12/25 13:56 | | edit posted by ぴろみん
メリークリスマス
昨日はホントに貸しきり状態でしたね。寒かったけど福も珍しく遊んでくれたので頑張って行ってよかったぁ。りんちゃんのおもちゃが相当気に入ったようで…。おニューなのにすみません(^^;)
ワンたちはいつも私たちに幸せを運んできてくれる天使だったり、サンタだったりですね。でも時にはアクマに見えるときもあったりして…!?というわけで!?、メリークリスマス☆
2005/12/25 13:59 | | edit posted by 福まま
Merry Christmas!
りんサンタさんうちにもプレゼント持って来てくださいな。
かわいいなぁー。

りんちゃんの食器、クーとおそろ~♪
ちなみにのんたは黄色なの。
陶器の食器はすぐに割っちゃうmika家ですがこれは随分頑張ってくれてます^^
かわいくてお気に入り。
ヨーグルトでソフトフォーカス、素敵ですね。
2005/12/25 15:58 | | edit posted by mika
プチケーキ♪
アイディアだね、ヨーグルトなんだ~(^m^)
りんちゃん大喜び、嬉しいねぇ。
今年のクリスマス、我が家はなーんにもしなかったよ^_^;
ま、いっか、たまには・・・(汗)
2005/12/25 19:50 | | edit posted by めぐ
メリークリスマス♪
りんちゃんち、すっごいご馳走だわぁ~
ケーキ、ヨーグルトのクリームなのね!とってもナイスです!
jomiさんって、たくさんアイデアを持ってますね~
おいちいケーキに舌鼓ね、りんちゃんo(*^▽^*)o~♪
我が家、ケーキを作る時間がありませんでした。年賀状の印刷をしてたからヾ(;´▽`A``アセアセ
せっかく、jomiさんのおいしいケーキのレシピがあったのに!!
セナっぺのお誕生日にで焼こうかしら♪
2005/12/25 23:42 | | edit posted by みわこ
***ちんたの母さん
 メリークリスマス♪
 ありがとです~ヽ(*^^*)ノ
 ちょうどこの角度で撮ると周りの余計なものが映らないし(笑)
 お目目もきらきらで撮れるからけっこうお気に入りなのです(゚m゚*)
 骨付きチキンもショートケーキも自分が食べたいが為に作りました~!
 食べるためならがんばっちゃう私って・・・(>▽<;;
 
 昨日は本当に寒かったですよねぇ~~~
 リブメグちゃんも寒さに負けず公園にいったのですね♪
 せめて風がないといいんですけれどねぇ。。。

***MINKさん
 いえいえたいしてご馳走でもないんですよぉ~
 私の作るものは簡単にできるものばかりなのであります( ̄m ̄* )ムフッ♪
 りんサンタ、おやつ見つめてがんばってくれました(笑)
 わんこの走り回る姿を見られるのは本当に幸せなことですよね!
 流し撮りの練習もできるし(*^m^*) ムフッ
 遊んでポーズ、てつくんはやりませんか?
 りんはボールをもつと必ずやりますよ~!!

***りきママさん
 メリークリスマス♪
 りきちゃんもクリスマスはご馳走だったんですよね♪
 りんはケーキだけでした~!
 ヨーグルトはりきちゃんも大好きですもんね~!!
 きっと大喜びしてくれるかな?!

***ぴろみんさん
 ありがとです♪
 家がなぜいろいろ手作りなのかというと。。。
 どうしても食べたいけれど、買うとけっこう高くつくから
 単に安上がりに済ませたいからでーす(爆)
 でも簡単なものにしか手はだしませんっ♪
 。。。お正月の準備私もまだなぁ~んにもやってませぇ~んっ
 あはははははぁ~(私もすてばち 笑)

***福ママさん
 メリークリスマス♪
 ふくちゃん、昨日は始めてりんと一緒に遊んでくれて私もうれしかったです♪
 りんのおもちゃ、おニューといってもすでにどろまみれだったので
 そんなのぜんぜんきにしないでくださいね(*゚▽゚)ノ
 ほんと、彼らは天使だったりサンタだったり、悪魔だったり。。。
 でもたとえ悪魔でもでれでれな私はダメな飼い主デス(笑)

***mikaさん
 メリークリスマス♪
 りんサンタ、新潟までちゃんとたどり着けるかなぁ?(笑)
 途中でおしっこすると持っていたプレゼントの存在を忘れて
 その場においてきてしまう可能性大なおまぬけサンタですが。。。(゚m゚*)プッ

 食器クーちゃんとおそろなんだぁ~、わーいヽ(*^^*)ノ
 これ、ほんとずっしりしてて丈夫でいいですよね♪
 ソフトフォーカス、けっこういろいろなものでできるのですねっ(゚m゚*)
mikaさんのように知恵をしぼったアイディアでなくて
 「ついちゃってたんだよねぇ~(>▽<;; 」な出来事でしたが
 どこのヨーグルトが一番いいソフト加減になるか研究しなくちゃかしらっ(笑)
 是非、mikaさんもいかがでしょ~?!

***めぐさん
 ヨーグルトなら白いし、りんも食べられるのでコレっきゃないかなと♪
 こたくんもヨーグルトは大丈夫なのかな?
 さすがに一回でまるまる一個はあげなかったけれど
 りんはその後おなかもとっても順調ですヽ(*^^*)ノ
 
***みわこさん
 メリークリスマス♪
 TBありがとうです~ヽ(*^^*)ノ
 ご馳走と言えるほどのものではないのですが自分が食べたいものを作ってみました~♪
 ヨーグルトはすっごく大好きなのでこれはかなり好評でした♪
 というか、なんでもウハウハたべるんですけれどね(笑)
 でも実はもうネタ切れです(爆)
 でも今ネットでいろいろさがせますもんね♪
 あ、お芋のケーキにヨーグルト添えてもおいしそうかも(*^m^*) ムフッ
 みわこさん、年賀状印刷したんですねぇ~
 家はじつはまだで明日こそやらねば~という感じデス(>▽<;;  
2005/12/26 00:42 | | edit posted by jomi
今日のりんちゃんの笑顔も最高ですね~本当に可愛いです。
サンタ服も似合うし、こんなになんでも似合うパピヨンは他にはいないですよ~もう色々着せちゃいたい~~お正月は何着るのかな~?なんて期待してたりして。ケーキも美味しそうですね。ヨーグルトをかけるのはいいアイディアです。いただきっ(笑)
2005/12/26 09:46 | | edit posted by おふみ
こんにちは~♪
すっごい美味しそうなご馳走が一杯!りんちゃんもご機嫌さんだね^^
1枚目のサンタりんちゃんきゃわいい~~♪
ひょっとしてお揃いのマントかな?
2005/12/26 10:44 | | edit posted by endos3
***おふみさん
 ありがとです~♪
 そんなにほめてもらっちゃってりんも(///ω///)テレテレ♪
 実はね、お正月もとっておきのがあるんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 ヨーグルトはとっても好評なのでぜひやってみてくださいね~ヽ(*^^*)ノ

***endos3さん
 こんにちは(*゚▽゚)ノ
 この日はりんはケーキだけで人間だけいろいろ
 たべちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
 でもヨーグルト好きのりんにはケーキ大好評だったよ~!
 そうそう、このマント、ハッピーちゃんとおそろのマントでーす♪
 やっぱりコレでは公園では走り回れないから
着ていかなかったけれど
 写真撮るのに活躍してくれたからまっ、いっか~(゚m゚*)
 
2005/12/26 23:25 | | edit posted by jomi
comment posting














 

trackback URL
http://fuurin.blog3.fc2.com/tb.php/99-ababb364
trackback
クリスマスは、どうだった? 我が家は、いたって普通のクリスマスになってしまいま...
| **It's fine!!** | 2005.12.25 18:50 |
